• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/23 14:29
    アドオンの情報助かります!
    ちょっと夕顔さんのClock Tamriel Standard Timeの話が気になりますね笑
    (私もこのアドオン入れていたので。)
    Master Marchantは私の知り合いも入れていて、1時間ロード画面を見せられたそうです。。。

    とにかく、ESO Plusが来ないことには、何もすることがないという感じで
    デシャーンでボーーーッとしていたアーリートライアル期間でした。
  • 2016/06/28 03:28
    はじめまして♪(^.^)
    寄り道を重ねつつようやくミストラルの入り口にたどり着きました。

    NPCのネコさん達。(あ、私はハイエルフのアルドメリです)
    「何??(-_-;)」ってつっけんどんに応える人とか
    「なぁに?(*^o^*)」って楽しそうに応えてくれる人とか・・・・
    実社会と一緒でいろいろですね(^_^;

    「なぁに?(*^o^*)」の人に会うと、なんだかそれだけで楽しくなっちゃって
    その声を聞きたいが為に何度もそのNPCの前後をうろうろしちゃいます♪

    あんまりしつこくしたら、ほうきで叩かれそうです(^_^;

    なんだかしょうもないことですけど・・・・

    結局ミストラルの中心部にたどり着けませんでしたが・・・・

    「きょうもたのしかったです♪」
  • 2016/06/28 08:27
  • 2016/06/28 21:37
    やっと馬を買いました。
    有り金全部持っていかれた……つらいw
  • 2016/06/29 00:50
  • 2016/06/29 19:26
    >>68
    4万G! ももももももちろんですとも!<見栄を張ってみる。




    すみません、1万のですorz。
  • 2016/06/30 00:51
  • 2016/06/30 19:59
    おーケイトさん、さすがですね!
    ESOは死んだ数だけ強くなると思いますので、
    どんどん野良に参加して死んでみる・・・というのがいい経験になるんじゃないかと思います。

    結構バランスいいですよねぇ!私自身まだまだ遊べそうです。
  • 2016/07/01 12:44
  • 2016/07/01 12:48
  • 2016/07/04 00:19
    初フレンド依頼きた!と思ったら外国人の方でものすごい英語でチャットきて困惑…
    片言の英語でやり取りして最後にもう寝るのでさよならと英語でうったらoyasumi nasai ってw
    最初は困ったけど最後の一言で全部許せちゃいましたねw
  • 2016/07/04 01:24
  • 2016/07/07 12:50
  • 2016/07/12 20:10
    質問です。
    いまいちよく理解していないんですが、グループダンジョンって同盟を超えてパーティが組めるんでしょうか?
    教えて偉い人!
  • 2016/07/13 00:14
    竹雀さんへ

    グループダンジョンおよびトライアルなどのインスタンスダンジョンでは、派閥が違ってもグループを組んで遊べます!

    偉くはないですけど、答えちゃいました☆
  • 2016/07/13 20:36
    >かけぶとんさん

    早速の回答ありがとうございます!
    それなら安心して参加できますね!
    次の機会があれば参加しよう!
    たぶん参加しようと思います!
    参加するんじゃないかな?
    まぁどうにもならないこともありますよね……orz
  • 2016/07/15 19:15
    いよいよ新調したパソコンが届きました。
    これからセットアップ&インストールです。

    しかも!
    仕事の予定だった三連休が、急な予定変更により全休に!!

    シアワセすぎてナニか吐きそう…

    皆様、タムリエルでお会いしましょう。
  • 2016/07/15 19:29
    いいですねー!私は土日はお休みで、月曜仕事です。タムリエル初日は盗んでみたり、殺人してみたりでした。みなさん最初はなにしてらしたんですかね?
  • 2016/07/15 19:46
    私はスローターフィッシュに食べられました(笑)

    初心者応援グループダンジョンものすごく行きたかったのですが、交代勤務の都合で参加出来ませんでした。次は必ずや参加したい…できるかな・・・(;´Д`)
  • 2016/07/15 23:15
    >>おちさん
    それ、かなり興味ありますねェ。

    これから始める自分のような初心者の方々には、多くの情報があふれていますが、何もわからずに始めた開拓者の方々は、どんなことをヤラカしてきたのか…

    ぜひとも懐かしんでいただきたいと思います♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください