• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/23 01:00
  • 2017/04/23 01:03
    インできなくなりました><
  • 2017/04/23 01:05
  • 2017/04/24 09:47
    やっぱりシロディール調子悪かったんですね。
    ロビーさんたちの話を聞いて、シロディールは行くのやめたとギルメンから聞きました…(; ̄ー ̄A
    いきなりサーバー落ちからなんか調子よくないし、早く治って欲しいですよね。
  • 2017/04/25 02:06
  • 2017/04/25 03:54
    やっとメンテ終わった。。。
  • 2017/05/02 02:28
  • 2017/05/09 12:42
  • 2017/05/09 13:06
  • 2017/05/09 14:07
  • 2017/05/09 19:34
    おぉ、楽しそうでいいですね!
    私も最近はギルメンと行けるようになったのですが、昔はなかなか陣営が合わなかったりしたので、そんな集まりがあったら素敵だなぁと思います。私はあまりPVPには興味無かったんですがチャットしながらワイワイ行くシロディールは楽しいですもんね!
    ロビーさんたちともシロディールご一緒してみたいですし、よかったら声かけてくださいませ~♪
  • 2017/05/12 08:58
  • 2017/05/12 09:48
  • 2017/05/12 16:40
  • 2017/05/12 21:47
    >>777
    21日了解です~!
    一応うちの隠れ家ギルドにも呼びかけてみたいと思います。
    所属ギルド銀匙のギルマスなっちゃんもちょっと気になってるそうなので、お伝えしておきますね!
  • 2017/05/14 09:38
    楽しそう……だけど私はDC。
    DCで参戦して集団を探して特攻かけてみようかしらw

    無論ソロ行動ですw
  • 2017/05/22 12:27
  • 2017/05/22 16:37
    >>780
    nawatobiサンイベントお疲れ様でした!

    私はEPなので、EPサイドからちょっかい出していこうと思っていたのですが、
    序盤でクロックスフォードに向かったのが失敗で、そのまま見失ってしまいました☆

    スタート時みなさんが集まっているところから見える範囲で
    攻城兵器出し入れして挨拶したつもりでしたが、きちんと意図が伝わっていたか不安です!
  • 2017/05/23 09:09
  • 2017/05/23 10:09
    イベントお疲れ様でした!
    トゥルーフレーム以外ならもうちょっと込むのマシかも?
    間に合わなくて残念でしたが、次回楽しみにしてます♪
    私も何かやってると他に気が回らないので分かりますw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください