• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/10 07:16
    >>541
    このわたさん昨日はマジでありがとうございました!

    毒蛇の盾ですが、ギルドストアで現在500kまで高騰していたので、これ買うの嫌過ぎる!と思っていたのですが、
    フンガルの周回で出てすごく助かりました笑

    このわたさんにもダガーが2本出て、それも嬉しかったです☆
    この御恩は忘れませんので、また気軽に遊びに行きましょー!
  • 2016/11/10 09:06
    >>542
    >>543
    あ、私もロビーさんの宣伝でNEW動画みにいきましたw
    キツネさんがいっぱいしゃべってて嬉しい(^^w
    灰の街2は本当にどうしてもいかないと!ってときにしか行きたくないダンジョンです(><)
    2回しか行ったことありませんが、知り合いの方々とでしたら行っても楽しそうですwそういえばみかりんさんが溶岩の中を泳ぎたいといってたような・・・w
  • 2016/11/10 09:10
    >>544
    はいw
    短剣ももちろんめちゃくちゃ嬉しかったのですが、盾がでたときは今日イチぐらいうれしかったですww
    ものすごい達成感でした!w
    フンガル2にもご一緒いただいて嬉しかったです!お気遣い感謝です~
    またぜひ遊んでくださいね!
  • 2016/11/10 16:41
  • 2016/11/10 18:28
  • 2016/11/11 13:59
    >>548
    アルゴニアンはなにも熱いお風呂がすきなわけではwwww
    あそこは本当にタンクさん大変そうですよね!
    道中のボスも強いし、最後のスコリアもつよいという・・・仲間と行けば楽しそうです
    今度カクゴをきめて?いきますのでぜひご一緒してくださいww
  • 2016/11/12 23:50
  • 2016/11/14 10:02
    私は幸いちょっと待ったらすぐに入れたのですが、なんかすごい時間にメンテでしたよね…。

    ところで、最近白金の塔かテンペスト島の装備集めたいなぁと思ってます。他にも行きたい方いらっしゃったら、ぜひ一緒に行きたいです。どなたかいらっしゃいませんか~?
  • 2016/11/14 10:37
  • 2016/11/14 11:12
    >おやじさん
    いえいえ!こちらこそなんだか申し訳なかったです!
    昨日はあれからロビーさん達とパブリック&ボス巡りしてましたw
    母の悲しみも少しずつ集まってきて感謝です♪

    せっかくなのでギルド以外の方とも遊ぶ機会になれば~と思ってw
    サークルイベント以外ではあまりご一緒出来てない方も多いし。
    持ってない装備だらけなので、ワイワイ出来ればどこでも大歓迎ですが、
    とりあえずセット集められたらいいなーって感じです(* ̄ー ̄)v
    おやじさんも空いてたらぜひよろしくですーw
  • 2016/11/14 11:40
  • 2016/11/14 13:09
  • 2016/11/14 16:08
    >robbyさん
    参加希望ありがとうございます~!
    また見かけましたら声かけさせて頂きますねw
    とりあえず青色でもいいので、セット集めたいと思っているので気楽に行きましょうw
    メンバー集まらなければマッチング使う事もあるかもですので、
    その点だけご了承いただければと思います( ̄ω ̄〃)
  • 2016/11/15 20:15
    最近ついにシロディールに突入してしまいましたww
    あまりのゾンビアタックっぷりに爆笑しつつもなかなか愉快に過ごしてます
    PvP装備も無いのにこらえ性もないので突っ込んではすぐにころされるのですがww
    PvP装備は人様にご意見を伺いつつゆっくり集めます~(クラフトのんがいいのかな?)
    お勧めあったら教えてくださいm(_ _)m
  • 2016/11/15 22:19
    >>557
    ようこそ終わりなきソウルレスの戦場シロディールへ!
  • 2016/11/16 08:08
    >>558
    竹雀さんも戦争好きかぁww
    最近週末一緒にプレイしていたフレが戦争にはまって相手してくれなくなったので私もいってみました~w
  • 2016/11/16 12:37
    おぉ~、このわたさんもシロディール行ってるのかぁ!
    フレさんと一緒なら楽しそうです♪
    食わず嫌いなPvPだけど、私もスキル欲しいしそろそろ挑戦しないとなぁ…w
  • 2016/11/16 14:34
  • 2016/11/17 00:34
    よねさんrobbyさん白金はもう行っちゃいました?
    もしよろしければ私もご一緒したいです。(時間が合えばですが...´д` ;)
    お二人共アルドメリなのでお時間があればシロディールも行ってみます?(私は行く時は外人さんに混じって遊んでますw)
  • 2016/11/17 02:08

掲示板へ投稿する場合はログインしてください