• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/20 10:29
  • 2016/06/20 18:18
  • 2016/06/20 22:22
    今日中の開始は難しそうな情勢になってきましたねえ。
    いっそのこと早めに寝て、三時くらいに起きた方がいいかも。
  • 2016/06/20 22:42
  • 2016/06/20 23:09
  • 2016/06/20 23:26
    たぶん、パッチメンテナンスをしたのに、肝心のパッチを配布し忘れているのでしょう。
    じきに直ると思います。
  • 2016/06/20 23:26
  • 2016/06/20 23:28
  • 2016/06/20 23:29
    クリックで拡大
    気が遠くなるぜ。
  • 2016/06/20 23:39
  • 2016/06/20 23:48
  • 2016/06/21 00:32
    おわーー皆さんアーリートライアルやってるんですねーー笑
    ちなみに私も今進行状態が8%でございます。
    うーーん、、、先々週から読めてなかった週刊少年ジャンプ読んできます。
  • 2016/06/22 01:09
  • 2016/06/22 14:08
  • 2016/06/22 14:31
  • 2016/06/22 18:34
    >>57
    私が試してみた範囲では、
    Master Merchantはそもそも導入していたらキャラクター選択画面から先に移動しない。
    pChatは上記のようなことはないけど、日本語ゾーンチャットに対応していないのでそれが見えない。
    S'rendarrは日本語に対応していないせいかちょっと表示がおかしくなっている。
    という感じでした。
    他は、まあ問題なく動いています。
  • 2016/06/22 19:01
  • 2016/06/22 19:13
  • 2016/06/22 20:26
  • 2016/06/23 09:54

掲示板へ投稿する場合はログインしてください