• 掲示板

一緒に遊びましょう!

2016/06/28 10:27
こんな私が立てていいものか、迷いましたが (^^;

せっかくサークルでお知り合いになれましたが、ゲーム内でも出会えるタイミングがあればいいかなと思って立ててみました。

えーと使い方は色々でいいと思います。

待ち合わせ用に使っても、○○○のクエスト手伝って!でも、戦争行きたいけど一人じゃ・・・とか
この時間帯で遊んでくれる人いますか?とか、誘うの苦手だから誘って下さい!とか1日だけでもいいし、ずっと長く遊びたいでもいいと思います。(その辺はお互いでw)

初心者ダンジョン応援編は、どちらかと言うとサークル内のイベント的な感じで捉えてますが、ここでは普通のプレイ時でも誰かと遊びたいなぁって感じで使っていければと思います。
色々な使い方で皆さんの出会いが広がればと思います。

ただ1点だけお願いします。
楽しく遊んだり、良い出会いの為に

「基本的なルールはKakebutonさんの想い通り”自由”ですが、どなたかを募集したり、されたりする時に、何かしらの条件がある場合はちゃんと相手に伝えて下さい。」

最初のうちは多分気になりませんが、後々この掲示板が使われていけば、どこかで楽しくない事が起こるかもしれませんので、少しでもそういう事がないようにと思いこのルールだけ付けさせて頂きます。

まぁあまり堅く考えずに楽しくお願いします!^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/23 17:06
    是非とも参加させてください(*^ー^)ノ♪今日は仕事で無理なので、明日の19時より空けておきます♪@norick
  • 2016/07/23 17:07
  • 2016/07/23 17:26
    主人!?妻!?

    とりあえずそれはおいておいて、
    では明日のnorickさんのサポートお願いしてもいいですかおやじさん!
    多分明日の夜は用事で外でてると思われるので・・・
    IN出来ても23時くらいになる可能性が濃厚です笑
  • 2016/07/23 18:06
    今日の夜21時ぐらいにINしまっす! よろしくお願いします!
  • 2016/07/23 18:27
  • 2016/07/23 19:04
    おやじさん、よろしくお願いします(*^^*)
  • 2016/07/23 20:02
  • 2016/07/23 20:32
    ぼちぼち入る予定ですにゃ(*´∀`)♪
    しばらくは素材刈り等々している予定
    lvばかり上がってダンジョンあまり行ってませんが^^;
    明日の予定は未定ですがやはり入れても21時付近から22時頃かなぁ
  • 2016/07/23 21:50
    現在、竹雀さんとぼのえもんさんとRiniaさんと私で
    1グループ目が完成しました!

    更に希望者がいる場合は、1グループ目に夕顔さんを投入し、私が2グループ目作成に回りますので、今日でもお気軽にどうぞ!
  • 2016/07/23 21:53
    ガチでもサポートでも、どちらでも〜(*゚▽゚)ノ

    あ、白金の塔は…昨日の虎と馬が(吐血
  • 2016/07/23 22:10
    すみません、ID間違えていましたm(_)m 正しくは @norick.j です。
  • 2016/07/24 00:39
  • 2016/07/24 08:16
    へいッ!了解です!
  • 2016/07/24 08:21
    クリックで拡大
    昨日ご参加くださいました、竹雀さん、ぼのえもんさん、Riniaさん
    ありがとうございました!
    暗いダンジョン行ったせいで写真写りがよくありません笑
  • 2016/07/24 08:24
    クリックで拡大
    あと、ぼのえもんさんが抜けられた後、私がヒーラーからタンクへと変更したためにヒーラー職が足りなくなり、サポートとして夕顔さんに入っていただきました。あり◯とう◯ざい◯す!
  • 2016/07/24 15:54
    ちょっと遅くなっちゃいましたが、これからグループ組んでいきたいと思います!
    現在ケイトさん、アイシャさん、みっちんさんと私で組んでおります。

    まだまだ組めるので、お気軽にお声かけ下さいませ!
  • 2016/07/24 17:55
    現在、kakebuton、アイシャさん、ケイトさん、おやじさん、Lifocoさん+1名(私の知り合い)でEP勢でシロディール回っております!

    EPのキャラをお持ちの方で興味のある方はご一報くださいな☆
  • 2016/07/24 18:55
    おやじさん、スケキヨさん、熱帯睡蓮さん、昨日はありがとうございました!初ヒーラーさせてもらえて楽しかったです!(*´∀`)
    まだ戦力にならず死人続出&11時くらいになるかも?ですが、それでもよければ声かけて下さいませ!
  • 2016/07/24 19:17
  • 2016/07/24 20:40
    昨晩はありがとうございました。とても楽しかったです! へっぽこ魔法使いで紙よりやわらかくすぐ死にますが(ォィ、またよろしくですw ムダにlvだけ高くなってきた・・・:p

掲示板へ投稿する場合はログインしてください