• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/29 03:25
  • 2016/05/29 15:05
    >出来たらKakebutonさんvs全員みたいな…
    いいですねぇ、ソレ。
    実況動画見てると、1vsXの局面も厭わず戦ってるから、kakebutonさんなら、きっとやってくれるはず。
    ただ、同一アライアンス内だと殴り合えないんですよね。。。

    >とにかく素直に楽しんで知り合いが沢山出来るように遊び倒したいです(^_^)
    本当に同意します。それに関して、ここのコミュニティの少しばかりの問題は、
    この場所が、TESO SNSのような場所である事、ではないか?と個人的には思います。

    たぶん、単純に人と出会って、遊ぶだけなら、ギルドの方が向いています。
    でも、この場所は、複数のギルドが自ギルドのPRが出来る場所なんですね。
    同時に野良プレイヤーが一緒に遊んでくれる人を探すことも出来る。

    うまく言えないけど、この辺の関する認識が個々によって多少ずれてる部分は
    早い段階ですこし整理したほうがいいのかな?って思います。

    ギルドは変な上下関係が出来る反面、乗っかってるだけで、
    行き着くべきところに行き着ける良さ(?)があります。

    SNSのようなココでは、自分から動かない人にはたぶん何も起こらない
    その辺をどう調整して、運営していくか?がポイントなのかなあっと。
    あと、それを誰がやるのか?ってのも考えるべきことですね。

    ま、しばらくは、成り行き任せでいいと思いますが。

    >Kakebutonさんへ
    さすが。ユニークですねぇ。
    裏にあった細かい部分の練習目的みたいなのは、ほぼbutonさんの書いた通りなんですが、
    なんというんですかね、とりあえず、じゃれ合うみたいな感じで、
    となりの人をポコンと殴ってみる、というのが、結構大事だと思っています。
    勝敗もあまり重視しなくて、今の攻撃すごいダメージでたね、とか、そのコンボ有効だねハメ殺し出来そうだね、とか、そんな感じですかね。

    あとグループダンジョンは、私とおやっさんに関しては、最初のエリアのファングル・グルットー(曖昧。たぶん間違ってるw)でしたっけ?まずはあそこの攻略ですね。
  • 2016/05/31 11:58
  • 2016/05/31 20:09
    横から失礼いたします。
    ここの皆でグループダンジョンに行ってみようという企画、素敵だと思います。

    それについてですが、まず、グループ組みの機能は以前より良くなっており、PvPエリア以外では陣営をまたいだグループ組みもできるようになっておりますので、わざわざ所属陣営をそろえる必要はありませんよー。

    それから、レベル差の心配もする必要はありません。四名でグループを組んで、ロールを適切に合わせてからグループファインダーを使用すれば、皆最高レベルにスケーリングされます。

    なお、DPSでもヒーラーでもタンクでも、もしよろしければグループダンジョン楽しもう会に私も参加させていただけると嬉しいです。
  • 2016/05/31 21:04
  • 2016/05/31 21:46
    みりだうとさん!!

    kakebutonさんのページで何度もお名前を拝見してるので、既に知り合いのような気がしてしまいますが、はじめましてですね。どうぞ宜しくお願い致します。

    -----
    当方、未だlvl12な上に、 現在、AoEスキルを一つももっていないので(ついでに言うとセルフヒールも)、The役立たずになること請け合いですが、Pledgeに行くわけではないので、そこには目を瞑っていただいて、ぜひ参加させていただきたいです。

    今更のように、テンプラーにしとけば良かったと思いました。
    というか、作って突貫で育てようかな。。。
  • 2016/05/31 21:53
  • 2016/05/31 22:05
    >>11 おやっさんへ
    一応週末ということで告知しておいて、それまでにチャンスがあれば、
    一度二人でどっか適当に下見しませんか?
    もちろん、そのときに時間が合う人がいたら、その方もご一緒に、って感じで。
  • 2016/05/31 22:59
  • 2016/06/02 20:10
    グループダンジョン行ってみよう会について。
    具体的に行ってみるには、お互いのゲーム内ID(あるいはキャラクター名)が必要ですよね。
    私のIDはそのまま@millidoubtです、よろしくお願いします。
    今週末は暇なので、6/4(土)か6/5(日)の9時頃から、行ってみますか?
  • 2016/06/02 20:50
  • 2016/06/03 01:13
  • 2016/06/03 08:44
    >>17
    いえいえー。こちらこそフレンド登録してくださりありがとうございます。
  • 2016/06/04 04:52
    ほほほほ。昨晩、Deshaanにて北のおやじさんと遭遇致しました。
    グループダンジョンの件などチラチラ見ながら様子を伺っていたのですが、
    もしメンバーが1人足りない!時とかに補欠で誘って頂けるとありがたく思います!

    ~PS~
    フレンド登録ありがとうございました☆
  • 2016/06/04 09:26
  • 2016/06/04 11:02
  • 2016/06/04 11:34
  • 2016/06/04 15:20

掲示板へ投稿する場合はログインしてください