• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/06 17:28
    >>424
    Lightさんはじめますて!Kakebutonともうします。

    新しく始めた方が増えるのは、こちらの刺激にもなるので、とてもうれしく思います!
    今はやりたいことを気ままにやるのが楽しいと思いますので、
    何か壁に当たった時や話し相手が欲しい時には、こちらの板を自由にお使いくださいませ!
    ここは、優しい人が多いので、色々聞いて、コミュニケーションしていただけると幸いです!
  • 2017/04/12 13:21
    呼ばれた気がした(遅

    初めましての方々はじめまして~へっぽこさんのライオン丸です
    若干忙しくてここんとこログインもままなりませんが…どこかでお会いした時にはよろしくお願いします~
    (=°ω°)ノ
  • 2017/04/28 23:58
  • 2017/04/29 00:52
  • 2017/04/29 15:22
    >>432
    ぺろさんはじめまして!
    このわたと申しますー
    のんびりゲームしていますので誰かと遊びたくなったらぜひお声掛けくださいね!
  • 2017/04/30 04:28
    >>432
    ペロさんはじめまして!サークルのご参加ありがとうございます!
    kakebutonともうします!

    英語版からの復帰ということで、色々わからないことも多いかもしれませんが、
    ここの人達は優しい人ばかりなので、ぜひぜひコミュニケーション取っていただければと思います!
  • 2017/05/01 09:54
    >>432
    Peroさん初めまして~!よろしくです!
    ダンジョン大好きすぎて、ソロ活動をサボったツケが回ってきている今日この頃です(; ̄ー ̄A
    グループで遊ぶの好きなので、何かあれば気軽に声かけてくださいませ♪あ、私もADです。
  • 2017/05/02 01:55
  • 2017/05/02 04:08
  • 2017/05/02 07:56
    >>437
    なわとびさんはじめまして!このわたですー
    わたしはちょっと当分ログインできない感じですが、ESOで会えたらぜひあそびましょう!
    ご縁をわたしも大事にしたいですwなるべく長くね!
  • 2017/05/02 19:01
    ナワトビさんこんにちわ!
    サークルに入っていただいてありがとーございます!
    また決闘の練習会でもお相手お願い致します☆
  • 2017/05/02 19:31
    久々に覗いてみました^^
    ご挨拶まだしていない方ばかりだとは思いますが、カフェでございます!はじめまして!

    IN時間が定まらない為、最近はダンジョンマッチングで好きなダンジョンを選びファームする日々が続いています。
    自分の装備集めるのに知り合いは誘いにくいけど、これはソロファームより楽で良いです。
    (英語ガン無視wでもいらない装備はanyone need?の一つ覚えで渡して乗り切ります)
    あと、PVPは個人的に嫌いなのですが最近は集団でシロディール参加していて、これは面白いと思っていますw
    ESOはいろいろ沢山遊べて本当に楽しいですよね!
    ゲーム内でお会い出来れば幸いですw
  • 2017/05/03 19:20
    >Nawatobiさん
    この間の決闘会ではお世話になりました。ご縁を大事にされるのは素敵ですよね!
    深夜プレイヤーなのでなかなかお時間合わないことも多いですが、機会があればまた遊んでくださいませ!

    >カフェさん
    お久しぶりです~!
    マッチング活用されてるなんてすごいなぁ。私は英語に自信がなくて、あんまり活用出来てない(; ̄ー ̄A
    なかなか用事のない人にお手伝いお願いするのは気が引けるの分かります(; ̄ー ̄A
    でも知り合いと行けるのは楽しいですし、意外に行きたいところ被ってることもあるので、また時間があえばご一緒したいですね!
  • 2017/05/26 12:40
  • 2017/05/26 13:44
    Bellさんはじめまして~。李さんでっす!
    私も最近スタソサ作り終えました\(^o^)/
    今はウォーデン育成中。
    リソース枯渇型ウォーデン今作っとるので今度是非お手合わせお願いします~(*´∀`)
    ヴィガー取りに行くのめんどい今日この頃です。(ノ´∀`*)
  • 2017/05/26 14:50
  • 2017/05/26 20:04
    >>443
    うわぁ!ベルさんじゃないですか!

    まさかここにお越しいただけるとは思いませんで!
    毎週火曜日にまったりやってますので、気軽にお越しください!

    PS
    私の中での不動の3強 コースケさん 忍者サン ベルさん
  • 2017/05/28 01:18
  • 2017/05/28 01:33
  • 2017/05/28 10:33
    >>447
    kkqさんはじめましてー!このわたです!
    なかなか説明も無いのでわたしも最初はほとんど教えていただきましたw
    なんでも聞いてください!きっと優しい人がおしえてくれますー
    時間合えばいっしょに遊べると良いですね!!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください