• 掲示板

一緒に遊びましょう!

2016/06/28 10:27
こんな私が立てていいものか、迷いましたが (^^;

せっかくサークルでお知り合いになれましたが、ゲーム内でも出会えるタイミングがあればいいかなと思って立ててみました。

えーと使い方は色々でいいと思います。

待ち合わせ用に使っても、○○○のクエスト手伝って!でも、戦争行きたいけど一人じゃ・・・とか
この時間帯で遊んでくれる人いますか?とか、誘うの苦手だから誘って下さい!とか1日だけでもいいし、ずっと長く遊びたいでもいいと思います。(その辺はお互いでw)

初心者ダンジョン応援編は、どちらかと言うとサークル内のイベント的な感じで捉えてますが、ここでは普通のプレイ時でも誰かと遊びたいなぁって感じで使っていければと思います。
色々な使い方で皆さんの出会いが広がればと思います。

ただ1点だけお願いします。
楽しく遊んだり、良い出会いの為に

「基本的なルールはKakebutonさんの想い通り”自由”ですが、どなたかを募集したり、されたりする時に、何かしらの条件がある場合はちゃんと相手に伝えて下さい。」

最初のうちは多分気になりませんが、後々この掲示板が使われていけば、どこかで楽しくない事が起こるかもしれませんので、少しでもそういう事がないようにと思いこのルールだけ付けさせて頂きます。

まぁあまり堅く考えずに楽しくお願いします!^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/24 21:20
  • 2016/07/24 22:26
    kakebutonさん、ぼのえもんさん、Riniaさん、夕顔さん、昨日はありがとうございました! これでいいのかどうか全くわかってないDPSですみません。今後ともよろしくお願いします。あと横移動大事!
  • 2016/07/25 00:33
  • 2016/07/25 07:59
    昨日は北のおやじさん、Lifocoさん、ちばさん有難うございました^^ 先輩方にしっかりお膳立てしてもらって驚きと感動のグループダンジョンでした!まだまだ解らない事ばかりですがよろしくお願いしますm(_)m
  • 2016/07/25 09:18
  • 2016/07/25 10:03
    おやじさん、スケキヨさん、リフォさん、昨日はありがとうございました!
    いつもながらご迷惑をかけまくって本当に申し訳ない(; ̄ー ̄A
    このままでは本当の意味でもパンイチになりそうなので、早くまともに戦えるようになりたいです。また色々教えてくださいませ!よろしくお願いします(*´∀`)
  • 2016/07/25 11:43
  • 2016/07/25 12:35
  • 2016/07/27 18:03
    クリックで拡大
    ※先日のお遊びDayより。
    ドワーヴンの残骸から「アイシャ」さんの頭が生えてくる図
  • 2016/07/27 18:17
    クリックで拡大
    ※先日のお遊びDayより。
    ハシゴを上手く渡れない夕顔さんの図
  • 2016/07/27 18:20
    クリックで拡大
    ※先日のお遊びDayより。ケイトさん、みっちんさん、アイシャさんの図
  • 2016/07/27 18:22
    クリックで拡大
    ※先日のお遊びDayより。ケイトさん、みっちんさん、アイシャさんの図(パート2)
  • 2016/07/27 18:48
  • 2016/10/13 14:34
    CP160以上の方でリヴァイアサン装備集めようと思っている方いらっしゃいますか?『ハーツ墓地ベテラン1』武器・剣 鋭利×2 掘る為に不定期で周回を考えているのですが\(^o^)/
    いらっしゃいましたら ID『@koukaku』にお声をお掛けくださいまし~(ノ´∀`*)
  • 2016/10/13 14:36
    >>39
    もしくわここの板にIDを宜しくお願いします(^ω^)
  • 2016/10/13 19:15
    >>39
    いきましょういきましょう!!
    もう何度かご一緒していますがww
    平日だけになってしまうと思いますが、お見掛けしたらお声がけしますね!
  • 2016/10/15 15:04
  • 2016/10/15 16:23
    >>42
    え、私のほうがあしでまといになると思いますw確実に・・
    ぜひよろしくですw
  • 2016/10/15 17:39
    お(*´∀`)
    宜しくお願いします~\(^o^)/
  • 2016/10/17 01:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください