• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/04 17:46
  • 2016/06/06 00:30
    6/4の午後8時半ごろから、北のおやじさん(タンク)、夕顔さん(DPS)、私(ヒーラー)の三人でグループダンジョンに行ってみました。
    レベル差のあるパーティーでしたが、私も久々に新鮮な気持ちでグループダンジョンに臨むことができ、楽しかったです。

    皆の都合が付けば次の週末、6/11(土)か12(日)にもまた行ってみようという話になりましたので、どんなレベルでも参加してみたい方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
  • 2016/06/06 00:39
    (個人的な事情にて)土曜日の集まりに参加できなかったですが、
    無事おやじさん、みりだうとさん、夕顔さんで初ダンジョン回れたようで良かったです!

    都合が合えば、私も参加してふざけ倒したいと思っていますので、
    他の方も是非是非、おやじさんのように声をあげてみてはと思います☆

    あとサークルの方針についてですが、No5でたなかさんが仰られている通り、
    ギルドとは違う形態になりますので、各々で企画したり、参加したい企画があれば参加したり、
    なければ参加しなかったりと、いい意味でも自由、悪い意味でも自由という感じになっています。

    今は幸い、おやじさんがグループダンジョンの企画を率先してくれているので、
    これに乗っからない手はないんじゃないかと!いうような感じになっています。

    ですので、やったことはないけれども、グループダンジョンに行ってみたいという方がいれば、
    是非是非おやじさんに声をかけてみてはと思います!

    なんなら、初心者応援グループダンジョン掲示板とか作ってみてもいいかもしれませんね!
  • 2016/06/06 00:42
    あ、みりだうとさんと被ってしまった笑

    自分11日であればOKです!
    (といいつつ、できれば慣れてない人を優先して頂けるとありがたいです!自分は後の方で笑)
  • 2016/06/06 01:05
  • 2016/06/06 20:12
  • 2016/06/07 22:11
  • 2016/06/09 17:40
    ESOのグループダンジョンでの役割、つまりヒーラー、タンク、DPSのそれぞれの立ち回り方とか、推奨スキルとか日本語で書かれている記事ってありますかね?
    なかったら書いてみようかなーなんて……。
  • 2016/06/09 19:44
  • 2016/06/10 00:20
  • 2016/06/10 11:58
  • 2016/06/10 21:25
    >>33
    この記事いいですねぇ!よくここまで綺麗にまとめられましたね!
    いやぁ・・・すごい笑
  • 2016/06/14 01:13
  • 2016/06/14 01:22
  • 2016/06/14 06:30
    あ、私にも来てましたね!(もう記事書いちゃいましたけど・・・)

    私も英語音声の日本語字幕が本当はいいんですけど、
    こういう形態での日本語化は初めてなので、これはもう仕方ないのかなと思っています。
  • 2016/06/14 12:09
  • 2016/06/14 12:38
    私も日本語版移行のアナウンス来ました。
    私が迷っているのは、DLCはどの範囲まで日本語版で対応しているのかなーということです。
    情報出ていましたっけ?
  • 2016/06/14 14:22
  • 2016/06/14 14:24
  • 2016/06/14 16:34
    >>42
    情報ありです。
    じゃあ日本語版が出るまでに闇の一党クエ終わらせとこうかな。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください