• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/28 13:15
  • 371Xion
    2016/10/28 19:02
    >>368
    ゾクチョウさん
    昨日はテンペストお疲れ様でした。無事クリア出来てほっとしております(*´∀`*)
  • 2016/10/31 00:48
    >>368
    始めまして~
    自分も日本語版からのへっぽこですけどよろしくお願いします(=°ω°)ノ

    銀行もバッグもパンパンなお仲間です(笑)
  • 373Mayo
    2016/10/31 14:26
    >>368
    こんにちは~。
    私も日本語版から始めて、ようやくレベル50に達したばかりの初心者です。
    わたしも相当へっぽこなのですが、
    ぜひご一緒させていただきたいと思います~。
    よろしくお願いします。
  • 2016/11/02 01:21
  • 2016/11/02 01:44
  • 2016/11/02 14:24
    >>374
    初めまして~
    自分も日本語版から始めたADテンプラです

    まだまだへっぽこですがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2016/11/02 20:44
    maruさん、初めましてよろしくです~!
    私も日本語版からやってます。

    やっとCP160行ったばかりで弱っちいですが、@Okomeでやってますので、見かけましたらダンジョン等々お気軽に声かけて下さい~。
  • 2016/11/02 21:57
  • 379BB
    2016/11/22 09:10
    はじめまして。
    ようやくCP300を超えたマジカテンプラ、@black_berryでございます。

    ブログ、有り難く拝見しています。
    ドロップアイテムの紹介が大助かりです。

    最近はモンスター頭や肩(鍵)求めてダンジョン通いで、鍵クエで力尽きてしまう毎日ですが、クエ大好物です。

    家が実装されたら、引きこもって本を読み漁りたい‥。

    フクロウマスクとターバンも大好きです。

    よろしくお願いします。
  • 2016/11/22 10:26
    BBさん、トライアルではお世話になりました!よろしくです~!
    まだCP200を越えたばかりで、鍵クエもまともに消化出来てないのんびりプレイヤーですが、ダンジョンは大好きです♪
    @Okomeでやってますので、よろしければ気軽に声かけて下さいませ~(*´ー`*)
  • 2016/11/22 21:28
    >>368
    ゾクチョウ氏改めてよろしくです~
    鍵クエとかでいい特性の装備がでると、つい溜め込んでしまうの分かりますw
    ベテランでもノーマルでもまたご一緒しましょう!

    >>374
    maru氏はじめましてよろしくです!
    ワンタムリエルからドロップ装備が色々と増えた事もあって、ダンジョン楽しいですよ(今更ながらw)
    ダンジョンの人が足らない時はお誘いください(`・ω・´)

    >>379
    BB氏はじめまして
    ハウジング来るそうですね(´・ω・`)
    スカイリムみたいに、npcで家を賑わせられたらイイナーと楽しみですw
    ダンジョンとかでご一緒できたらウレシイです、よろしくです~!
  • 382BB
    2016/11/23 11:04
    >>380
    よねさん、はじめまして?ですかね
    トライアルは参加したことがないので…
    でもお会いできましたら、是非一緒に遊んでください。
    ログインできる時間が、23時以降がほとんどなので、あまりご一緒できる機会がないかもしれませんが。

    >>381
    はじめまして、よろしくお願いします。
    最近ヒーラーも増えているので、需要があるか分かりませんが、是非機会があればご同行させて下さい。
  • 2016/11/24 17:37
    maruさん、BBさんへ

    はじめますて!Kakebutonと申します。
    BBさんスカイシャード回りはなかなか大変ですが色んな地域を回れるのはある意味楽しいですよね!

    maruさんは鍵クエを回っておられるようで、装備集めるのも楽しんでおられるようでなによりでございます!

    私は最近ぶらぶらしていますが、ご縁があった時にはよろしくお願いいたします!
  • 2016/11/25 13:03
    >>379
    初めまして~マジカテンプラお仲間の(タンクですが)ライオン丸です

    今月はインする時間が余り取れなくてCP250越えた辺りから停滞気味ですが…機会あればその時はよろしくお願いします~
    (=゚ω゚)ノ
  • 2016/12/20 20:04
    皆さん、初めまして、 Shiva Shin シバにゃんです。最近始めた、初心者です、今はレベル33でキャンペーンのシロディールのPvPに参戦しています。100人近い人が同時に対戦してる場所にいるのは壮絶ですし、すごいですね、レベル低いとこにもって下手なので、即、瞬殺されてますが、めげずに再戦しています。とりあえず50まで上げないと、と思っています。よろしくお願いします。
  • 2016/12/20 20:22
    >>385
    シバにゃんさんよろしくですー
    LV低い時にシロディールに行く場合は攻城兵器がよいですよw
    (なんか攻城兵器のことシージって呼ぶらしいですね・・・)
    攻城兵器ならばLVの差は無関係さ!w後ろから上からがんがんいくのだー
    ちなみに私もゾンビアタック専門です・・・w
  • 2016/12/21 09:53
    >>385
    シバにゃんさん、初めましてよろしくです~!
    シロディールは、スキルのために最近始めたばかりでレベルの割には初心者ですw
    攻城兵器は置こうとオタオタやってる間に殺されたり…σ( ̄∇ ̄;)

    あれ、シージっていうんですね!シージって、何だろうって思ってました。
  • 388Mayo
    2016/12/21 14:52
    シバにゃんさん、はじめまして。
    シロディールでレベル上げ、すごいっす。
    私はクエスト中で、はしからクエスト探してはやりまくってます^^
    おかげでCPは230に届きそうなのに、
    報酬アイテムのみの装備でよわよわです^^;
    ということで(どういうこと?w)、よろしくお願いします。
  • 2016/12/21 18:44
    >>386
    このわたさん初めまして、
    攻城兵器ですか、売ってる場所昨日見つけたばかりの、全然わからないままやってるもんで、
    使いこなせるかもわかりません、多分セットしてる間に瞬殺だろうな w
    シージっていんですか? CGっていうとレインボー6かと思ってしまう w
    オンラインなら対戦かなと思ってやってます。

    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください