• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/06 05:03
    >>329
    初めまして~
    自分も日本語版から始めてまだまだへっぽこプレイヤーですがよろしくお願いします(=°ω°)ノ

    同じくGWお盆年末年始関係なく仕事なので楽しめるときに楽しんで行きましょう~
  • 2016/10/06 15:52
    >>329
    cervezaさんはじめまして!
    自分も9月に始めた初心者で、仕事も祝日土日関係なく仕事なので同じようにまったりマイペースに楽しむ派です!

    esoは一人でもタムリエルの世界を楽しめますよね、タムリエルのどこかでお会いできること楽しみにしてます!
  • 2016/10/06 17:39
  • 2016/10/06 19:41
  • 2016/10/06 20:08
  • 2016/10/07 00:52
    みなさん、こんにちは!

    ESO-IDと合わせる為、こちらでの名前を
    「デイドラ」->「kurubushi」に変更しました。

    これからもよろしくお願いいたします。
  • 2016/10/07 03:21
    キャットさん、cervezaさん、はじめまして
    DCでナイトブレイドをやっています。
    ESO-IDは@dorio04です。
    最近あまりプレイできていませんがよろしくお願いします
  • 2016/10/07 21:49
    cervezaさん、初めましてよろしくです~!
    日本語版からですがまだまだ初心者です(; ̄ー ̄A
    MMO先輩な予感!色々ゲームされてるみたいなので慣れられるのは時間の問題な気がしますw

    深夜が殆どののんびりプレイヤーですが、また見かけましたら気軽に声かけて下さいませ~!
  • 2016/10/08 00:46
    cervezaさん、初めますて!掛け布団と申します。

    9月というと初の「ジブリ総選挙」なるものがあり、「千と千尋の神隠し」が1位を取った月でしたね!
    それはさておき、是非是非ESOで腰を落ち着かせていただければと思っています。

    気が向きましたら色々とお声掛けくださいませ!
  • 2016/10/08 14:10
    申し訳ないです。遅くなりました。
    >>326
    Gold-Brandさん初めまして~
    DK強いですよね~ スタミナDPSでNBを使っているのですがDKにすればよかったかなぁと少し思っております。
    CPが同じくらいですので、お時間が合いましたら未経験のベテランダンジョンとか共に挑戦出来ればと思います(*‘∀‘)(ネコちゃん、めっちゃかわいいですね!!家のもスコです♪)
    >>327
    夕顔さん初めまして~
    ヒーラーさん少ないので是非介護お願いしますm(_ _"m)
    あと私も釣りをやりたくて仕方ないのですが、今やってしまいますと他の事そっちのけで釣りに没頭してしまう予感しかないので、しばらくはおあずけです(:_;)
    釣りが出来るようになった頃には色々教えてくださいね♪
    >>328
    kakebutonさん初めまして・・・ではないですが初めまして!(笑)
    ブログ参考にさせて頂いてますm(_ _"m)
    シロディール・・・1か月くらい行ってませんので会いません!(笑)
    機会があったら遊んでくださいね(*‘∀‘)
    >>329
    cervezaさんこんにちは~^^
    初めまして♪ADでプレイしていますキャットです
    イン時間が定まっていないので、タイミングが難しいかもしれませんがお時間が合う時はよろしくお願いします(*‘∀‘)
    >>336
    ドリオさん初めまして~
    丁度DCエリア探索中です♪(キャドウェルのゴールド?)進行がかなりゆっくりなので、しばらくはDCエリア滞在してますのでお会いしましたらよろしくお願いします(*‘∀‘)

    ※フレ登録OKでIDを載せて頂いた皆様
    まとまった時間が出来次第フレ登録を送らせて頂きますので、忘れた頃に申請が飛んでくるかもですが、許可して頂けると幸いですm(_ _"m)
  • 2016/10/08 21:30
    皆様初めましてこんばんわ!
    偶然kakebuton氏のブログからこのサークルを発見、参加させて頂きました
    6月からDCにてブレトン♀アルゴニアン♂ダンマー♀の3キャラで遊んでおります、熱狂的なfanと申します。
    好きなデイドラ王子はシェオ爺です トゥルットゥー!
    ブログの内容に変なところとかあったら教えてもらえると助かります^^;
    まったりお話したり情報交換できたらいいなと思っております、よろしくお願いします!
  • 2016/10/09 18:08
    >>340
    初めまして~
    自分も日本語版から始めてまだまだへっぽこプレイヤーですがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2016/10/09 20:54
    >>341
    ライオン丸氏初めましてよろしくです~
    ADに所属されてるんですねb
    ダンジョンなどでお会いできたらウレシイです!(`・ω・´)
  • 2016/10/10 10:49
  • 2016/10/10 16:28
    >>340
    熱狂的なfanさん
    はじめまして!
    EPでナイトブレイドやっております。
    といっても初心者ですのでソロプレイをひっそり楽しんでますが、どこかでお会いできること楽しみにしております!
  • 2016/10/10 18:24
  • 2016/10/10 21:06
    >>343
    ドリオ氏初めましてー
    このゲーム、知らずに脇道に逸れてたりして奥深い・・!

    同じDCということで、街中ですれ違ったりしそうですねw
    やけにジャンプしてるのがいたら多分私です(´・ω・`)
    >>344
    夕顔氏はじめまして~
    ノルドいいですね~ スカイリムの主役だったということで結構いるのかと思ったら、あまり街中で見かけないんですよw
    シェオ爺が今作でもお元気そうで何よりです。

    了解です!是非お声掛けさせていただきます!
    >>345
    Mokamame氏はじめまして~
    EPは絶景が多くてよくssを撮りに行ってますw
    ソロでも楽しめるのがいい所ですよね!
    本集めしてるところでばったり会うかも!
    >>346
    スケキヨ氏はじめましてー
    自分もサブキャラのレベル上げは時間が掛かりました
    スキル習得をモチベーションに何とか・・w

    ありがとうございます!早速フレ申請させて頂きます(`・ω・´)
  • 2016/10/11 20:55
  • 2016/10/12 14:08
    熱狂的なfanさん、初めましてよろしくです!
    シュオおじさん良いですよね!
    私もいつも彼の破壊力抜群のおやじギャグに癒されておりますw
    ADでマジカテンプラーやってます。見かけましたら気軽に声かけてくださいませ!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください