• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/12/14 12:41
    >>603
    両手剣スキルのリバーススラッシュは敵さんのヘルスが50%切ってる時に減少したヘルスに応じて最大ダメが増える(最大300%かな)ので、自分も両手剣使ってる時はとどめにクルクル回ってました(笑)

    あとは暴れ者(切断のモーフ)ぶん回してダメージシールド張ってピンチに耐えるとかしてましたん( °ω°)
  • 2016/12/15 22:40
    >>604
    らいおんさん
    くるっとまわってべしっ!はなかなか使えますね!w
    いつもザコたちのアッパーカットみたいなやつでとばされるので私がとばしてやるーー!って思ってます
    あれで後ろから飛ばされると見た感じ間抜けすぎてちょっとくやしい><
  • 2016/12/19 11:53
  • 2016/12/20 20:29
    今日のめっちゃおもしろかったこと
    ニューライフフェスのクエ場所で人がたかっているところに誰かがひっぱってきた敵モブの突撃?スキルの下敷きになって約20人ぐらいが一気にこけたのを目撃しましたwwww
    爆笑しちゃったwww
    もー、みんな夢中になりすぎよ~
    もっかいこの光景がみたいがために私が敵モブひっぱってこようかなーw
  • 2016/12/21 09:42
    ほほ~、見たかった!ぜひ今度みたらスクショよろしく!w
    みんな何だかんだでクエ頑張ってますよねぇw
  • 2016/12/21 18:18
  • 2016/12/22 10:02
    クラウン半額って、課金アイテム全部なのかな?!それなら貯まってるクラウンで頭取か商人買っちゃおうかなぁ…( ̄ー ̄)
  • 2016/12/22 11:39
  • 2016/12/22 12:17
  • 2016/12/22 12:26
    あ…。そういうことか~。
    ちょっとガッカリw
    まぁ、半額じゃなくても買えるくらいにクラウンは貯まってるんだけど。
    なかなか重い腰が上がらないw
  • 2016/12/22 14:10
    二万課金したら四万分ですね~(ノ´∀`*)
    私は犬畜生なので三万お布施でござる
    (///ω///)♪
  • 2016/12/22 22:44
  • 2016/12/22 22:45
  • 2016/12/23 02:03
  • 2016/12/23 07:20
    www李さんはまちがいなく大人買いですがろびーさんも私から見れば十分大人買いですw
    トナカイかっこいいですよねー!
    がしかし、ハウジング課金の準備でこの機会にクラウンを仕入れる人もけっこういるようです。。。
    李さんもめちゃでかい?家ぶっ建てるおつもりなのかな~w
  • 2016/12/24 22:45
    クリックで拡大
    3000円分だけ課金。DLCセット買おうかなぁ。オルシウムだけ先に買っちゃったんですよねぇ……

    そしてやっと風呂着を入手。
    原始人……
  • 2016/12/25 11:09
    >>619
    最近どこかで見たような、ESOでもこんな衣装あるんだ、すご~い!
    と思ってジーッと見てしまいました、w 人違いかな?ダグ見る余裕なんてないんで、確か柳生十兵衛ぽく片目なかつたような?!、こっちはアタフタしているから気が付かないでしょうけど
  • 2016/12/25 18:02
    >>620
    シヴァにゃんさんこんにちは!
    IDは@takesuzume
    キャラ名はPliss
    シロディール大好き弓NB(強いとは言ってない)です。
    フレ申請などはお気軽にしていただければ喜びます。
  • 2016/12/25 20:07
    >>621
    竹雀さんこんばんは
    ID了解です、フレ申請しますね、
    現在知ってるフレ1名、あと中でグループ組んだ時の
    知らないプレーや3名登録してるだけなんで
    ほとんど1人で遊んでます、ま、一人の時は見つかったら終わりですね
    強い人のグループについていかないと即死亡です。
    金魚の糞のようについて行ってもいいのなら喜んでお供します。
    CPまだ40ですし、すぐ死にます、すぐ前に出ていくほうなんで、
    即、格好の餌食になります。
    あ、あと年食ってるんで、シナプス(脳反応)の反射も遅いんで弱いです。
    そんなこんなでよろしくです。
  • 2016/12/25 22:25
    >>621
    竹雀さんフレ登録ありがとうございます。
    プローフィールよく見ればよかったですね
    ダガーフォール・カバナントのオークでナイトブレイドなんですね
    敵同士じゃないですか、シローディールで会いたくないですね w
    シローディール以外で宜しくです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください