• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/06 21:09
  • 2016/10/06 21:37
    >>154
    いえいえとんでもないですw
    私もメッセージ気づかないことよくありますw今度ぜひご一緒にw

    それにしても早く直るといいですね。。
    ログインできないのだけはやめてほしいものです。。
  • 156Xion
    2016/10/07 13:09
    おやじ様、企画立てありがとうございます。試練参加させて頂きます(๑•̀ •́)و✧

    最近ペルソナ5にどっぷりなので鈍ってないと良いのですが…

    【ESO-ID】@Xion_Astal
    【参加キャラのLv】CP421
    【希望ロール】DPS

    基本夜時間なら全日参加可能です。昼間は少し厳しいです( ̄▽ ̄;)

    エセリアルは、サラッとついて行った程度なので、各bossのギミックまでは詳しく分かってないですが、オフィディアは何回も行っているのでガイド出来るかと思います…多分(´・ω・`)

    Discordについては、ギルドで導入済みなので招待コード発行出来ます。良かったら御一報下さい。

    ノーマルなのでお祭気分で楽しめると良いですね(*゚▽゚)ノ
  • 2016/10/07 14:09
    お久しぶりです。
    試練、参加させていただきます。

    【ESO-ID】@bonoemon
    【参加キャラのLv】CP380
    【希望ロール】タンク

    基本 土曜日夕方(16:00~)以降の参加になります。

    どちらも数回行って、何となくは理解しているつもりです。

    Discord も導入済。

    人数足りなければ、クラグローンのグループダンジョン巡りでもよいかも知れませんね。
    よろしくお願いします。
  • 2016/10/07 19:52
  • 2016/10/07 22:53
  • 2016/10/08 14:21
    >北のおやじ様
    初めましてキャットです(*‘∀‘)
    トライアル枠が開いていたら参加したいです
    【ESO-ID】@pojiro
    【希望日時】
    金曜日(14日、21日、28日)23時までなら
    土曜日(15日、22日、29日)15時くらい~23時まで 
    【参加キャラのLv】CP220くらい
    【希望ロール】DPS or ヒーラー

    Discordは導入した事がありませんので、どんな感じかもわかりませんがVCは出来ません

    聖域かエセリアルどちらかと言う感じでしたらエセリアルに行ってみたいです
  • 2016/10/08 19:51
  • 2016/10/09 00:55
  • 2016/10/09 08:13
  • 2016/10/09 11:15
  • 2016/10/09 11:17
  • 2016/10/10 20:15
  • 2016/10/11 10:06
  • 2016/10/11 11:32
  • 2016/10/11 16:18
  • 2016/10/11 18:05
  • 2016/10/11 20:45
  • 2016/10/11 21:12
    >>北のおやじさん
    15日(土)が仕事で帰宅が18時前後になるため、16:00~の参加はキャンセルさせてください。
    上のリンクから修正しておきました。よろしくお願いします。
  • 2016/10/11 21:57

掲示板へ投稿する場合はログインしてください