• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/08/17 22:48
  • 2016/08/18 11:20
    あらー、robbyさんがそう仰られるのでしたら、今回はぼのえもんさんにお願いしましょうか。

    ということで、21日の部はこう変更です。

    21日(日)23:00~
    DLCあり
    タンク:Xionさん@Xion_Astal
    ヒーラー:よねさん@Okome
    DPS:Riniaさん@Riniasilvermoon、ぼのえもんさん@bonoemon
  • 2016/08/18 11:21
    あ、XionさんがDPSでぼのえもんさんがタンクでもいいですね。
  • 117Xion
    2016/08/18 11:37
    >>みりだうとさん
    1つ質問がありまして、前回はグループダンジョンのスケーリングはどうされてましたか?
    編成されたグループ内で話し合いみたいな感じでしょうか?
  • 2016/08/18 19:02
    >>117
    皆がレベル10以上でしたら、ダンジョンファインダーを使用して皆CP160にスケーリングするのが、スリリングな戦闘ができて楽しいと思いますよ。
  • 2016/08/18 19:49
    >>115 了解しました。
    とりあえず、どちらでも出来るようには準備しておきます。
    当日参加の方、よろしくです<(_ _)>
  • 2016/08/18 21:11
    >>104 みりだうとさんへ

    みりだうとさんいつも段取りありがとうございます!
    今回もどんな面白いことが起こるのかと楽しみにしております☆

    ~PS~
    今回は残念でしたが、ちばさんお身体にお気をつけ下さいませ!
  • 2016/08/19 12:00
    帰宅~ヾ(・∀・)ノ

    みりだうとさん段取りありがとうございます
    参加の皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2016/08/19 22:15
    みりだうとさん、この度も班分けありがとうございました!
    当日は皆様よろしくお願いいたします。
  • 2016/08/20 01:12
  • 2016/08/20 01:28
    グループダンジョン会第一陣無事終了いたしました!
    大変楽しかったです!
    リーダーのみりだうとさん。
    一緒に遊んでくれたライオン丸さん、robbyさん。
    ありがとうございました!
    機会があればまたよろしくお願いします!

    その前に自分のレベルを上げねば……
  • 2016/08/20 02:53
    みりだうとさん、robbyさん、竹雀さんグループダンジョン会お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
    とても楽しかった…のは良いんですが死人出してしまったのでヒーラーとしては次こそ誰も死なせず回りたいとこですね

    (°ω°;)精進セネバ


    機会あればまたよろしくお願いします~
  • 2016/08/20 17:40
  • 2016/08/20 17:55
    本日14時の回の、スケさん、みりだうとさん、カフェさんお疲れ様でした!

    灰の街からのマゾッタン遺跡ということで、
    調度良い難易度で楽しめたように思います!

    色々SS撮っていますので、また上げたいと思います☆

    ~PS(灰の街にて)~
    泳ぎが早過ぎるみりだうと氏
  • 2016/08/20 18:11
    みりだうとさん、かけぶとんさん、スケさん
    本日14時の回お疲れ様でした!
    楽しいグループダンジョン交流会でした。
    マゾッタン遺跡はみりさんの非常に分かりやすい解説で頑張れたと思います(^^ゞ
    あと、敵に絡まれると素早くMOBを引っ張るかけぶとん氏の技はピカイチですw
    スケちゃんとはギルド内でもまだまだ遊びましょう!!

    ブログサークルに加入して良かったです^^*
    ありがとぅございました!!
  • 2016/08/21 08:45
    20日21:00~ 参加の皆さま、お疲れさまでした。
    おかげさまで、無事、ヒストの影ダンジョンを両方クリアする事が出来ました。
    特にkakebutonさんには、色々サポートいただき感謝しております。
    また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2016/08/21 12:08
    20日 21時~グループダンジョンお疲れ様でした~(ノ´∀`*)
    昨日から使いだした弓をかついで大剣ぶんぶん超楽しかったです(*´∀`)
    また宜しくお願いします。次回も参加致します(´・ω・`)
  • 2016/08/21 13:01
    20日21:00~の部の、ぼのえもんさん、李さん、アイシャさんお疲れ様でした!
    影のゆりかごから始まり、マジッタン遺跡からの、銀Pledge楽しゅうございました☆
    あと何回か行けば、そこそこのベテランダンジョンでもいけるような風格を
    皆さんから感じました。
    またよろしくお願い致します!
  • 2016/08/21 13:03
    ~追伸~
    ぼのえもんさんのサムネイルがありませんでしたので、撮ってきました!
    よろしければお使いくださいませ☆
  • 2016/08/21 15:42
    >>132
    ありがとうございます。
    早速使わせてもらいます(*'ω'*)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください