• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/28 15:23
  • 311Mayo
    2016/09/28 15:31
    Gold Brandさん、Mokamameさん、初めまして。
    私もつい先日、サークルに参加したばかりで
    ふらふら広い世界をクエスト楽しみながらうろついています。
    EPでDKやってます。
    まだまだわからないことばかりですが、よろしくお願いします。
    フレンドさん募集中なので是非お声かけください^^
    @Mayohl_Moonです。
  • 2016/09/28 16:46
  • 2016/09/28 18:04
  • 2016/09/28 18:15
  • 2016/09/28 18:41
    >よねさん、スケキヨさん、mayoさん、夕顔さん
    こちらこそよろしくおねがいします!
    自分もよねさんと一緒でコーヒーの方を連想してたので、Gold Brandさんの名前がちゃんとTES世界に沿ってて感心しました!w
    あと、私の名前もコーヒーっぽいですが、残念ながら愛犬2匹からです(゜.゜)

    メンテナンスが明けてゲームにログインしたら、皆様にフレンド申請を送るかと思います。
    どうぞよろしくお願い致します!

    >>314
    なるほど!
    スキルポイント関連でキャラ数が増えてるわけなんですね。
    PvPやハードダンジョンになるとビルド構成がめちゃ重要そうですね・・・
  • 2016/09/28 20:03
  • 2016/10/03 23:52
    Gold Brandさん Mokamameさん
    遅ればせながら初めまして!

    今ちょっと季節の変わり目で多少体調崩しがちですけど、
    今後共よろしくお願いします!

    Gold Brandさんは以前一度遊ばせていただきましたので、
    また機会を見つけてMokamameさんと遊びたいなという感じでございます☆
  • 2016/10/04 12:01
    皆様初めましてm(_ _"m)(kakebutonさんには以前ブログの方に質問をさせて頂いた事がありますが)
    サークルがある事は随分前から知っていたのですが、ここに辿り着けずに早3か月経過しました・・・。今回、偶然ここのページに飛ぶ事が出来た為登録させていただきました。
    よろしくおねがいしますね(*‘∀‘)
    陣営はアルドメリ・ドミニオンになります♪
  • 2016/10/04 16:38
    >>318
    初めまして~
    日本語版からのへっぽこプレイヤーですがよろしくお願いします(=°ω°)ノ

    ちなみに同陣営の同種族です(笑)
  • 2016/10/04 18:55
  • 2016/10/04 23:32
    >>317
    kakebutonさん
    はじめまして、こちらこそ機会があれば是非遊んでください!
    特に今年は寒暖差が激しくて体調を崩しやすい日々が続きますよね、夜は冷え込む日も増えてきたのでそろそろ”かけぶとん”も夏仕様禁物ですね!w

    ESO世界を満喫するためにも御体の方ご自愛くださいませ!

    >>318
    キャットさん
    はじめまして、モカマメと申します!
    スケキヨさんと同じく、EPでナイトブレイドやってます。

    と言っても始めたばかりの新米冒険者でひっそりと書物集めしてるばかりですので、グループダンジョンなどはまだまだですが、これからどうぞよろしくおねがいします!
  • 2016/10/05 05:46
    キャットさん
    はじめまして(^^ゞ カフェです~w

    EPデシャーンでぼんやりしています!
    弱いですがいろいろお供出来ると思いますので遊んでやってください。
    よろしくお願いします!!
  • 2016/10/05 12:16
    キャットさん、初めましてよろしくです~!
    私も同じアルドメリでやってます。
    やっとレベル50になったばかりですが、ぜひ見かけたら気軽に声かけて下さいませ!( ´∀`)
  • 2016/10/05 13:29
  • 2016/10/05 15:33
    >>319
    ライオン丸さん初めまして~
    カジート仲間嬉しいです(*‘∀‘)しかもAD!
    タイミングが合いましたらダンジョンetcで遊んでください(*''▽'')

    >>320
    スケキヨさん初めまして~
    よろしくお願いします(*‘∀‘)
    ぜひフレ登録お願いします♪ワンタムリエルも来ますし陣営が違ってもダンジョン以外で遊べるようになりそうなので楽しみですね~

    >>321
    モカマメさん初めまして~
    私も日本語版発売日からプレイしていますけど、一向に進んで行かないのでゆっくり楽しめればいいと思います(*''▽'')
    ノーマルダンジョンでしたら全ロール出せますのでグループダンジョンに行きたい時は気軽に拉致って下さい♪

    >>322
    カフェさん初めまして~
    私も同じくラウル・ハでボーッとしてます(笑)
    是非一緒にダンジョンでぼんやりしましょう(*´▽`*)

    >>323
    よねさん初めまして~
    AD勢少ないので嬉しいです( *´艸`)
    Lv50になったらあっと言う間にCP上がっていくので、すぐに追い越して行ってしまわれそうです・・・(笑)

    >>324
    robbyさん初めまして~
    またまたAD(*‘∀‘)帝都は他の勢力の方とはいけないのでAD勢で集まって行けたらいいですね~
    ロスガーのWBとかもやりたいです(こちらはワンタムリエルでみんなで行けますかね?)
    色々やりましょう( *´艸`)
  • 2016/10/05 18:25
  • 2016/10/06 00:23
  • 2016/10/06 02:31
    キャットさんはじめますて!
    全ロール操れるのはさすがとしかいいようがありません!
    キャットさんはアルドメリ・ドミニオンの派閥で遊んでおられるということなのですが、
    私は最近はもっぱらシロディールに籠もって遊んでいるので、
    シロディールで会う可能性の方が高いかもしれませんね☆
  • 2016/10/06 04:02
    みなさま初めまして!
    この度、Kakebutonさんのブログサークルを知って
    参加させていただきました。
    ESOは、9月に始めたばかりです。
    超初心者で、最近馬のダッシュを知ったぐらいで・・・
    ド天然醸し出してますが、どうぞよろしくお願いします♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください