• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/12/21 18:56
    >>388
    Mayoさん、はじめまして、
    レベル上げるためにクエストやらないといけないんですが、もういい
    やはりオンラインなら対戦でしょ、瞬殺続いて、めげたら、またコツコツレベル上げします、
    今はPvPでこの場所を楽しみたいです。
    CP230かいいな~、そんだけあったら、ガンガンに責めるでしょ
    ま 無茶するタイプですから 仕方ないすね
    ということで W
    よろしくお願いします。
  • 2016/12/21 19:08
    >>387
    よねさん、はじめまして、
    多分自分も攻城兵器をどこに置こうか迷ってる間にやられそう W
    Skyrim Vは1年くらいやってて、オンラインが気になって、ほんの最近始めたんで
    全然まだわかっていません、攻城兵器が売ってるのも昨日知ったばかりだし、
    レベル上がらないと、この兵器は使えないんだろうな~と思っていました。
    で今日レベルに関係なく買えば使えることを教えてもらいました。 w
    ま ESOに関しては全くのど素人の初心者ですので

    よろしくお願いします。
  • 2016/12/23 12:56
    >>385
    初めまして~へっぽこタンクのライオン丸です
    シロディールは数える程しか行ってないので良く分かっていません(笑)

    が、スキルもあるしPvP自体に抵抗がある訳でもないのでボチボチ行ければいいかなぁと言う感じですね

    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2016/12/25 10:18
    >>393
    初めまして、まだ始めたばかりなんで、
    キャンペーン勢いでシロディールにいつてます。
    瞬殺のゾンビ戦やつてま~す。 w
    戦うより、馬に乗って移動が多いかも w

    こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2016/12/30 11:49
    シバニャン さん初めまして。
    先日シロディールにて発見しストーキングしてました。\(^o^)/
    違ったらあれなので声かけれませんでしたがこちらのID見て把握。(´・ω・`)
    今度ご一緒しませう(///ω///)♪
  • 2016/12/31 17:00
    遅くなりました、シバにゃん氏はじめましてー
    シロディールでの多人数戦、迫力ありますよね!最近は3同盟とも参加人数が近くなってきたみたいで、ますます白熱しております(`・ω・´)
    シロディールはカバナントサイドから参加する事が多いですが、よろしくお願いします~!
  • 2017/01/01 20:01
    >>395
    季さん 初めまして
    そうかつけられてたのか、ま、まだ回り見えてないですから w
    了解しました、自分はどちらかというとガチ勢じゃないですけど
    機会がありましたらよろしくです、今度インしたらフレンド申請しますので
    承認のほど、宜しくお願いします。
  • 2017/01/01 20:11
    >>396
    熱狂的なfan さん初めまして
    ガバナントサイドですか、同盟でなくて残念ですね
    こちらこそよろしくお願いしま~す。
    と言っても熱狂的なfanさんどの人だかわかんないと思うけど
    見つけたら手振ってください。
  • 2017/01/19 05:08
    初めまして、すたりんと申します。北米在住のため英語版をSteamでプレイしています。
    英語が苦手なわけではありませんがやはり日本人ですので日本語の情報源はとても有り難いです。主さんありがとうございます。
    現在ハイエルフのレベル13でマップをウロウロしているだけの超初心者ですのでもう少しレベルが上がってからみなさんとフレンドなり何なり色々な形で交流できたらいいなと思っています。
    少し出遅れ気味ですが少しずつレベルを上げていきますのでよろしくお願い致します。
  • 2017/01/19 14:01
    >>399
    すたりんさんはじめましてーこのわたです。
    北米在住・・・憧れのカナダにも近いですね!!うらやましいww
    クエストも凝っていて大変面白いですのでぜひゆっくりプレイなさるといいかと思います~
    複数人でプレイしたいときにはお声掛けくださいw
  • 2017/01/20 20:50
    すたりんさん、はじめてよろしくです~!
    北米からとは、グローバルだなぁ…。

    スキルもステータスも後から振りなおしたり出来るので、気楽に楽しまれたらいいかなぁと思います♪
    私はスキルポイント貰えるメインクエ(面影よ…と言ってくるおっさんのクエw)と陣営クエ(アルドメリならラズム・ダーからのクエ)をメインにその他のクエやりながらシャード集めとかしてました。ずっとシロディールに籠ってる人もいるし、皆それぞれですw

    @Okomeで遊んでますので、よかったら気軽に声かけてください~(*´∀`)
  • 2017/01/22 19:28
    >>399
    すたりんさん、初めまして
    最近またSkyrim Vに戻って、こっちは少しご無沙汰です。
    ESOはレベル43で止まってます。
    こっちも初心者です、宜しくお願いします。
  • 2017/02/09 07:48
    始めまして、standと申します。
    ホームステッド記事を探していてここの存在を知りました。
    TESはオブリビオン、スカイリムでどっぷりはまり、当時からオンライン化を夢見ていたものです。
    本作ではまだまだ駆け出しではありますが、気長に楽しんでいこうかと。
    フルプレートタンクがメインですが、所属、職違いのサブキャラでも遊んでいます。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2017/02/09 11:02
  • 2017/02/09 17:59
    >>403
    初めまして、シヴァです。
    スカイリムから始めました、Vがオンラインだったら最高なんだけど
    MODの関係で無理でしょうけど、ESOはまだまだ駆け出しです、
    最近はノーマルのランダムダンジョンに参戦してCP上げやってます。
    アタッカーです。よろしくです。
  • 2017/02/09 22:55
    >>403
    はじめまして!このわたです~
    私はTESシリーズ全部好きです!このESOもとても楽しいので機会があればぜひご一緒してくださいね!w
  • 2017/02/10 22:07
    初めての皆さんはじめまして!
    DCでオーク娘のNBやっております竹雀です。
    IDは@takesuzume
    キャラ名はPlissです。
    よろしくお願いします!
  • 2017/02/14 10:23
    >>403
    standさん初めまして~!
    アイコンが美味しそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    私はスカイリムからしかやったことがないので、分からないネタも多いのですが問題なく楽しんでますw
    一応ヒーラーですが、しよっぱいアタッカーもやったり中途半端に遊んでます。@okomeでやってますので、気軽に声かけて下さいませ~!
  • 2017/02/20 19:39

掲示板へ投稿する場合はログインしてください