• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/22 18:32
    10/22 20時~の部にもし空きが出来たらDPS枠で僕も連れて行って欲しいです。
    一応、Discordインストールしておきました。

    あと、参加資格が分からないのですが
    チャンピオン150でヘタです。

    もっと上手くなってから参加させていただくでもいいです^^
  • 2016/10/22 19:46
    昨日はお疲れさまでした!
    試練では初めてのタンクでしたけどもクリアできてよかったです^^
    シオン氏、タンク装備についてアドバイスありがとうございました!
    軽1中1重5で揃えたいと思います(`・ω・´)


    ラスボスは黄色い円が切れた後は、どこに引っ張るんでしたっけ?


    >>261
    おやじ殿、毎度ながら企画の方お疲れさまです!
    いえいえ~自分も黄色い円の後どこに引っ張るのか忘れてしまって。

    >>262
    おおーグループ初めての方でしたか!
    ゆっくりといろいろ覚えていけるといいですね^^b
  • 2016/10/22 19:50
    ご丁寧にありがとうございます。

    【ESO-ID】kurubushi
    【参加キャラのLv】cp150
    【希望ロール】DPS
    【希望日時】10/22 20時~、または23時 ※空きがあればでいいです^^

    よろしくお願いします。
  • 2016/10/23 01:09
    >>277

    kurubusiさん遅くなり申し訳ありません。。。
    20時~23時~共に満員状態で、誘うことができませんでした。。。

    また来週の部にでも合わせてみませんか!
  • 2016/10/23 02:17
    はい、また次回挑戦したいと思います!
  • 2016/10/23 10:16
    ただいま起床しました。。
    トライアル会、ご参加の皆様ご一緒していただきまして本当にありがとうございました。
    一緒に参加した友人ともども望外の楽しい時間をもつことができました。
    皆様のおかげです!!
    カフェさんのようにいい感じのSSは撮れてませんが><
    私的にはつがるさん、きつねさんにゲーム内でお会いできたことと、シオンさんのお声が割とイメージ通りだったことが嬉しいポイントでしたw

    そして何よりも企画・ご考案してくださり、常にこまごまと細部にわたりご配慮いただいた北のおやじさん、かけぶとんさん、本当にありがとうございました。
    来週もどこかにいければいいですね!楽しみにしていますw
  • 2016/10/23 11:02
    昨日はありがとうございました!
    毎度ながら足を引っ張ってしまって申し訳ないです。
    きつねさんやファンキーさんにもお会いできて嬉しかったです。
    (途中までなぜか二人は同一人物だと思ってました…)

    少しずつ慣れていければいいなと思うので、懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです。
    また来週も楽しみにしています。ありがとうございました!
  • 2016/10/23 12:42
    昨日はお疲れ様でした~(ノ´∀`*)
    後半寝オチ寸前でピ○ートーク出来なかったのが残念でした(。>д<)
    また来週も宜しくお願いしますo(^o^)o
  • 2016/10/23 13:40
  • 2016/10/23 14:05
    あ、そういやファンキーさん、昨日エセル行く前に行った下水の動画って撮ってらっしゃったでしょうか?
    ラスボスの突然飛んでくる超痛い攻撃の予兆みたいなのが見れないかなーと思って。探しても古いベテランしか出てこなくて。

    もしかしてただ離れすぎたら飛んでくるって感じだったのかも?って気もしてきてるんですが…次回のためにちょっと知っておきたいです。
  • 2016/10/23 14:24
  • 2016/10/23 14:32
  • 2016/10/23 18:39
    ファンキーさん、あ、すみません。。。人違いしてた予感(滝汗
    別に昨日のとかこだわりはないので、いつでもいいのでぜひよろしくお願いします~!
  • 2016/10/24 10:34
  • 2016/10/24 10:43
  • 2016/10/24 21:31
    お久しぶりです竹雀です。
    FF14の冒険者小隊やらハロウィンやらでESOをやっていなかったわけでは
    決してありません。
    ありません!

    10/29(土) 20:00〜で参加できそうなのでよろしければエントリーしたくorz

    【ESO-ID】takesuzume
    【参加キャラのLv】cp50位(確認しようと思ったらメンテだったorz)
    【希望ロール】DPS
    【希望日時】10/29(土) 20:00〜の回

    よろしくお願いします。
    ボイスチャットはなぜかうまくいったためしがなく……
    頑張ります!が、たぶん聞き専です。

    集合写真は是非参加したいです。お祭り大好き!
  • 2016/10/25 08:52
  • 2016/10/26 08:23
    同じギルドの方です。
    10/29(土) 16:00〜で参加できそう(確定はまだなのですが)なので登録させていただきました。

    【ESO-ID】tironnoppu
    【参加キャラのLv】cp440位
    【希望ロール】DPS
    【希望日時】10/29(土) 16:00〜の回
  • 2016/10/26 11:14

掲示板へ投稿する場合はログインしてください