• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/24 12:52
  • 2017/05/25 14:07
  • 2017/05/25 17:05
  • 2017/05/25 23:24
  • 2017/05/25 23:25
    私も同じ感じです!鯖おちてるっぽいです!
  • 2017/05/25 23:26
  • 2017/05/25 23:27
  • 2017/05/26 13:17
  • 2017/05/26 14:59
  • 2017/05/26 20:40
    >>791
    MAPから見たい資源や拠点にカーソルを合わせると、
    その拠点などのレベルが見られると思います。
    NPCや壁のヘルスやアビリティとかも詳しく乗ってますよ!
  • 2017/05/26 20:43
    >>792
    シロディールのNPCやはり強くなってるようですね~
    私もrobby氏と同じやり方で資源奪取しておりますw
    スタミナなら戦士ギルドの強撃の破壊者ウルトとかがいいかも?
    範囲があって使いやすいハズです(`・ω・´)
  • 2017/05/26 20:54
    度々スミマセン。

    遅まきながら前の記事で書いたトロールキングの事で。
    知ってる人も多いと思いますけども、トロールキングは自分にも発動しますね!
    失礼致しました。。
  • 2017/05/28 19:42
    バトルグラウンドでかけぶとんさんに当たったw
    ボコられました(ノ∀`)
  • 2017/05/28 20:09
  • 2017/05/29 11:45
  • 2017/05/29 12:45
    バトルグラウンドはやっぱり怖い人いっぱいなんですかね?!(;´∀`)
    まだ新エリア遊べてないところ一杯ですが、時間合ったら一緒に行ってみたいですw
    前回は残念ながら参加出来なかったですが、またAD企画楽しみにしています♪

    トロールキング自分にも発動するんですね!まだ活路がありそうで良かった〜。
  • 2017/05/29 15:26
    クリックで拡大
    >>796 Iwayaサンへ

    そんな馬鹿な!と思ったら当たってました笑
    この時はIwayaサンが紫、私が赤グループだったのですが、
    緑グループのレッドマウンテンと毒蛇使ってるスタミナソーサラーに軒並みボッコボコにされてましたよ!
  • 2017/05/29 19:22
  • 2017/05/29 23:41
    >>801
    Proc系強いですよね!
    1つくらいなら、まーなんとかなるかー!と思いますが、複数重ねられたり
    複数人で重ねられたりすると、ダメージの入りがすごくて、どうしようか考えさせられますね笑

    トロールも発動するより先に死にそうで!
  • 2017/05/30 12:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください