• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/18 20:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    なんだかよくわからないけどイライラすることってありませんか?

    とくに毎日イライラするという人には参考にしていただけたらなと思います。

    イライラしやすい人って、単に性格的な問題だけじゃないんですよね~

    ネット上にはイライラしやすい人が多いと思うので、よろしかったらこの記事をTwitterやFacebookなどのSNSでもシェアしていただけたら嬉しく思います!


    【毎日イライラするのはなぜ?原因の特定と対処法】

    https://mid-lady.com/everyday-irritated/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    フォロー返しもOK!

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/06 21:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回のテーマは、もしかしたら理解できない人もいるかも知れませんが、世の中には苦しんでいる人も多いので私の経験が少しでも生きるヒントにつながればという思いがありますね。

    世間一般に語られるような綺麗事とはまた違った視点で書いてます。

    とくに母親とうまくいっていない女性に読んでいただけたらなと。


    【母親がうざい!大人になってウザい理由を考えるとわかることは?】

    https://mid-lady.com/annoying-mother/


    もしかしたら、コメントし難い内容かも知れませんが、よろしくおねがいします。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/08 15:01
    更新しました!!

    【東京都の復職制度】訓練内容を訓練者が自分で調整する職場復帰訓練ってつらい。【リワークプログラム】
    http://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_8.html
  • 2018/12/11 19:59
    更新しました!!

    【双極性障害】職場復帰訓練で管理職に放置されたので反撃を試みた。【幼稚園教諭】
    http://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_11.html
  • 2018/12/14 18:12
    更新しました!!

    元TOKIOの山口達也さんと同じ双極性障害なんだって?!と初めていわれた日。
    http://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/tokio.html
  • 2018/12/16 06:15
    こんにちは、クアトロです。

    ブログを更新致しましたm(_ _)m
    拙いブログですが宜しければご覧下さい。

    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/17 22:01
    更新しました!!

    【双極性障害】朝の1秒でその日が決まる。そんな私は頭を振った。【幼稚園教諭】
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_17.html
  • 2018/12/20 13:04
  • 2018/12/23 23:22
    更新しました!!

    双極性障害女子のクリスマス♪
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_23.html
  • 2018/12/24 08:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました❗️

    本日は12月24日ということもあって、ロマンチックなクリスマス婚について書きました🎄

    しかし、現在の私は乙女チックな内容は書けなくなってしまったのかな…?


    【クリスマスに入籍って女子だったら一度は考えると思うけど?】

    https://mid-lady.com/christmas-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます😃

    何気に今回の記事がブログをはじめてから100記事目でした。

    記事数はあまり意識していないのですが、やっとここまで来たって感じはしますね〜

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2018/12/26 14:00
    更新しました!!

    【精神薬とアルコール】飲める私の飲めない事情【双極性障害】
    http://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_26.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください