• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/29 18:43
    箱いっぱい来ましたねー
    狼が二匹来たので満足です!
  • 2017/11/30 11:05
    期待されてたので60個休まず開けました。
    (´・ω・`)
  • 2017/11/30 11:07
    >>965
    炎木枠箱_(._.)_
  • 2017/11/30 12:27
    イワヤさん、オオカミ2匹もおめでとうですー!
    私はメカ馬出ましたよ~。皆も何か良いのでたのかなぁ?!

    60個て、さすが期待を裏切らないリーさんw
    ま、まさか、もしかして…、
    何も良いのが出なかったんですか…?!(゚□゚;)
  • 2017/11/30 13:31
    いやりーさんはレアもの全部
    出しましたよ!
    さすが!w
    りーさんの大人力万歳!w
  • 2017/11/30 15:47
    炎騎乗3頭 馬 センチ らくだ
    スキン レア全部
    が2万ぶちこんだ結果でした。
    日本のゲームより断然引ける感じです。
    さぁそこのあなた!レッツ課金ライフ


    でなくても責任とりませんが(^^ゞ
  • 2017/12/05 21:24
    mac mini でPC版始めてみました。
    意外とサクサク動いてびっくり。
    しかし、思いっきり3D酔いしてしまって30分が限界でした。
    Xboxだと平気なんだけど。

    お試しってことで、基本のタムリエルしかいれてませんが、ストーリーの内容が
    よくわかってこれはこれでいいのかも。
    PC版だと設定やアドオンがいっぱい有って何が何やら・・・

    ちなみにesoIDもkurobombです!
  • 2017/12/07 15:33
    >>970
    MAC miniを存じ上げないのでなんですが、さくさく動くんですねー!
    日本語でないとストーリーも楽しみたい派としては苦しいですw
    アドオンはほんとわからないですね!!
    人に教わったものしか使ってませんw
  • 2017/12/07 22:56
    mac miniその後・・・
    3D酔いしてたのはやはり処理落ちしてたからのようで、フルスクリーンにして
    解像度を下げたら快適にプレイできるようになりました。
    CPUはi5 Core、ビデオはIntel Irisですが、十分遊べます。
    どこかでmacはダメみたいなこと書かれてましたが、そんなことはありません。
    人によるのかもしれませんが。
    人が多いところにはまだ行ってないのでまだ油断はできませんが。
    そんなこんなで今までやったことないソーサラーに変更してようやくレベル4。
    先は長い・・・
  • 2017/12/08 10:02
    >>972
    おぉ、PC版で始められたんですね!
    mac miniは小さいけど性能いいですよね。仕事で使ってる人居たし。
    また最初からレベル上げはホント大変だと思います。年末になったら経験値2倍とか来たらちょっと楽になるかも?!
    週末は大体ギルドでイベントしてますので、人恋しくなったら気軽に声かけて下さいね( ´∀`)

    ちなみに今週末はベテランDLCダンジョン行こう会やりますw興味ある方はぜひご連絡くださいませ♪
  • 2017/12/08 22:28
  • 2017/12/10 15:54
    んー、残念!
    でも、時間のまだある人たちで2つ目とか行ってもいいかもです!
  • 2017/12/12 13:45
  • 2017/12/14 19:35
    >>972
    KUROサンPC版に来られたんですね!
    馴れてきたらよねサンのギルドにお声かけするといいかもですよ!
    私もですがここの人結構入っておられます!
  • 2017/12/14 19:37
    >>976
    ナワトビさんいつも企画ご苦労様です!
    私は行けなさそうですが頑張ってくださいませ!(笑)
  • 2017/12/15 09:57
    また今週もノーマルトライアル行きます〜。
    12/16(土)22:30〜毎回人手不足なので、参加して下さる方大歓迎です♪ノーマルなので、レベル低くても全然大丈夫です。むしろ低い方居るほうが緊張感あって楽しいので、興味ある方は@Okomeまで、ぜひ声かけて下さいませ!
    Twitterでメッセージ下さってもOKです。
    よろしくお願いします。
    https://twitter.com/yone_memo
  • 2017/12/15 10:00
    >>976
    ナワトビさんいつもお疲れ様です!
    平日は早いINが難しくてなかなか参加出来てませんが頑張って下さいませ!
  • 2017/12/20 09:58
    今週末もまたベテランDLCダンジョンに行く会やります〜!
    普通のダンジョンだけじゃちょっと物足りないけどDLCは面倒くさくて行ってないor機会がないという方、良かったら一緒に行きませんか?ベテランさんのお手伝いも大歓迎です!

    12/23(土)22:30からか24:00過ぎのどちらかで行きたいと思います。
    興味ある方は@Okomeまでご連絡いただくか、Twitterでメッセージ下さいませ!
    よろしくお願いします〜!
  • 2017/12/22 19:33
  • 2017/12/25 09:42
    ロビーさんここに書いてらしたのか!
    全然気が付かなくてごめんなさい〜!(;´Д`)
    懲りずにまたぜひ参加してもらえると嬉しいです。
    可能な方はdiscordの方に書いて下さる方が気が付きやすいです…。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください