• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/07 00:41
    >>943
    決闘システムが導入されてから、やっぱり強い人が増えましたね!

    決闘で一対一の捌き方に慣れて。それをシロディールでの複数戦に応用させていくイメージかなーと。

    KUROサンはNBでしたよね!
    NBは、拘束攻撃のULTがとても強いので、コレを軸にするのが基本戦法になると思います!
    ※拘束攻撃の強み:汚染強が入るので、当たれば相手が回復しにくくなる+相手の被ダメージが6秒?増える

    逆にスタミナNBは、自分にシールドを張ることができないクラスなので、常にクリティカルを受ける可能性がある為、DKやテンプラーに加えて受けが弱いのが特徴です。

    消えたり瞬間移動したりするスキルを駆使して、うまいこと敵が攻撃しにくく、自分が攻撃しやすい状況を作ったり、定期的にフィアーをかけたりして相手のスタミナを削ったりしてULTを当てやすくするのが大事です!

    スタミナNBで人気のある装備
    ・骨海賊(ブラックハートヘブンでドロップ):リソース回復とスタミナ最大値UPによる火力+回復量UPが魅力
    ・怒れるフンディング(クラフト):自分の火力と回復量UPが魅力
    ・エターナル(クラフト):相手に追い打ちさせにくい点が魅力ですが火力が落ちやすい
    ・シャックルブレイカー(クラフト):スタミナとマジカのバランスが魅力で、マジカスキルも使いやすくなり、火力も落ちにくい
    ・モンスターセット:トロールorセレーンorヴェリドレス

    このへんがベターな感じになるかなーと思います!
  • 2017/11/07 22:33
    >>944
    なるほど、参考にさせて頂きます。
    クラフトは鋭意更新中、研究に実時間24日とか勘弁してほしい・・・

    回復リカバリを強くして、近接削り戦法はPvEはいいけどPvPはダメだなと思ってます。
    前回はロックされて一撃でした・・・守りは弱い。
    動画などを参考に色々考察中です。
  • 2017/11/08 01:02
  • 2017/11/08 22:33
  • 2017/11/08 22:34
  • 2017/11/08 23:19
  • 2017/11/08 23:38
    今日からXboxOneでもclockwork city開始。
    そのせいか同期取れずに落ちまくり・・・
  • 2017/11/09 09:37
    なんか昨夜は不安定ぽかったですよね〜。
    私も何回か落とされました(¯―¯٥)
  • 2017/11/15 20:46
  • 2017/11/17 09:47
    おー、今日からなんですね〜。
    熊さん装備貰うチャンスかなぁ?!メイルストロームも二倍らしいけど…。
  • 2017/11/17 21:40
  • 2017/11/18 08:53
    >>954
    あははw
    そんなことおっしゃってもクリアできる人のぜーたくとしか思えませんww
    がんばってくださいー!
  • 2017/11/19 11:15
    さてそろそろ復帰しますかね(^ω^)
  • 2017/11/20 09:38
    嫌とか言いながら皆MA行ってクリアしてきてるのが凄いですよねw

    おぉ、リーさんおかえり〜!待ってるよ〜 !
    居ない間も家のムンダス愛用させてもらっでしたw
  • 2017/11/20 17:47
  • 2017/11/21 10:55
    調整台がどこにあるか分からん。(*´∀`)
    家に備え付けとくか_(._.)_
  • 2017/11/21 13:32
    >>959
    最初の街に有りますよ!
    でもりーさんには必殺クラウンのチカラがあるからなぁw
  • 2017/11/22 23:05
  • 2017/11/24 09:33
    あ、今気が付きました…。
    でもみんなソレに乗っててキモくて面白かったですw
    ロビーさん、毎回ありがとうございます〜!(*´∀`)
    また皆さんよろしくお願いします♪
  • 2017/11/28 03:12

掲示板へ投稿する場合はログインしてください