• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/25 13:23
    初めまして、norickと申します。日本語版スタートを期に参加させて頂きます。種族はレッドガードです、よろしくお願いしますm(_)m
  • 2016/06/25 14:16
  • 2016/06/25 18:40
  • 2016/06/25 19:20
    はじめまして。
    去年暮れ頃から始めて先日日本語版に移行しました。
    EPのドラゴンナイトで現在CP290くらいですが、試行錯誤しつつも未だに貧弱です・・・(笑
    色々と情報交換をさせてもらえればと思っておりますので、よろしくお願いします!
  • 2016/06/25 20:11
  • 2016/06/26 00:44
  • 2016/06/26 09:02
  • 2016/06/26 09:38
  • 2016/06/26 11:10
  • 2016/06/26 11:28
  • 2016/06/26 18:53
  • 2016/06/27 01:21
    はじめまして。ゆうせんと申します。
    日本語版ではじめたばかりの初心者おじさんです。
    ゲーム内でもお散歩が好きなため、なかなか進みません。
    しゃにむに進んでもどうにもならなさそうなボリュームがありそうですが・・・(^_^;
    さいしょの島だけでも大きくって、なんだかどきどきしてます♪
    どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
  • 2016/06/27 09:42
  • 2016/06/27 12:41
    ぬおぉお。すごい!いっぱい!!( *´艸`)ビックラコイタヨー!

    はじめまして♪もゆんと申します!(もゆんでもたゆんでも、呼び捨てでもw呼んでくださいなw
    初心者なのに、プレイする前から図々しくもこちらに参加させていただいています!
    黒髪隠者さん、竹雀さん、norickさん、Fusさん、ayeshaさん、k8さん、Lifocoさん、スケキヨさん
    秀之助さん、ゆうせんさん、どうぞどうぞ仲良くしてくださいませ!!ぺこり♪
  • 2016/06/27 13:14
    ほほほ!皆様はじめましてー!
    Norickさんレッドガードいいですねぇ!
    スタミナビルドなら、パッシブスキルが魅力ですよねぇ☆

    ayeshaさんCP290ということは、ほぼほぼ装備レベルで言えば、カンストしておられますね!
    少し難しいダンジョンでもいけそうですね!

    k8さん!まだメール返せてないんですけど、こっちで先に返させてもらいますね笑
    2年越しの日本語版ということで、ゲーム内で会えることを期待しております☆

    Lifocoさんも去年の暮れということは、けっこーレベル高そーですねぇーー笑

    おースケキヨさん、PC新調されてまでESOに笑
    スケキヨさんには是非とも楽しんでもらいたいですねー!

    秀之助さん初めまして!
    初めてだと不安なことも多いかと思いますが、とにかく楽しんでいってください笑

    ゆうせんさんも初めまして!
    最初の頃に味わうドキドキ感とかワクワク感はなかなか貴重なものなので、
    先を急がず、楽しめるといいですね!

    それでは、皆様どうぞよろしくお願いいたします☆
  • 2016/06/27 19:19
  • 2016/06/27 22:49
  • 2016/06/28 12:24
  • 2016/06/28 18:08
  • 2016/06/30 00:48
    みっちんさん初めまして!
    ソロクエストも楽しいので没頭しちゃいますが、
    グループダンジョンはまた違った楽しみ方が出来ると思います!
    また機会があったら行きましょうーー☆

掲示板へ投稿する場合はログインしてください