• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/16 08:26
    >>743
    ロビーさんはめっちゃがんばってますよねー!
    キャラたくさんですけど、どれにも手抜きしてない印象です・・すごいや
    はい、細く長くでいっしょにあそびましょうw
    新クラスは楽しそうなのですごく興味ある!タイミングよくGETするかはわからないのですがぜひ遊びたいところです。。
  • 2017/04/16 08:57
    ながーくずっぽりやりますかねぇ~。
    こっそりソーサラー育てている李さんでした。( ゚Д゚)
  • 2017/04/17 06:16
    >>745
    長くずっぽり・・・w
    そうそう、りーさんなのに?DCでキャラ作ってる!って思いましたw
    DCでも戦争に参加するのかしら・・・あんなにキライってゆってたのにwww
    チョイ楽しみです!
  • 2017/04/17 11:00
    >>746
    そうなのです。嫌い嫌い言ってたのですがEP嫌い言われたら自分も嫌な気分になっちゃうな~思ってならいっそ作ってラブ&ピース精神に切り替えようと思いました。
    結果➡轢かれたら何処の同盟でもむかつく。
    (^ω^)
  • 2017/04/17 12:50
    ESO盛り上がって欲しいですよね~!私も一応ブログやってるから余計そう思いますw
    実は勇気がなくてまだ実行に移せてないのですが、少し前からギルドを超えて気軽にグループ募集やら雑談やら出来るようなチャットチャンネルみたいな激ゆるギルド作れたらいいなぁと思っていて。ギルドが違うと囁きくらいでしか接点が持てないのがちょっと不便で寂しいなぁと感じていたので。
    よかったら協力して下さる方ひっそり募集中ですw

    りーさんのラブ&ピース精神にちょっと吹きそうになりましたw
    20歳のフレッシュソーサラーさん?また見せてくださいね~w
  • 2017/04/17 13:04
  • 2017/04/17 15:04
    >>748
    もうすぐ50なのだ!只今4日 Σ(´□`;)
  • 2017/04/17 21:27
    生きてますorz

    >>748
    いいですね! 入りますよ!
    それ以前にESOに入れよっていう突っ込みはやめてください死んでしまいますorz
  • 2017/04/17 23:51
    よねさんギルマス化計画進行中!?!?www
    しかし、ロビーさんはすごいなーほんとに面倒見がいいですね!
    なにかあったらいつでもお声掛けくださいw
    なかなかかぶりませんが・・・><
  • 2017/04/18 09:58
    ロビーさん、竹雀さん、ありがとうございます~!すごく心強いです!またご連絡しますね!(*´∀`)

    ロビーさんはほんと面倒見良さそうでいいギルマスさんですよねー!私は絶対真似出来ないw

    私はギルマスとかそんな感じでもなくて、ただそんな交流の場が作れたらいいなぁ程度の気持ちなんですが…。むしろ色々いつも手伝ってもらう立場なので(; ̄ー ̄A

    竹さん、あまり無理されませんように…。死んでしまってからでは遅いです(´д`|||)
    リーさん、相変わらず急速育成だなぁw
  • 2017/04/18 10:01
    >>748
    JTC(ジャパントレードギルド)ならぬJYC(ジャパンゆるゆるギルド)かなと勝手に妄想中←

    あ、ひっそりと協力します(笑)
  • 2017/04/18 10:17
    >>754
    あ!ライオンさんもありがとうです!嬉しい~(*´∀`)
    そこまで大規模なのは全然想定してなくて、知り合い同士ぐらいな感じがいいなぁと。あんまり多すぎると半分野良みたいで声かけにくい小心者なので(; ̄ー ̄A
  • 2017/04/18 19:15
    >>748
    おーー!いいですね!
    よねさんならいい交流の場が作れるんじゃないでしょうか!
    (ESOサークルでも、なかなかゲーム内までは交流が行き届かないなーとちょっと思ってたりもしたので)
    新しいことをするには、エネルギーやアイディアなどがいると思いますので、
    私にできることがあればぜひぜひお声掛けくださいませ☆
  • 2017/04/18 22:44
    >>748
    もしギルド設立されたら、僕も入れて欲しいです^^
  • 2017/04/19 09:46
    カケさん、クルブシさん、ありがとうございます~!(ノ´∀`*)
    全然需要なかったらどうしよう…とか、実は結構不安でしたが、少し勇気が湧きましたw

    なかなか事が進んでないですが、出来るだけ早いうちにお声かけしたいと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願いしますー!
  • 2017/04/19 21:12
  • 2017/04/19 22:57
    >>759
    打倒robbyさん計画は着々と進行中ですよw

    まぁ、倒すのは難しいとしてもいい勝負が出来るよう頑張っています^^

    キーボードだとどうしても2つのキーを同時に押せない場面があり
    マウスで補いたいと思い、6ボタンマウスを購入しました。

    あと、Wimaxのしょぼい回線でプレイしているのですが
    Pingが290くらいなんです。

    自分の技術の低さは重々承知なのですが
    回線も少しは影響しているのではないかと思い
    光に変えようと思っています^^;

    なので、もう少々お待ち下さい^^
    成長した姿をお見せ出来ればと思います!
  • 2017/04/20 02:32
  • 762Xion
    2017/04/20 17:40
    >>758
    よねさん、私も微力ながらいつでも協力いたしますよ!
    何が出来るかわ分りませんが…お茶汲みくらいは多分出来ます!
  • 2017/04/21 12:31
    >>762
    シオンさん、ありがとうございますー!
    そして昨日はありがとうでした♪
    頼もしい方ばかりで本当に心強いです!
    既にお世話になりまくりですが、よろしくお願いしますw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください