• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/25 10:34
    >>467
    あおやまさん、よろしくです〜!
    もしかしてblue mountainさん?!
    違っていたらごめんなさい。ワイワイ遊ぶの好きなのでダンジョン等また気軽に声かけてくださいませ〜!

    >>468
    Noriさん、いつもお世話になってます〜!
    この間は無理言ってタンクをお願いしちゃってすみませんwヒーラーもされてるんですね。色々出来てすごいなぁ。
    よろしければまた懲りずに色々お付き合いお願いします♪
    中途半端なヒーラーでよければ気軽に声かけてください〜!
  • 2017/06/28 16:00
    初めましてー浅漬けと言います。
    ハウジングやクラフト関係をメインにVEやVPなどもやってます。
    わいわい楽しめればと思い参加させていただきましたー!
    よろしくお願いいたします!
    最近はBGに籠ってることが多いのでお会いしたときはよろしくお願いしますw
  • 2017/06/29 09:47
    >>471
    浅漬けさん、初めましてよろしくです〜!
    BGに篭ってるってすごいなぁ。私はやられっぱなしで勝てる気がしない…(・_・;)
    クラフト&ハウジングはサッパリですが、わいわい遊ぶのは好きなので、よかったら気軽に声かけて下さいませ!
  • 2017/06/29 20:52
    >>471
    はじめまして!このわたですー
    BG結構面白いですよねw
    わたしは倒すのはすっかりあきらめてヒーラーで行ってます・・・w
    あたってヒールしかしてないやつがいたらたぶんわたしかもしれません・・・でもよろしくです!w
  • 2017/06/29 23:21
    >>464 Rodemuさんへ

    初めまして!kakebutonともうします!
    PvPは慣れるまで少し大変ですが、すごく奥が深いので結構楽しめると思います!
    ぜひぜひ練習会にも顔を出してみてください!

    青山さんこんにちわ!
    こちらでもよろしくお願いいたします!
    なんでもレベル上げがすごい早いとかなんとかかんとか・・・

    Noriさん先日は練習会でお世話になりました!
    アイシャさんと共にまたお越しくださいませ!
    なんかこないだは、よねサンとNoriサンとオダマキとかの話とかで盛り上がったことが妙に印象深いですね!

    浅漬けサン初めまして!
    サイト拝見いたしました!家具職人サンじゃないですか笑
    面白い人が入ってこられて嬉しく思います!
  • 2017/06/30 20:04
    >>462>>463>>464
    時間が合えばぜひぜひご一緒させてくださいw
    俺も倒すことは諦めてタンクでサポートと妨害で
    時間稼ぎメインですよw
    1度行ってからすっかりBGのとりこですw
    ありがとうございますwただ、出たばっかのころしか更新してなかったので
    最近はサイト更新止まってますw
    夜勤なので毎回は参加できませんが可能な時はPVP練習会に
    参加したいと思ってるのでよろしくお願いいたします!
  • 2017/07/11 12:42
    返信遅れてすみませんー
    >>470
    そうです合ってますー
    最近色々と立て込んでてIN出来ないこともしばしばありますが、INしてるところを見かけたら連れ回してやってくださいー

    >>474
    ついハマっちゃって結構のめり込んじゃってしまってCPだけ上がっていってPSが...
    あと最近のシロスキルラインを上げようとシロディールデビューしたんですが中々上がらないものですねー
    3-4時間ぶっ通しでやってレベル4位でスタミナビルドは毎回大変なんだなーと思いました
  • 2017/07/12 12:46
    >>476
    鍵とか誘われたら行く、って人が結構多い気がするのでぜひ気軽に募集しちゃってくださいませ!
    シロディールはグループで行った方が楽だし楽しいと思うので、陣営同じならぜひ一緒にいきましょ~!
  • 2017/07/17 07:10
    皆さま、はじめまして
    なっつんと申します
    実は、これからオンラインを始めようと思ってます
    スカイリムとオブリは以前ハマってました

    去年からkakebutonさんのYouTubeをたまに見ていてオンラインに興味を持ちました
    超初心者で申し訳ありませんが、色々と教えて貰えればと思います

    慣れたら、一緒に遊んでもらいたいです
    よろしくお願いします
    ( ^ω^ )
  • 2017/07/17 15:03
    >>478
    なっつんさんはじめましてー
    このわたです!
    わたしもスカイリムとオブリビオンはがっつりはまってましたw
    このシリーズはいつもどおりあんま説明もなく始まるのでわたしもいろいろと教えていただきました。
    なんでも聞いてみるといいですよー
    ぜひぜひ一緒にあそべるといいですね!
  • 2017/07/17 20:07
  • 2017/07/18 12:35
    >>478
    >>480
    なっつんさん、初めてましてよろしくです〜!
    ここの方は親切な方が多いので、聞いたら皆さん優しく教えて下さると思います。
    ダンジョンとか大好きなので気軽に声かけて下さいませ〜♪

    きりとさんは前に決闘会でお世話になりましたよね?!最近新しい方が沢山いらっしゃってまだ頭が追いついてなくて申し訳ない(;´∀`)
    いつも短時間ですけど、よかったらまたお相手してくださいませ!
  • 2017/07/18 22:28
    このわたさん、ヨネさん
    ありがとうございます
    よろしくお願いします(´∀`)

    おととい、esoを買ったのですが
    不具合か、俺の操作のミスか?で
    ハードディスクの空き容量が900Gあるにも関わらず
    肝心のゲームがインストールできてないです
    (p_-)

    いま、DMMに問い合わせてまする
  • 2017/07/19 10:00
    ありゃ、せっかく買ってそれは切ないですね…( ;∀;)
    無事ゲーム開始出来るのをお祈りしてます〜!
  • 2017/07/19 20:27
    >>480
    きりとさんもはじめまして!
    決闘練習会ということは。。さては戦闘民族ですね!?w
    戦闘民族になりたいけどなかなか時間がない・・・お時間合えばご一緒できると良いですね!
  • 2017/07/19 20:33
    >>482
    わたしも何回かインストールできないときあった・・・
    変なエラーが出たりとかしてすごく残念でした
    はやくINできるといいですね!!
  • 2017/07/25 10:13
  • 2017/07/25 12:46
    >>486
    あ…、もしかしてツイッターの方ですか?!いつもお世話になってます。
    最近好戦的な方が増えて圧倒されております…w
    またこちらでもよろしくお願いしますー!
  • 2017/07/26 15:30
    >>478
    なっつんサン初めまして!サークルへの参加ありがとうございます!
    インストールの方は無事できましたでしょうか??
    早くESOが出来るといいのですが・・・!

    >>480
    キリトさんいつもお世話になっています!
    キリトさんみたいに強くて上手い人に来て頂けて非常に嬉しく思います!
    これからもよろしくお願いいたします!

    >>486
    ichiサン昨日はご参加ありがとうございました!
    マジカテンプラーを使ったことがなくて、今まで戦ってきたマジカテンプラーの印象でしか
    アドバイスできなかったですが、また皆で相談しながらPvPを楽しんでいければいいなぁと思っております!
  • 2017/07/29 10:38
    >>488
    かけぶとんさん、よろしくお願いします!
    インストールできました
    エボンハートで、少しずつ進めています
    ( ^ω^ )

掲示板へ投稿する場合はログインしてください