• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/21 15:55
  • 2016/10/21 15:56
    今日の23:30からの部なんですけども、
    ギルド内イベントの関係で24:00からでもよければ参加できそうです。

    【ESO-ID】@sakihatarimimi
    【参加キャラのLv】CP350
    【希望ロール】DPS/ヒーラー/タンク
    【希望日時】21日23:30~

    もし皆様のお時間が許すようであればお誘いください・・!
    一人でも時間が厳しい方がいたら、なかった事にしてくださいwスミマセン^^;
  • 2016/10/21 16:36
  • 2016/10/21 18:58
  • 2016/10/21 19:19
    >>257
    ほいw
    あ、いまここに書いても・・・ですが、23時の部、pusepuse123さんではなく、asparaさんですw
    人数増減無いのでだいじょびと思いますが~
  • 2016/10/21 19:24
    >>257 おやじさんへ

    はーーい!段取り等ありがとーございます!
    承知いたしました
  • 2016/10/21 21:48
  • 2016/10/22 13:10
  • 2016/10/22 13:30
    >>261
    おやじさんいろいろとありがとうございます。
    そして、タウントスキルを連発していたのは私の友人だとおもいます~ゴメンナサイ!
    私も友人もMMOはこれが初めてでグループプレイも経験がありません
    かけぶとんさんにチャットでコメントいただいた時も「タウント」という言葉自体もわからなかったようです(><)
    でも説明しておいたので今日はだいじょうぶです!!w
    ということでほかにもいろいろとあるかと思いますがしばらくは多めにみてください&懲りずにご一緒してくださいねw
  • 2016/10/22 13:35
  • 2016/10/22 13:44
  • 2016/10/22 14:23
    クリックで拡大
    第2回サークルトライアルの車窓から(^^ゞ
  • 2016/10/22 14:26
    クリックで拡大
    良くみると、まるでスマホをいじっているかのような余裕を見せている人がいますw
  • 2016/10/22 14:27
    クリックで拡大
    ラスボス直前のテレポ!!
  • 2016/10/22 14:29
    クリックで拡大
    以上、エセリアルの車窓からでした(´・ω・`)♪
  • 2016/10/22 14:48
  • 2016/10/22 15:21
  • 2016/10/22 15:53
    >>269
    待って朝までやってたのも驚きですがw
    ファンキーさんでいいからねw\(^o^)/
    私のおちゃめで名前変えないでwww
  • 2016/10/22 16:02
    >>270

    いえ!あの・・・軽い地獄を見てもいいのなら、私は全然大丈夫なんですよ!
  • 2016/10/22 16:33

掲示板へ投稿する場合はログインしてください