• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/19 13:17
  • 2017/02/20 04:11
    シロディールのデイリークエについてなんですが
    EPだとモロウウインドウの北門の掲示板に「ナイトブレード20人殺害」とかあったと思うのですが
    今、メインで使っているキャラにはクエが発生しないんです。
    前もってなにかのクエを消化しておかないと発生しないのか
    それとも、キャンセルとかしちゃってしまって発生しなくなったのか
    ご存じの方いらっしゃいませんか??

    一人では全く倒せませんが、どさくさに紛れて誰かが倒してくれる場合があるので
    どうせならクエをとっておきたいと思いまして^^;

    よろしくお願いします。
  • 2017/02/20 04:55
    >>705
    シロディールにはいって、なんとか将軍?だったかな、、のクエスト(攻城兵器の訓練)を終わらせたらデイリークエストが全部受けられるようになりますー!
    確かスキルラインとか徴募兵とかもその段階でGETしたような気がするような。。
    最初のクエストはやりました??
  • 2017/02/20 12:31
    >>705
    このわたさんおっしゃる通り、最初のチュートリアルクエストの最後で、掲示板にもクエあるからやりなよ。みたいに言われた気がします。
    何人殺害系のクエストはぜひ受けておきたいですよねー!
    勝手にカウントされていくしw
    むしろ他のクエストは全然進んでません…w
  • 2017/02/20 21:01
  • 2017/02/21 00:46
    >>706 >>707
    このわたさん、よねさん、ご回答ありがとうございます。
    他のキャラの時は、チュートリアルっぽいクエをやった記憶があるのですが
    今のキャラでは、シロディールのチュートリアルクエが全く発生しないんですよ~。

    まだシロディールに行ったことのない他のキャラで行ってみたらチュートリアルクエが発生しました。
    その時に、チュートリアルをスキップするか?みたいな選択肢があったのでスキップしてしまったのかもしれません。。。
    デイリークエまでスキップしないでよ~。
    もう元に戻せないのかなぁ。残念すぎます。。。
  • 2017/02/21 00:51
    >>709
    えー!そんな馬鹿な!!!
    チュートリアルスキップ(攻城兵器訓練しない)もできますけど、スキップして(慣れてるから訓練をしない、とかいう選択肢を選ぶ)最初のクエスト完了できたはず!
    実際に私はまいど訓練飛ばしているので訓練をして初回クエ完了したことありません。
    チュートリアルクエスト、最初のMAPの隣で完了するのでもしや、完了させていないとか・・・・ないかなぁ・・
    おかしいと思うので運営に問い合わせたほうがいいかもです。。
  • 2017/02/22 03:19
    >>710
    そうですよね~、そんな馬鹿なって感じですよね。
    実際にスキップされてる方がいらっしゃって安心しました。

    チュートリアルクエスト完了させてない可能性が大きですね^^;
    一応、シロディール最初にたどり着く砦と隣の砦を歩きまわってみてクエストマークが見当たらなったのですが
    もう1度ゆっくり歩きまわってみようと思います。

    いつもレスありがとうございます。
  • 2017/02/24 23:33
    やっと同盟戦争のスキルランクが10に……
    長かった……。
  • 2017/02/25 04:20
    >>712
    すごい!!!!
    私もどうせなら10にしたいような・・・気がするような・・・w
  • 2017/02/25 11:55
  • 2017/02/25 14:30
  • 2017/02/26 12:32
  • 2017/02/26 16:11
  • 2017/02/26 22:19
    戦士ギルドもやっとランク10に。
    アクリル砂漠でドルメンたーのしー!(棒読)

    それはそうと
    戦士ギルドのアルティメット『暁の破壊者(およびその派生)』

    NBアルティメットの『拘束攻撃』
    ってどちらがいいんでしょう?
  • 2017/02/27 13:24
    >>718
    ランク10おめでとうですー!すごいなぁ!
    私は週末がんばってなんとか同盟戦争ランク7まで行きました。9までは上げたいけど先は長そう…。
  • 2017/02/27 18:52
    >>713
    >>719

    ありがとうございます!
    でもプレイヤースキルが追いつきません!
  • 2017/03/04 05:08
  • 2017/03/04 09:17
    >>721
    ふぁんきーさんいないので私がコメントを。。
    すっごい楽しかったですねー
    きつねさんのタンクが楽しすぎて笑いすぎで必死なのにヒールを忘れそうでしたww
    トライアルは仲間と行くのが一番たのしいですね!
    ノーマルならVC無しでも行った事あるのでしゃべらないロビーさんでもチャットだけできっとだいじょぶ!いつでもご一緒しますので呼んでくださいねー
  • 2017/03/05 04:36
    ここに書いてもどうしようもないのですが...
    今、ESOの全プラットフォームの全サーバーがダウンしているみたいです。
    全部ダウンって珍しいですよね。オンラインゲームに鯖エラーはつきものですが。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください