• 掲示板

記事更新報告!

記事を投稿して「どうしても見てほしい!」という方は、こちらで宣伝してください♪
ただし、本気で悩んでいる参加者さんを相手としたビジネス行為や勧誘行為の記事はおやめください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/26 13:51
    クリックで拡大
    久しぶりの新記事更新です。

    今回は携帯3大キャリアの「障害者割引サービス」を比較しました。
    もし障害者手帳などをお持ちの方は参考になるかと思います。

    【2020年版】スマホ・携帯3社の障害者割引サービスを徹底比較&MVNOも調査
    https://nana-coro.com/mobile-phone-handicapped-discount/
  • 2020/12/11 00:25
    毎日ブログ更新しました!!
    基本毎日18:00に更新しています!!

    本日の内容は「新井市議会議員さんにお会いしてみた」です🌟
    是非ご覧いただけたらと思います_(._.)_

    🔁最新記事:https://blog.livedoor.jp/matsuri_minorities/archives/8500610.html
    🔁トップページ:https://blog.livedoor.jp/matsuri_minorities/
  • 2020/12/11 13:18
    クリックで拡大
    新記事更新しました。

    今回は2019年に発売された「マンガでわかる認知行動療法」の書籍レビューです。
    うつ病などのメンタル疾患の方はもちろん、それを支える医療従事者の方にもオススメです。
    認知行動療法(CBT)に興味がある方はぜひご覧になってみてください。

    【書籍レビュー】マンガでわかる認知行動療法
    https://nana-coro.com/mangade-wakaru-ninchikoudouryouhou/
  • 2020/12/13 10:12
    今回は、トランスジェンダーさんにとっては切っても切れ離せない、性適合手術のお金事情についての内訳を、先日アップした「【性適合手術(国内)】手術・入院費用のリアル(総額)」に引き続き、わたくしの体験談をもってお伝えしようと思っております。
    https://blog.livedoor.jp/matsuri_minorities/archives/6459455.html
  • 2020/12/14 13:25
    今回は、トランスジェンダーさんにとっては切っても切れ離せない、性適合手術(SRS)前後やホルモン療法中時の体調不良と、それに対処するために、わたしが選んだ「漢方」についてをお伝えしようと思っております。

    https://blog.livedoor.jp/matsuri_minorities/archives/8500748.html
  • 2020/12/16 10:42
    こんにちは❕

    本日はブログにおいて「性適合手術(SRS)や入院の際に買っておくべき便利グッズ」をアップしました🌟

    是非ご連絡くださいませ~✨

    #トランスジェンダー #LGBT #性的マイノリティ #GID #性同一性障害 #手術 #入院 #便利グッズ #百均 #百円均一

    https://blog.livedoor.jp/matsuri_minorities/archives/8568022.html
  • 2020/12/17 23:09
    クリックで拡大
    みなさん、こんにちは❕OoまつりoOです🌟
    本日はブログにて「ファミリーシップ制度はパートナーシップ制度の上位互換❕❔」をアップしました✨
    もし宜しければご覧くださいませ~
    #LGBT #トランスジェンダー #性的マイノリティ #パートナーシップ制度 #同性婚

    http://blog.livedoor.jp/matsuri_minorities/archives/8609404.html
  • 2020/12/18 18:31
    クリックで拡大
    みなさん、こんにちは❕
    OoまつりoOです🌟

    本日はブログにて「精神疾患に効くストレッチと使い捨てカイロの貼り方」をアップしました🌟

    もし宜しければご覧くださいませ~✨
    #精神疾患 #うつ病 #不安 #睡眠障害 #不眠症 #ストレッチ #ヨガ #ヨーガ #自律神経 #カイロ #使い捨てカイロ

    https://blog.livedoor.jp/matsuri_minorities/archives/8498435.html
  • 2020/12/19 22:11
    記事更新しました。【障がい者就労継続支援事業所にふるさと納税】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7571110.html
    以前、「障がい者就労継続支援事業B型」の経営支援をしたことがあります。それ以来、障がい者を採用している事業所に「ふるさと納税」をしようと思っていました。「鹿児島県産 若どりムネ肉 2kg×4袋」にふるさと納税をしましたが、販売者は「株式会社まつぼっくり」(就労継続支援A型事業所)です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください