• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/17 12:55
    >>562
    キャットさん、まだまだ絶賛通い中です~!
    ぜひぜひ一緒にいきましょう!(*´∀`)

    シロディールも一人では心許なくてほぼ行ったことありません(; ̄ー ̄A
    ぜひ皆さん一緒に行ってください~!
  • 2016/11/17 22:01
    >>557
    頭肩 :好きなモンスセット
    他の体部位5: クラフトセット貫通不可特性で
    ジュリアノスマグナスorフンディングあたり?CP 150で作れば安上がり。(性能さほとんどなし)
    アクセサリ3: 意志or俊敏
    武器1or2  : トラグパクト鋭利でクラフトorレキ鋭利をストアで購入(安い)

    汎用性があって、割りとすぐ揃うので書いてみました。
    マジカorスタミナになってます

    クラスとステ振り教えて貰えれば知ってる範囲で専用セットをお教えてします~✌
  • 2016/11/18 00:20
    よねさんrobbyさん、お時間が合えばよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    ロールは全部可ですので余ってるロールやりますね〜
    ※ちなみにDPSは装備が微妙なので残念な火力です(T . T)
  • 2016/11/18 08:09
    >>565
    ありがとうございます!!!
    そうか!ねちねちと装備集めに精を出していましたがまずはクラフトセットがいいかもですね!!!
    まずは教えていただいたやつでちょっとやってみたいと思いますw

    クラフトセットはまだ自分の研究が進んでいない&DLC持ってないので人様にお願いしたいといけないのがたまにキズなのですがアクセサリをどこかでGETできればなんとかなりそうです。。
    ちょっとギルドストアで見かけてみます~
  • 2016/11/18 08:11
    >>564
    よねさん、私のADキャラもシロディールはハデラスでしたらご一緒できます!
    スカイシャード集めでしたらトルーフレームよりハデラスのほうがもしかしたらいいかもですね~
    お時間あえばご一緒しましょう~
    でもヒラ二人なんて速攻でころされることは確定ですけどねwwwwww
  • 2016/11/18 10:03
    キャットさん
    おぉ~、何でもできるとはなんと頼もしい…!
    また見かけましたら声かけますね!
    ヒーラーか弱火アタッカーならやります。
    私自体短時間inも多いのでなかなかお誘い出来てなかったりもしますが、ぜひよろしくです~!

    このわたさん
    おぉ、ぜひぜひ~!よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
    攻撃力はともかく一人じゃないという安心感は半端ありませんw
    …ところでハデラスって何でしたっけ?!(; ̄ー ̄A
  • 2016/11/18 16:51
  • 2016/11/19 00:21
    >>570
    うんうん、みんなで行けたらいいですよねー!
    時間が合うかが一番問題ですが…(; ̄ー ̄A

    クラフトさっぱりなので、すごく有難いですー!
    まだどの符呪がいいとか分かってなくて、全然そこまで手が回ってないですが、また是非よろしくお願いしますー!いろいろ教えてくださいませ。

    それにしても、ついにログイン出来ないトラブルが私にもやってきたかも…。
  • 2016/11/19 03:59
    >>571
    今日はDMMのログイン障害だったらしいです!ギルドチャットで誰かがゆってましたw
    運の悪い人はログインできなくなった模様・・・・
  • 2016/11/19 15:59
  • 2016/11/20 00:21
    robbyさん
    分光防御?ハケイジョなら帝都地下でテルバストーンと交換出来ますよ
  • 2016/11/21 10:00
    >>573
    情報ありがとうございます~。
    エンチャントにはまだ頭が回ってなかったのですが、結構色々あるんですね!ぼちぼち勉強していきたいです。
    そこのサイトいいですよね~!私も愛用させてもらってますw

    金曜はちょっと残念でしたが、思ったより早く復旧して良かったです!
    たしかにロビーさんの時はいつも大変ですよね…(; ̄ー ̄A
  • 2016/11/21 12:30
  • 2016/11/22 09:59
    >>576
    こちらこそ、週末は色々お付き合いありがとうでした!
    私がギルドでお手伝い出来ることはあんまりないですけど、ギルメン増えるのは嬉しいですね~♪

    いつも快く駆けつけてくださって、すごく助かってます。またぜひよろしくお願いしますw
  • 2016/11/22 19:39
  • 2016/11/23 07:11
    >>578
    www
    物欲センサーですね~
    どなたもいなければショークは知りませんが太陽セットはなんかギルドストアで高いからうっぱらってはいかが~?w
  • 2016/11/23 15:53
  • 2016/11/25 04:23
    >>580
    ロビーさんトレードしていただいてありがとうございました~
    それにしてもCPあがるの早いですね!
    寒いので熱中して風邪を引かないようにお気をつけを。。。w
  • 2016/11/25 12:08
  • 2016/11/29 22:53
    >>582
    そういえば悟りの境地?ってキャラ共通じゃなかったでしたっけ???
    突然ぎもんにw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください