• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/31 05:26
    なんか次?の実装(アップデート?)がすごい地域がくるんじゃないか!?とどこのギルドもざわざわしてる・・・w
    私はDLCこないだGETしたのでどこも終わってないからいいけど楽しみが増えるのはいいことですね!w
    しかし、みんな情報をどこでGETしてるのかしら・・・耳がはやいなぁ
  • 2017/01/31 05:34
    何かの実装前は、なにかとソワソワしますよね笑
    私はリーさんと同様に、Procを使っていやーなwisが来ることが多くなったので、先駆けてProcを卒業し、リーさんも卒業しようとしているようです笑
    今日は何周もオートマトンの貫通不可を取りに回っていたり!
    やっぱりどんなコンテンツが来ても、コンテンツを通してみんなと楽しむのが1番楽しいなぁと最近思うようになりましたネ!私は出来る限りまだ次のUPDATE情報は見ないようにしていますので、次が楽しみで仕方ないデス笑
  • 2017/01/31 11:51
  • 2017/01/31 11:56
    こんにちは。おかげさまでやっと軌道に乗ってきました。
    見ないようにしているとのことなので詳細は控えますが数日後のアップデートでは楽しい新機能が実装されるみたいで今から楽しみです!
    ちなみにギルメン募集しているところがあればぜひ誘ってください(/・ω・)/
  • 2017/01/31 12:40
    >>667
    すたりんさん
    私はEPとDCのギルドに所属してましてどっちも募集しているのでどっちもご紹介できますよ~
    (EPはこのサークルにも入っておられるシオンさんのギルドで、DCは巨大ギルドです)
    同盟がどこかを左右するのは戦争(シロディール)に行くときだけですが戦争がんがんやりたいぜ!っていう場合は同盟も選んでギルドに入るといいと思います!戦争ギルドもたくさんあります。
    のんびりゲーム、ダンジョンにもいきたい!って場合は気の合う仲間がいればいいのでどこに所属してもいいのかな、と思います。
    あとはゲーム起動画面(なんていうんだろう?)のコミュニティのところをみると沢山ギルドメンバー募集の掲示があるのでよさげなところに入るのもいいかもです~
  • 2017/01/31 12:42
    >>665
    >>666
    モロウィンドのBGMがすごく好きなのでその辺だといいなぁ・・・・
    EPを旅するとスカイリム、ADを旅するとオブリビオンをやっている気分になってきますw
  • 2017/01/31 13:04
    >>668
    ADのギルドはありませんか...?
    いまのとこADのキャラだけ育てていてまだそれが終わっていないので他の同盟キャラを育て直すのはなかなかキツイのです...
  • 2017/01/31 13:35
    >>670
    ADのギルドにも入ってはいるんですが、解散しちゃうらしいのですよね。。
    私はいずれも同盟関係なく遊べるギルドに入ってはいるのですが、戦争にぐいぐいいくのであればADギルドがいいですね~
    全然しらないところですが、コミュニティにADギルドのってるのでそこはいかが~?w

    今見て最初にのっかっているADのギルドさんw
    http://eso.dmm.com/community/detail/4064
    他にもギルド募集たくさんのっているのでご覧になってみてはいかがでしょう!
    コミュニティ
    http://eso.dmm.com/community/
  • 2017/01/31 16:05
  • 2017/01/31 16:07
  • 2017/01/31 16:07
    >>671
    >>672
    ありがとうございます、せっかくなのでロビーさんのところにまずお邪魔してみます!
    教えていただいたリンクを見た限りだと掛け持ち可のギルドも多いみたいなので余裕ができたら他のところにも顔を出してみようかなーとも考えています
  • 2017/01/31 16:16
  • 2017/01/31 16:43
    よかったですー!
    ギルドは5個まで入れるのでゆっくり選べばいいかと。
    おー、ロビーさんもギルドに入られたんですね!!
    機会があればたのしくあそびましょうw
  • 2017/01/31 20:59
  • 2017/02/01 10:07
    Morrowindの詳細が発表になりましたねー!まだ始めたばかりなのに次のクラスが追加されると焦ります(笑)
    ESOから入ったんですけどもう本当にエルダースクロールの世界観が好きすぎてなんでもっと早く始めなかったんだろうと後悔する毎日です( ;∀;)
  • 2017/02/01 19:24
  • 2017/02/01 20:08
    新クラスのWardenすごく面白そうです~!
    CCとかの支援系が豊富そうでちょっとヒールも出来るみたい?一癖ありそうな感じに惹かれますw
    楽しみですよね~!(*´∇`*)
  • 2017/02/02 20:09
  • 2017/02/03 05:27
    >>681
    お、そうです
    でもお誘いした週はクリアできませんでしたし、またトライしても必ずクリアできるとはぜんぜん限らないぐらいむずいと私的には思うのですが、みんなでわいわいしながらチャレンジしては全滅するのもけっこー楽しいですよw
    機会があればまたぜひ!
  • 2017/02/06 22:45

掲示板へ投稿する場合はログインしてください