• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/21 20:48
    >>923
    wwwそんなわけないですよー
    50個みたいです!
    個人的には簡単に変えられすぎるとかえって面白くないのでちょうどかなーって思いますけどね
  • 2017/10/22 04:35
    >>924
    あ~あ、やっぱりね、
    写真に出てる消費50個が1個を変性する消費数だったのね
    期待が失望に変わりました。😢
  • 2017/10/22 11:07
    >>925
    のんびりいきましょうwのんびりーw
  • 2017/10/22 13:43
  • 2017/10/23 10:41
    私もこのわたさん仰るように簡単過ぎてもすぐつまらなくなりそうなので、まぁゆっくりのんびりでいいかなぁとか思いますw
    それより鍵クエ行く理由が増えるのが嬉しい(*´∀`)
    行く機会が増えたら、結果的に欲しいのゲット出来るかも!
  • 2017/10/23 18:37
  • 2017/10/23 21:17
    生きてます。
    復帰のタイミングがががが

    ハロウィンイベントかぁ……ちょっとは覗こうかなぁ。
  • 2017/10/23 21:29
  • 2017/10/23 21:36
  • 2017/10/23 22:51
  • 2017/10/23 23:16
  • 2017/10/24 00:42
  • 2017/10/25 08:48
  • 2017/10/27 18:15
  • 2017/10/30 07:30
    >>937
    どうなんでしょう?訓練生弱体化前はギルドでPvP装備でめっちゃはやってましたが。。。
    試練の装備もかんつーふかにできるとなってやる人も出てきそうですね!!
  • 2017/10/31 13:25
  • 2017/11/01 20:11
  • 2017/11/03 19:50
    シロディールでダンジョン探索、たまたま出くわした敵プレイヤーに瞬殺された。
    敵陣営に突入・・・速攻瞬殺された。
    PvPは難しい・・・
  • 2017/11/04 10:07
  • 2017/11/04 20:59
    ロビーさん初めまして。
    そーなんですよね、とはいえ、ほとんどが外人さん(英語とは限らないし自分も喋れない)なので
    こればっかりはどうにもできないのが実情です。
    こそこそプレイ、または自分が強くなるしか無いかなとは思っています。
    試行錯誤しながら研究中です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください