• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/21 17:50
  • 2016/06/21 19:32
  • 2016/06/22 00:07
    新しく来られた方々、初めまして〜。
    みりだうとです。
    私に分かる範囲でしたら何でもお答えしますし、他の方々も答えてくれると思いますので、質問とか企画のアイディアとかはお気軽にどうぞ〜。
  • 2016/06/22 09:37
    ありがとうございます!心強い先輩方がたくさんいらっしゃって頼もしいです(*´▽`*)
    アーリーでの感想をツイッターとかで拝見すると、私も早くやってみたいっ!wって気分が高まって
    夜が長く感じるほどですwww

    MMOの用語?とかもぜんぜんわかってないので
    ほんとに足引っ張りまくるかもしれませんが、よろしくお願いします!
  • 2016/06/24 00:07
  • 2016/06/24 00:56
  • 2016/06/24 07:15
    みなさま、はじめまして。
    以前からプレイしている、ぼっちプレイヤーですが、
    日本語版発売を機に、こちらに登録させていただきました。
    グループダンジョンは全くの未経験の為、
    機会があれば、参加させてください。
    よろしくお願いします。

    DC:ドラゴンナイト Xelcus
    チャンピオンレベル 280くらい
  • 2016/06/24 12:25
  • 2016/06/24 12:53
    バルサ様、ぼのえもん様ようこそ~♪
    みなさん経験者の先輩様ばっかりで、私はひよっこで何もかもが未経験ながらも、所属させて頂いています♪(恥w
    はやく、みなさんとグループダンジョン行ける日を夢見てますので
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)ノ
  • 2016/06/24 19:01
  • 2016/06/24 20:25
  • 2016/06/25 02:28
  • 2016/06/25 06:52
    初めまして。
    日本語版から始めました竹雀と申します。
    Plissという名のオーク娘でナイトブレードの弓使いという種族特性無視のキャラで細々と
    楽しんでおります。
    よろしくお願いします。

    ……全然目立たない書き込みだなw
    こういう時こそ必殺の画像ファイル!
  • 2016/06/25 08:10
  • 2016/06/25 08:18
    コメントで何度かやり取りさせていただいた方もおりますが新しく来られたみなさま初めまして!

    もゆんさんは馴染みつつあるようであまり心配はしておりません笑

    バルサさんいいですね!CD(非常に言い出しにくいですが、恐らくDC!)でテンプラーで!
    ダンジョンでも遊べるし、シロディールで会えば敵同士!

    ぼのえもんさんは、かなりやりこまれてますね!
    私も元々はぼっち(友達はありがたいことに増えてきました)だったので、元ぼっち同士また遊びにいきましょー笑

    黒髪隠者さんも初めましてー!
    新しくプレイされる方が増えるのはとても嬉しいです!お気軽に質問等くださいませ!
    誰か分かる人が答えてくれるはずです(あと、多分Windows10でも動くはずだったかと!思います)続↓
  • 2016/06/25 08:23
    竹雀さんの写真のインパクトがすごい・・・
    なんというか・・・オーク女子というやつでしょうか笑

    私もあの、デシャーンにいる時はボーーッとしてたりするので、
    また遊びにいける日を心待ちにしております。

    ~PS~
    隙を見てフレンド飛ばしていこうかとも思っています。
  • 2016/06/25 08:53
  • 2016/06/25 09:05
  • 2016/06/25 09:10
  • 2016/06/25 13:15

掲示板へ投稿する場合はログインしてください