• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/20 19:49
  • 2017/02/21 03:44
    >>409
    はじめまして!すたりんと申します。
    私も初心者ですが1ヶ月ほど前にこちらに参加してからロバートさんのギルドにお世話になっています。
    ロバートさんをはじめこの掲示板の方々は本当に親切ですよ♪
    ご一緒する機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 2017/02/22 12:45
    >>409
    mairoさん、昨日はお疲れ様でした~!
    そういえば決闘しそびれてしまってました…。
    へっぽこですが、また機会があればお手合わせお願いしますw
    シロディールでも後ろでコソコソしている小心者ですが、ダンジョンとか大好きなので、また気軽に声かけてくださいませ~!
  • 2017/02/23 00:21
  • 2017/02/26 22:27
    >>399
    すたりん氏はじめましてー
    SAO面白いですよね~私もリアルタイムで見てましたw
    なんとなくTESOにも通づるトコロがあるように思います。
    深夜までやっていることが多いので、ダンジョンなどご一緒しやすいかも?(`・ω・´)
    >>403
    stand/炭水化物氏はじめましてー
    TESシリーズファン待望のオンラインですよね!
    協力・対戦コンテンツも楽しいですし、ストーリーとかをリアルタイムで語り合えるのも良いですよね(`・ω・´)
    一応全職できるのでお困りの時はゼヒ!
    >>409
    mairo氏はじめましてー
    CP160超えると装備も揃ってきて強くなってきますね~(`・ω・´)
    セット装備集めなどお困りの時はゼヒ!
  • 2017/04/02 00:25
  • 2017/04/02 05:03
  • 2017/04/02 14:38
  • 2017/04/03 01:23
    >>415
    さわやかさんはじめましてー!
    このわたと申します。
    わたしはただLVが高いだけで大してつおくはないのですが、ESOはとっても楽しんでやってますw
    キーボードでやれるなんてすごいwわたしはコントローラでーす
    機会があったら是非一緒にあそびましょうw
  • 2017/04/03 08:49
  • 2017/04/03 10:05
    >>415
    sawayakaさん初めまして~。よろしくです!
    写真を見て、思わずライオン丸さんのお友だちかと思ってしまいましたw
    私も同じアルドメリ所属ですし、シロディールご一緒できたらいいなぁと思います。
    @Okomeで遊んでますので、ダンジョン等も気軽に声かかけてくださいませ♪
  • 2017/04/03 16:00
  • 2017/04/04 12:48
    >>415
    はじめますて!sawayakaサン!
    ダンジョン、PvP、お喋り、雑談、なんでも大好きなKakebutonと申します。
    初めはわからないことだらけだと思いますが、気軽にこちらの板など使って
    コミュニケーションしていただけると幸いでございます!
  • 2017/04/04 19:49
  • 2017/04/04 23:34
  • 2017/04/04 23:43
  • 2017/04/05 12:02
    >>424
    らいとさんこんにちは!!
    このわたと申しますw
    昨日からとは!!超フレッシュですね!!すごくたのしいゲームなのでどうぞゆっくり楽しんでくださいw
    誰かと一緒に遊びたくなったらぜひ私ともあそびましょう!
    エボンハートのギルド、ご紹介できますよーもし必要でしたらおっしゃってくださいねw
    でも上のアルドメリのrobbyさんのギルドもとってもいいと思います!
    同盟がネックになるのは大規模PvP(他の同盟プレイヤーとの戦争エリア)の時だけです。
  • 2017/04/05 12:05
  • 2017/04/05 15:54
    >>424
    lightさん初めまして~!よろしくです!
    最初の頃はクエスト等々色々やることも多いですし、まずはじっくりのんびり遊ばれるのが良いかもしれません。
    行きずりの人と一緒に何かやるのもまた楽しいですし。

    皆さんと遊ぶのが楽しくてクエスト放置でダンジョンばかり行ってる私ですが、シロディール以外なら陣営関係なく行けますし、色々行ってみたくなったり寂しくなったらw気軽に声かけてくださいね~!
  • 2017/04/05 15:58

掲示板へ投稿する場合はログインしてください