• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/26 22:06
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/28 22:11
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/29 20:57
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/10/01 18:04
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多過ぎ、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/10/03 22:11
    フォロワーの皆さん、
    いつもいいね!や、はてブありがとうございます。

    入院する事になりました。
    原因は食道の静脈が腫れたためです。
    ブログの更新は、しばらく止まります。
    これからもよろしくお願いします。
  • 2018/10/08 15:45
    blog更新しました!


    人生の波に翻弄されない。人生の主導権を握るには?良い波に乗るには?

    その方法について書いてみました♡


    「自分の人生の主導権は"あなた"が握る!~エネルギーの波に乗れる方法♡~」

    https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12410354163.html
  • 2018/10/26 14:40
    性病の患者様が増えています。
    特に増加傾向なのが、過去には減少していた梅毒。
    無症状のことが多く、性行為以外でも感染してしまうこともあります。

    みなさん気をつけましょう!
    【若者に急増中の梅毒!恐ろしい症状を防ぐ方法は?】
    http://honobono.tokyo/GOUP/2018/10/26/std/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください