• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/30 18:05
  • 2017/10/02 01:26
  • 2017/10/02 08:25
    >>905
    ストゥーガさん可愛い!笑
  • 2017/10/02 19:55
    >>905
    そろそろクエスト受けてあげて~
  • 2017/10/03 13:09
    >>905
    あははw
    むしろ彼女に毎日会うためにあえてクエスト受けずに焦らしプレイしてるのかも?w
  • 2017/10/03 13:10
    ところで、トライアルってレベル制限とかあるんでしょうか?
    今週末もまたやろうかなーと思っていて、できれば初心者の方にも参加してもらいたいなぁと思っているので。知ってる方いたら教えてくださいませ!
  • 2017/10/03 18:29
    >>909
    レベル10いってれば大丈夫だと思いますし、なんなら10いってないキャラで行ったことあるような記憶が...!
  • 2017/10/03 20:12
    おお、情報ありがとうございます!
    それなら大丈夫そうかな。よかった~!
  • 2017/10/06 09:51
    10月8日(日)22:30〜いつものノーマルトライアルツアー行きます。もし参加したい方いらっしゃったら是非どうぞ〜!
    https://chouseisan.com/s?h=b84069a83a624a9b9c84a029da365999

    遠足気分でワイワイ出来たらいいなぁと思ってますので、レベル低い方も歓迎です!モロウウィンド持ちの方が多いならHoF覗き見もしようかなと思ってますが、持ってない方居るなら行けるとこにしますのでお気軽にご参加下さいませ!
    あ、discord使います(聞くだけ可)ので、可能な方はご準備頂けるとありがたいです。
  • 2017/10/06 10:31
    >>912
    だ、誰でも参加していいんですか...?[柱]ω✧´)
  • 2017/10/06 12:39
    一応ギルドイベントですが、そもそもチャットチャンネル程度のゆるゆるギルドなんで、どなた様でも大歓迎です〜♪ヽ(*´∀`)ノ
  • 2017/10/07 03:17
    tetuwanさん、参加希望ありがとうですー!
    出来ればID教えてくださるか、@Okomeまでフレかメール飛ばしていただけると嬉しいです。
    ちなみにディスコードは↓です。よろしくお願いしますー!
    https://discord.gg/t7qET
  • 2017/10/16 14:21
  • 2017/10/16 14:36
  • 2017/10/17 18:53
    >>916 ロビーさん
    そーなんですよね!私も早くIN出来たら観戦しにいきたかったんですけど、
    結局22時前の帰宅で!

    早く次のアップデートで特性変えるのが楽しみですネ!
  • 2017/10/20 18:57
  • 2017/10/21 00:43
    >>919
    これで特性の為に何度もダンジョン通わなくて済むし、
    特性のために使えなかった防具や武器が利用できるようになりますね
    変性システムのアプデいいですね。
  • 2017/10/21 10:35
    >>920
    変性クリスタルをGETするために何度もダンジョンにいかないといけないんじゃ・・・w
    でもこれのおかげでダンジョンが活性化するのはいいですね!
  • 2017/10/21 11:05
  • 2017/10/21 18:16
    >>921
    特性変更のために変更クリスタルが現時点で何個必要か解らないので何とも言えませんが
    鍵クエクリアで1個は確定みたいなんで、数個でできるならいいですけど、
    数が多いと微妙になりますね、数個で出来ることを願望します w

掲示板へ投稿する場合はログインしてください