• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/12/19 18:22
    ブログ更新しました!
    HSP(繊細気質)交流会について私が思うこと書いています。
    ぜひ見に来てください。
    https://www.hsphtrn.com/entry/2019/12/19/181107
  • 2019/12/20 20:32
    ブログを更新しました。
    繊細な気質であるHSPのブログを書いています。
    今回は「人間らしさ」について書きました。
    ぜひ見に来て下さい(^^)
    https://www.hsphtrn.com/entry/2019/12/20/202521
  • 2019/12/23 22:10
    ブログ更新しました。

    私は幸せになってはいけないのですか?

    難病の膠原病で残された時間の中、余命で500作品以上の詩を書き綴っているブログです。

    生きたくないのでは無く、生きれないのです。

    詩人 藍 詩 (アオシ)

    心の交差点
    https://www.takeblo.com/
  • 2019/12/29 00:30
    ブログを更新しました。
    HSP(繊細気質)な視点から映画「ボヘミアンラプソディー」についての感想を書いています。ぜひ見に来てください⭐️
    https://www.hsphtrn.com/entry/2019/12/28/205435
  • 2020/01/01 21:11
    10年くらい前に、「夢見る精神障害者」というブログをやっていて、
    「日本一狂った精神障害者」と名乗っておりました。
    たぶん、知っている人は、、、恐らくいないでしょうね。。。
    この度、最終話の稿を書きましたので、よかったらご高閲ください。

    https://ameblo.jp/yumegai003/
    https://twitter.com/kenji_yumegai
  • 2020/01/22 01:10
    ブログ更新!
    ブログ初心者がヘッダー画像をデザインする時の3つの考え方!
    https://ggtrend.tokyo/design_kangaekata/

    ブログ初心者が、ヘッダー画像のデザインを考える時って実際に一人で悩んだり、
    時間をかけて作成したのにデザインがイマイチ。こんな経験はありませんか?
    これからヘッダー画像をデザインしようとしている人に朗報!いますぐチェック♪
  • 430JURI
    2020/02/22 13:58
    更新しました!
    今日は『言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜♪ポイズン♪』的なことを綴っています。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/02/22/094826
  • 431ai
    2020/02/22 16:28
    ブログ更新しました♡

    【あなたの魂の計画を知る4つの視点】
    あなたが生まれてきた目的や使命を知るためのヒントとなる4つのものについてお伝えしています。

    https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/soul-plan4.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください