• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 433ai
    2020/02/24 17:18
    ブログ更新しました♡

    あなたの「魂の計画」を知るヒントのひとつ。
    あなたの「お名前」について、魂の願いや想いを知るための視点をお伝えしています。

    https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/soul-plan.name.html
  • 435JURI
    2020/02/26 12:34
    更新しました。
    今日は鬱のなかでなんとか現実逃避しようともがいて出向いて見て見つけた『逃避』の必要性などについて書きました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/02/26/120731
  • 438JURI
    2020/02/28 12:33
    いつも作業をするカフェで早速『小中高休校要請』についてぶつぶつ言ってる方々がいたので今日はタイムリーに綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/02/28/121452
  • 439JURI
    2020/02/29 10:16
    カテゴライズしがちな日本の中でどうにかして『個人』として生きやすい世の中になっていかないかと改めて感じた出来事。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/02/29/101050
  • 440ai
    2020/02/29 14:39
    ブログ更新しました♡

    星読みの「ヘリオセントリック占星術」と「ジオセントリック占星術」どうして両方の視点を使うのか?
    魂の目的を知り、現実社会で生きるヒントをお伝えしています。

    https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/horoscope-soul.html
  • 2020/02/29 15:53
    ブログ更新!
    ブログのヘッダー画像は、「かっこいい、デザインにしたい!」
    「沢山の読者さんに訪問してもらって読んでほしい!」

    そんな願いをこめてデザインするも時間がかかってしまったり、
    出来栄えもイマイチだったり!

    最短最速でこの悩みを解決する方法を公開しています!
  • 443JURI
    2020/03/02 15:15
    今日は幸せの裏にいつでも失い怖さがこびりついちゃう悩みを明るめに綴りました!
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/02/094352
  • 444JURI
    2020/03/03 11:55
    更新しました。命の行き先や転生とかってわからないけどそこには必ず何かがあると感じた出来事を綴っています。お空に行った子供たちやワンコのことについてです。暖かい今日、少し温かい気持ちになっていただけたらと思います⭐️
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/03/114407
  • 446JURI
    2020/03/04 12:00
    相変わらず安定剤・抗うつ剤も導入してるわけですが、我が家のワンコの寝息が抗うつ剤がわりになってくれていてそちらは少しづつ減薬に向けられてきました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/04/113523
  • 448ai
    2020/03/05 18:48
    ブログ更新しました♡

    「魂の計画」を知りたいあなたへ。ご家族との関係性から見えてくるあなたの今世での課題や目的についてお伝えしています。

    https://soul-indigo.blogspot.com/2020/03/soul-plan.family.html
  • 449JURI
    2020/03/07 10:29
    更新しました。うつ病を脱却するために始めた習い事、『生花』について綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/07/102347
  • 451JURI
    2020/03/10 11:49
    子供が授からない自分を通して、子供のいる友人に学んで欲しいことを綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/10/113836

掲示板へ投稿する場合はログインしてください