• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/29 22:59
    最近ごくたま~に野良のダンジョンにいくようになりました!
    外国の方がケンカを始めたり、行き詰ったときに英語で質問をうけるとほんとうに困るのでそういう気合のあるときにだけいきますwww

    ちなみにこないだのケンカはクリアに必要のないボスを倒すか倒さないかで言い合いしてました。最後には「私のCPのほうがアンタより高いんだから文句言うんじゃないよ!」的な感じでした~
    このぐらいなら良いんですけどねzzz
  • 2016/11/30 09:44
    うわ…。なんかすごいなぁ!
    英語の質問困りますよね!聞かれてる意味は何となく分かるけど、答え方がわからないw
    そんなところに飛び込めるこのわたさんスゴいです(*゜Q゜*)
    しかも論点がずれまくってるところが…聞く分には楽しいけどw
    野良も勉強になりそうだから行かないとなぁと思いつつ、つい面倒そうで他の事やってしまってます(; ̄ー ̄A
  • 2016/11/30 11:31
    いつも質問されたら i am Japanese sory
    I'm strong lol
    これを使いベテランD強制かけられず乗り越えております(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 2016/11/30 17:25
    >>585
    いやいや、一緒に遊ぶ人がいれば別に野良にいかなくてもいいのですよ~www
    私はほこさきが自分にむくとがっつり気力を消耗してするっといかなくなりますが、またふたたび気合がたまると行く!という感じですw
    あ、もちろんおもろいこともあるよ!

    >>586
    無限沸きだから雑魚は無視して走りぬけて~とか言いたくてもむーりー(><)
    I'm strong だなんてwwいえるだけでもすごいです!!!
  • 2016/11/30 17:46
    野良に行くとたまにDPSお化けに遭遇するのですよ。その人のスキルや職やキャラクター人種見て負けないもん!とモチベーション上げるのがマイブーム(*´∀`)
  • 2016/11/30 23:03
    >>583
    僕もそう思いました。。。
  • 2016/12/01 23:47
  • 2016/12/03 15:36
    やっと軍曹に。
    兵長からずいぶん時間がかかった気が……
    そしてCPがやっと150代。
    もうすこし、もうすこしで160……

    ほとんどシロディールで上がってるから効率が悪すぎですw
  • 2016/12/04 03:25
    >>591
    いやいやw戦争にはまっているひとはもはや平和な場所ではいられない体に・・・w
    私のフレも完全にどはまりしてほぼシロディールにいますよ~
    CPでは私のほうが高いですが、階級はフレのほうが断然上です!w戦術に詳しくなってます~w
  • 2016/12/04 16:39
    >>592
    そんな!
    我々は平和な世界を築くために戦っているのに!
    戦い続けろというのならいっそ殺してくれ!

    いや、いっつも殺されてますけどね!w
    さらにソウルレスなんで死ねないんですけどね!w
    シロディール万歳!
  • 2016/12/05 03:17
    >>593
    うーん、私のフレみたいですよ・・・・www
    シロディールって不毛だよねぇ、って言いながらめっちゃ通っているフレ・・・w
    楽しければいいのです!!

    そう言えばこないだ別同盟でシロディール行ってたときにギルドの人にころされたらしく、「ころしちゃった」とか言われたんですが、みなさま、よくあんな中でIDとか見てますね・・・
    誰一人のIDも覚えてません!!
    なのでもし別同盟で出会ったらご遠慮なく~
    ぜんぜん見てません&ゾンビアタックがむしろ大好きなので!!
  • 2016/12/05 23:08
  • 2016/12/06 19:29
    >>595
    おかしいかは知らないのですが無限ロードにはいったり、なんかストップしたりはたまにあるようですね
    たまにというか、むしろ日に一回ぐらいであるみたいですー
    フレはよくストップしているうちにころされてますww
  • 2016/12/07 13:24
  • 2016/12/08 22:48
    クリックで拡大
    やっとCP160に到達!おめでとーありがとー!
    そんなわけでこそこそと装備を買ってみたり。
    見た目重視ですが……一応『射手の頂飾』と『双子姉妹』はそろってます。
    さて……先はまだまだ長い……
  • 2016/12/09 04:38
    >>598
    相変わらずかっこいいオーク!
    装備見た目重視大賛成ですーーー
    手に入った装備見た目チェックのために装備して人にあげられなくなったもの多数w
  • 2016/12/09 09:46
    おぉ、ついに160ですね!おめでとうです~!(* ̄∇ ̄)ノ
    姐さんと呼びたいカッコよさです!w
    見た目大事ですよね~!でもセット効果は欲しいし…難しいw

    たしかに見た目確かめるのは着るしかないのが辛いですよね…。クラウンストアみたいに試着できたらいいのに~って思います。
  • 2016/12/09 14:52
  • 2016/12/11 15:29
    帝都が楽しい今日この頃(^ω^)
    スキルの見直し防具の構成やることが増えますね!
    飽きない!\(^o^)/
  • 2016/12/14 05:15
    初めて両手剣を使ってみました!
    いい両手剣が段ジョンで出たのですがつかったことないしーーーでもみなさん結構使ってますよね、、ってことで使ってみましたw
    両手剣の人とご一緒すると必ずとどめにはくるっとまわってべしっ!っていうスキル?を使いまくっているイメージwww
    DPS二人とも両手剣だったりするとなんか踊ってるみたいでちょっと笑えてきますww
    私もつかおーっと

掲示板へ投稿する場合はログインしてください