• 掲示板

一緒に遊びましょう!

2016/06/28 10:27
こんな私が立てていいものか、迷いましたが (^^;

せっかくサークルでお知り合いになれましたが、ゲーム内でも出会えるタイミングがあればいいかなと思って立ててみました。

えーと使い方は色々でいいと思います。

待ち合わせ用に使っても、○○○のクエスト手伝って!でも、戦争行きたいけど一人じゃ・・・とか
この時間帯で遊んでくれる人いますか?とか、誘うの苦手だから誘って下さい!とか1日だけでもいいし、ずっと長く遊びたいでもいいと思います。(その辺はお互いでw)

初心者ダンジョン応援編は、どちらかと言うとサークル内のイベント的な感じで捉えてますが、ここでは普通のプレイ時でも誰かと遊びたいなぁって感じで使っていければと思います。
色々な使い方で皆さんの出会いが広がればと思います。

ただ1点だけお願いします。
楽しく遊んだり、良い出会いの為に

「基本的なルールはKakebutonさんの想い通り”自由”ですが、どなたかを募集したり、されたりする時に、何かしらの条件がある場合はちゃんと相手に伝えて下さい。」

最初のうちは多分気になりませんが、後々この掲示板が使われていけば、どこかで楽しくない事が起こるかもしれませんので、少しでもそういう事がないようにと思いこのルールだけ付けさせて頂きます。

まぁあまり堅く考えずに楽しくお願いします!^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/28 10:36
  • 2016/06/29 13:00
    新しいスレ立てありがとうございます。
    私みりだうとも、グループダンジョンかシロディールに行っている時以外はいつでも声かけていただいて大丈夫です。
    ワールドボスが強くて倒せないので手を貸して欲しいとか、パブリックダンジョンに一緒に行く人がいて欲しいとか、そういう用件も歓迎します。

    IDは @millidoubt です。各勢力に一人はキャラいます。

    現在はADでアルゴニアンスタミナナイトブレードDPSを育成中です。
  • 2016/06/30 00:57
    おーー新スレいいですね!

    いつもおやじさんとみりだうとさんにはサークルに関して甘えっぱなしです☆
    私もみりだうとさん同様グループダンジョンかシロディール、帝都に行ってる時以外は暇してると思います。

    ちょっと話し相手いなくて寂しいなーとか、ちょっとわからないことがあったりした時でも声掛けていただければ、話し相手になれるかと思います。

    EP勢 @iri0224 DPSかタンク(あるいは話し相手)

    よろしくお願いいたします☆
  • 2016/07/14 22:17
    最近はメインクエストそっちのけでシロディールで仲間に隠れて矢を乱射しているのが趣味です。
    あと戦いが終わって誰もいなくなった自軍の城を一人でこそこそ直したり。
    そんな感じで基本ボッチプレイで反応もニブいですが声をかけていただけると喜びますw

    DC勢 @takesuzume オーク娘のナイトブレードPliss で活動中です。
  • 2016/07/23 16:13
    ちょっと突発的でアレですが、
    この休日の土日に、行きたい人でグループダンジョン行きませんか!

    レベルは不問で、ノーマルダンジョンを適当に回っていく感じをイメージしています。

    遊べることを重視していきたいとおもいますのでロールなどはこの際あまり考えずに行きたいと思います。

    行きたい人はここにコメントを入れていただくか、ゲーム内で私に直接お申し付けください!

    ~PS~
    希望者から順に組んでいきたいと思いますので、
    かなりチグハグすることが予想されます。そこらへんは、みなさんで工夫していただければと思います。

    私はグループを組むお手伝いと、足りないグループへのサポートをしたいと思います☆

    私のようにサポートしてくれる方も募集しています!

    フレンド登録orメールはこちら!↓
    @iri0224

掲示板へ投稿する場合はログインしてください