• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/27 01:39
    >>289
    「調整さん」に名前を追加していただきありがとうございます。

    10/29(土) 20時の部に参加希望とさせていただきました。

    まだまだ未熟者なので、空きがありましたら参加させていただければと思います。
  • 2016/10/27 02:31
    知人追加分です!

    【ESO-ID】Gamakatsu
    【参加キャラのLv】CP561
    【希望ロール】DPS or Heal
    【希望日時】10/28(金) 24:00〜 / 10/29(土)23:00~
  • 2016/10/27 04:01
  • 2016/10/27 08:11
    参加表更新しましたw
    ら、人がたくさん!(嬉しい驚きw)
    北のおやじさま>
    あまる場合は私とアスパラさんはカットしていただいてダイジョブです!!
    一匹足りないんだよな~って場合はぜひアスパラさんを~(^^w
  • 2016/10/27 11:12
  • 2016/10/27 19:11
    >>298
    成り行きw
    成り行き好きですw

    るつぼは・・ふふふふ
    ソーサラーで行けば移動不能をかけて割とイケてる感じでカブトムシを倒せることが判明!私も延々と苦手なままではいないのですヨw
    あ、NBでは相変わらず死にまくってますけどね><
    どこでもいきますので是非またあそんでください!(^^w
  • 2016/10/28 06:00
    知人追加分2です!お二人とも、「サークルの方を優先してください!」とのことです。

    【ESO-ID】tsugaru-senbei
    【参加キャラのLv】CP561
    【希望ロール】DPS or Tank
    【希望日時】
    10/28(金) 20:00〜〇
    10/28(金) 24:00〜〇
    10/29(土) 16:00〜〇

    【ESO-ID】K1TUNE
    【参加キャラのLv】CP300↑
    【希望ロール】DPS
    【希望日時】
    10/29(土) 16:00〜△
    10/29(土) 20:00〜△
    10/29(土) 23:00〜○
  • 2016/10/28 10:39
  • 2016/10/28 12:43
    Okomeです。
    10/29土曜日、16:00の部、80%くらいの確立で行けそうな感じなので一応△で記入しておきました。
    今日の深夜までには確定すると思うので…。
    よろしくお願いします~。
  • 2016/10/28 13:01
  • 2016/10/28 13:35
    今日の20時〜の部
    ヒーラーで行きます
  • 2016/10/28 13:45
  • 307Xion
    2016/10/28 15:17
    落下芸とは…?(´・ω・`)

    き、昨日のは落ちて無いんだからね!
    ち、ちょっと踏み外したって言うか〜 ズルってなったって言うか〜(๑´• ₃ •̀๑)
  • 2016/10/28 15:22
    私は何もミテマセン(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 309Mayo
    2016/10/28 15:36
    こんにちは~。
    24時からの部、空きがありましたら是非参加させてください。
    ただ、一昨日レベル50になったばかりでめっちゃへなちょこキャラで、
    おまけに初グループでのダンジョン攻略となるので
    きっとご迷惑掛けっぱなしになると思われます。
    それでもよろしければ。。。お願いします^^
    (最悪、記念撮影だけでも顔出したいと思ってま~す。)
  • 2016/10/28 15:45
  • 311Mayo
    2016/10/28 15:58
    早速の返信ありがとうございます^^
    Discodeなるものは、未設定なので帰り次第設定したいと思います。
    とりあえず、ドラゴンナイトでございますが...
    タンクともDPSとも言えず、微妙なキャラになっています^^;

    フレンド登録お願いします。ありがとう~。
  • 2016/10/29 03:46
    ゲーム内でいいそびれましたが、明日16時いけます。
    よろしくお願いします。
  • 2016/10/29 10:44

掲示板へ投稿する場合はログインしてください