• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/06 23:10
  • 2017/02/07 01:22
  • 2017/02/07 04:07
    ロビーさんはや!!www
    アップデートが終わるのをめっちゃ待ち構えているロビーさんのお姿がちょっと目に浮かびましたwwww
    私はたぶん当分買わずにいっぱい下見とかしてじろじろ考える気がしますー
    家具つきか、家具なしか・・・・家具なしの方がおもしろいというがしかし・・・・w
    ロビーさん家買ったらあそびにいかせて~~
  • 2017/02/07 04:38
  • 2017/02/07 10:26
  • 2017/02/07 12:03
  • 2017/02/07 16:31
  • 2017/02/07 20:55
    皆さん、続々とお家購入してますね~!おめでとうです~。結構みんなお金溜め込んでるなぁw
    またぜひお邪魔させてください~(*´∀`)
    確かに初期宿屋暗いけど独房てw
  • 2017/02/09 21:13
    クリックで拡大
    なかなかインしても長くできないストレスで家買っちゃいましたw
    ダガーフォールのスモール住居で庭があるのはツインアーチだけみたいなのでそこを購入。
    家具は無しで!
    で、現在こんな感じ。
    庭が欲しかったのは外で飲みたかったからw
  • 2017/02/09 21:14
    あ、フレンドには入場制限かけてません(たぶん)のでお気軽にどうぞ。なーんにもないですけどね!
  • 2017/02/09 22:53
    >>692
    ストレスで家を買う・・・・(><w
    破滅的だわっwww
    どこか買いたい!!でもまだまだ決められないww
  • 2017/02/10 04:26
  • 2017/02/10 07:35
    みんな、いいな~
    自分は買おうにもまだまだ資金がありません。
    ゲームを進めながら、下見をしていこうかなと思ってます。
    クエは済ませてちっぽけな家は確保しましたが
    あそこにいたいとは思わなかった w
  • 2017/02/10 18:42
  • 2017/02/10 19:53
  • 2017/02/13 23:06
    クリックで拡大
    ついに一線を越えましたw
  • 2017/02/14 02:30
    >>699
    ナニコレ!?www
  • 2017/02/14 18:30
    >>700
    闇の一党の一番最初のクエで一般人殺害するとやってくる配達人からもらった手紙です。
    ついに殺しちまったぜぇw
  • 2017/02/15 05:29
    >>701
    つ、ついに。。。。。
    軍人は高潔でないといけないのに・・・・・・・w
  • 2017/02/19 12:02

掲示板へ投稿する場合はログインしてください