• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/28 11:05
    全キャラ カジートの李さんだ(*`Д´)ノ!
    kkpさんはじめましてよろしくね~(*´∀`)
  • 2017/05/28 16:38
  • 2017/05/29 12:40
    bellさん、kkgさん、初めましてよろしくです〜!
    深夜メインののんびりプレイヤーですが、グループとか大好きですので、見かけましたら気軽に声かけて下さいませ♪
    チャットチャンネル程度の放置系ギルドで良ければ興味あったらおっしゃってください〜。
  • 2017/05/29 15:19
    >>447
    KKGさんはじめまして!Kakebutonともうします!
    ここは優しい人が多いので、なんでもお気軽に仰ってくださいませ!
  • 2017/06/16 02:52
    こんばんは。
    ギルド等でご一緒したことある方はいつもお世話になっております、そうでない方ははじめまして。うらと申します。
    一応日本語版開始からまったりとやっていて、最近ようやくCPカンストしました。
    普段はADでタンクメインでやっていますが、一応全ロール出せるとこまでは育ちました。
    日々釣りをしたり草むしりしたり殴られたりタムリエルを楽しんでおります。
    エルデンルートがホームなのでESOID @ura0214 を見かけたときはぜひ殴りかかってやってください。
    フレンド申請等も大歓迎です!
    これからよろしくお願い致します。
  • 2017/06/17 05:16
    >>454
    うらさんはじめましてー!
    このわたです!
    エルデンルートで殴り掛かってもいいのですかwwwそんなーw
    超返り討ちにされると思いますのでおとなしくしております・・・
    お時間あえばご一緒できるといいですね!
  • 2017/06/17 21:28
    >>454
    うらさん初めまして!Kakebutonともうします。
    全ロールはすごいですね!私はヒーラー以外はなんとなーくこなせます☆
    というわけで、宜しくお願いしまーす!

    あと、掲示板等については、お気軽にご自由にお使いくださいませ!
  • 2017/06/19 18:28
    >>454
    ウラさん初めまして~、よろしくです!
    私もADなのでエルデンルートはよくウロついてますが、返り討ちにされそうなので、このわたさん同様おとなしくしておきたいと思います…w
    ヒーラーメインで、タンクはからっきしダメなので、またよかったらご一緒してください~!
  • 2017/06/19 22:09
    はじめまして。おくれと申します。昨日入ったのですが挨拶する場があると気付かず挨拶がおくれましたすみません。よろしくお願いします。
    ついでにYouTubeとかあげてるので見てくれるとうれしいです!w
    https://www.youtube.com/watch?v=9ub824glrlM
  • 2017/06/20 10:33
  • 2017/06/20 18:27
    >>458
    オクレさんお待ちしておりました!
    Youtubeの方拝見いたしました。なかなかの無双っぷりですね!
    激昂セットで火力の補填、ULTの回転を良くしてのリソース管理が上手いですね!
    ここでも毎週火曜日に決闘の練習してるので、よろしければぜひ!
    色々アドバイス等いただけると嬉しく思います☆
  • 2017/06/20 20:29
  • 2017/06/21 10:23
    >>458
    おくれさん、初めましてよろしくです〜!
    動画も上げてらっしゃるのですね!すごい強そう…。最近猛者がぞくぞくいらっしゃって戦々恐々としております…(;´∀`)
    弱っちいですのでどうかお手柔らかにお願い致しますw
  • 2017/06/22 06:21
    >>458
    はじめまして!このわたですー!
    戦闘民族が増えてるww
    どの動画みても無双なかんじですw
    遠くから観察したい・・・・w
  • 2017/06/22 21:59
  • 2017/06/22 22:03
  • 2017/06/23 09:47
    >>464
    Rodemuさん、初めましてよろしくです〜!
    PvP好きな人増えてきたなぁ。私はあんまり得意じゃないですが、決闘練習会が賑わいそうで楽しみです♪でも、だ、ダンジョンも楽しいですよ?w
  • 2017/06/23 15:58
    みなさん初めまして〜
    サークルに入ったはいいけど何もできてなかったので遅れましたが挨拶させていただきますー

    ESO歴1ヶ月も経ってない新参者ですが温かい目で見守ってやってください
    よろしくお願いしますー!
  • 2017/06/23 19:41
  • 2017/06/24 16:35
    >>458
    おくれさん
    >>467
    あおやまさん
    >>468
    Noriさん
    はじめましてーこのわたです!
    TESシリーズ好きでだらだらプレイしてなんとなく1年経ちましたwまだまだなんだか面白いので機会があればみなさんともご一緒できるとうれしいですね!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください