• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/12 16:42
    熱狂的なfanさんはずめまして!kakebutonと申します。
    ブログ運営はなにかと大変だったりしますが、この機会に楽しんでやってもらえると嬉しく思います!
    (私もしょっちゅう間違ったことを書いたりするのでアレですが・・・)
    とにもかくにもお互い頑張っていきましょー!
    あと、ここは自由に使ってくださいませ!
  • 2016/10/12 22:14
    >>348
    Gold Bland氏はじめまして~
    同じTESⅣ由来のネームの方がいてウレシイです
    今作はゴールドブランドは使えるのでしょーか?

    ありがとうございます!フレ申請させて頂きます~!
    プロフィールの猫さん美人ですな。。
    >>349
    よね氏はじめまして!
    シェオ爺さんの一通りギャグで盛り上がった後にしょんぼりする所、大好きです・・b
    よね氏はイラストがお上手で羨ましいですw

    是非お声掛けさせていただきます~^^
    >>350
    kakebuton氏はじめまして!
    ブログ運営大変ですよね~(まだよく分かってない
    ありがとうございます!拙い文章ですが、やっぱり見てもらいたいという所が本音なので、こういう場があるのはとても助かります。
    更新はまったりペースですが続けていきたいと思いマス(`・ω・´)

    kakebton氏のブログいつも参考にさせて頂いております、感謝です。。
  • 2016/10/13 07:48
    >>340
    熱狂的なFANさん初めまして!(←遅い
    ADでプレイしていますキャットです(o^^o)
    気分によってロールを変えて遊んでます
    よろしくお願いしますね〜♪
  • 2016/10/13 22:15
    >>352
    キャット氏はじめまして~
    家の猫さんがモデルになってるんですね~!
    自分も同じく3キャラ、DPS・ヒーラー・タンクで使い分けて遊んでおります。

    グループコンテンツとかでご一緒できたらウレシイです(`・ω・´)
  • 2016/10/20 22:07
  • 2016/10/20 22:35
  • 2016/10/21 00:50
    >>354
    初めまして~
    自分も日本語版からの参加で今はへっぽこタンクやってます
    ( ・ω・)AD所属


    どぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2016/10/21 00:59
  • 2016/10/21 13:23
    Funkyさん、初めましてよろしくですー!
    もしかしてカケブトンさんの動画に出てらっしゃいました?
    記憶違いだったらすみません。
    ゲーム関係ないですが、Intuosのペンのグリップは埃ついたら取れないし、結構めんどうですよね…。私も家のはゲームばかりやってて放置気味でw(; ̄ー ̄A

    のんびり過ぎてまだレベルも低いですが、よかったらまた一緒に遊んでください。
    土曜日はご一緒できるかも?なので楽しみにしています♪
  • 2016/10/21 14:34
  • 2016/10/21 14:45
    挨拶遅れて申し訳(。>д<)
    まだ挨拶してない方初めまして!そうじゃない方も初めまして!リーです(*´∀`)
    日本語版から初めてます。
    脳筋力を日々高めたいおやじですがどうぞよしなに(´・ω・`)
  • 2016/10/21 15:12
    >>359
    Funky Bone氏初めまして~
    シロディールでの対人戦にハマっているfanと申します。。
    動画の方拝見させて頂きました!前回のアプデでnormalダンジョンが大分楽になりましたねw

    PvEのグループコンテンツもよく行くので、良かったらゼヒご一緒させてください(`・ω・´)
  • 2016/10/21 15:14
    >>361

    >>354でした、スミマセン^^;
  • 2016/10/21 16:46
  • 2016/10/21 18:11
    >>354
    Funky Boneさん初めまして~
    ADで遊んでますキャットです(*‘∀‘)
    最近は泥棒してるかグループダンジョンに行ってるかのどちらかです
    基本的にプラプラしているのでアイテム集め等ダンジョン行く時に人手が足りない時は気軽に拉致ってくださいませ~
    ロールは一応全部可ですがCPがまだ260前後なのでDPSだときつめのダンジョンはムリです( ;∀;)
  • 2016/10/21 18:23
  • 2016/10/23 05:52
    cervezaさん、熱狂的なfanさん、Funky Boneさん、お声をかけてないかもしれない方々!!
    遅くなりました・・・初めましてカフェと申します(^^ゞ

    デシャーン モンホールドでぼんやりしています。
    フレッジやエリアボス潰しなど是非お供いたします。
    どうぞよろしくお願いしま~す!
  • 2016/10/23 10:08
    私も!
    すでにご一緒いただいた方もいらっしゃいますが、
    みなさま始めまして!このわたです~
    機会がありましたらぜひご一緒したいですね~
    私はどこへでも行く派(そんな派が!?)ですのでぜひお気軽にお誘いくださいw
    私も結構きがるにいろいろな方をお誘いしては連れまわしてます(^^)w
  • 2016/10/28 03:20
    昨日お誘いいただいたゾクチョウと申します^^日本語版からのスタートでわからない事ばかりですが何卒皆様よろしくお願いいたします。メインはソーサラーをしております。最近カギのクエストをやり始めてセット装備もったいなくが解体したり売れずに銀行が圧迫しているこの頃です。バックもパンパンな私ですが、楽しくゲームをしております。今日は初めてベテランダンジョンをクリアできました。更に荷物が大変な事になっておりますが、気軽にお誘い頂けたら幸いですwがんばります!
  • 2016/10/28 12:59
    ゾクチョウさん、よろしくですー!
    Okomeこと、よねです。
    ベテランダンジョンクリアおめとうございます!

    先日はキャスターだらけツアーにご一緒していただいてありがとうでしたw
    予想以上に熱い戦いになってしまってw、ゾクチョウさんが上手く立ちまわって下さってホント助かりました♪
    同じく捨てられない装備で常に荷物がいっぱいの私ですが、
    また一緒に遊んでくださいませ(*^▽^*)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください