• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/13 10:05
  • 2017/01/13 11:44
    よねさん、ふぁんきーさんありがとですー
    やっぱり騙されそうになっていたのか・・><断ってよかったです
    全員カギ持っている状態で開けるのが一番よさそうですね・・そんないっぱい持っている人たくさんいるかどうかは・・貯めようっとw
    よねさんたまったら是非ご一緒に!www
  • 2017/01/18 06:19
    最初にはじめたキャラの馬がついにMAX飼育になりましたー
    当初はのんびりてくてくでいいよね!とか思ってましたが、世界は広いしシロディールで馬のスピードがないと結構致命的においつけないことがわかってからはせっせと毎日エサやってました。。
    うれしい!他のキャラの馬にも育ってほしいw
  • 2017/01/18 08:25
  • 2017/01/19 05:14
    こんにちは!挨拶掲示板にも書きましたが新規参加のすたりんと申します。
    Steamの2016年末セールで購入したので超初心者なのですが、序盤のアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。(ハイエルフ、レベル13くらいです)
    今は馬の購入に向けてゴールドを貯めていますがそんなことよりもメインクエストを進めたりレベリングに注力するほうがよいのでしょうか?スキル割り振り、武器選定には何か定石があるのでしょうか?
    心優しい方、アドバイスお願いしますm(_ _)m
  • 2017/01/19 08:22
  • 2017/01/19 08:57
    >>649
    すみません忘れていましたソーサラーです(汗)
    とりあえずあと1日か2日で馬は買えそうなので頑張ってみます
  • 2017/01/19 09:38
  • 2017/01/19 13:07
  • 2017/01/20 05:41
    皆様ありがとうございます。最初にこんなに詳細なアドバイスをいただけるとは...助かります。
    ESシリーズ自体初めてで用語も何もわからず困惑しておりましたが少しずつ何をすべきか見えてきました。スキルがMorphできること自体気付いておりませんでしたので色々と驚いています(笑)
    とりあえずアンカーポイントというのでしょうか?錨が落ちてくるところで敵を倒しつつレベルアップをしていると結構アイテムがもらえるのでそこでスキルアップと最初の装備集めをしています(ダンジョンは死ぬことがあって控えています...)。
    日本のMMOと違って装備製作やらエンチャントやらが確率ではなく必中ということでそこにもびっくりです。
    フレンド登録の件ですがまだフレンドとギルドのことを何も分かっておりませんのでとりあえず試してみますがうまくできなければまたここで質問させていただきます。
  • 2017/01/26 08:29
    シロディールトゥルーフレームの給料日でしたねー!w
    私は週に1回ぐらいしか行ってない割には初めて装備を4つとお金もらいました!(これまでは壁修理グッズばっかだった^^b)
    みなさんどうでしたか?
    (李さん金アイテムもらったのかな。。。気になるww)
  • 2017/01/26 18:59
    >>654
    今月は忙しくて報酬レベル(でしたっけ?)1にしかなっていないので期待できない……orz
  • 2017/01/27 03:17
    ロビーさんとこのわたさんの宣伝がないので僕がw

    かけぶとんさんが最新動画をアップされてます。
    僕はこれから楽しませていただきます。

    再生された方は、高く評価ボタンも押しましょう!
  • 2017/01/27 11:15
    >>654
    金装備は五つお金は二万くらいでしたね~
    順位は最後見てないですが94位くらいではないでしょうか?
    EPが一位だとガラッと報酬も変わるそうなのでまたコツコツやっていきます~
    最近やたらプロックがどうとかほざく向こうの方のささやきがうざいです。
    返信はこうです『日本語でどうぞ(^ω^)』
    その後囁き返してくれる勇者がまだいません
  • 2017/01/27 11:54
  • 2017/01/27 12:28
  • 2017/01/27 12:28
    >>657
    李さんかっこいーー!!
    そうよそうよ!日本語でいいやがれ!!というか悔しいなら使えばええやろ!!!
    下らないささやきしてくるやつの気が知れません
    はい、今回はDCが勝ったみたいでTFはDCで参加しているのでお金2万ぐらいもらいましたwwwうふふ
  • 2017/01/27 12:31
    >>658
    ロビーさんもかっこいー!
    ほんとーに下らないことゆってくるやつは本当にどうかと思いますよ!!!ふぬぬー

    NBは本当にすぐ死にますよねww
    活力だけはとったのでちょこっとは生き延びられるかな~
  • 2017/01/27 12:37
  • 2017/01/27 12:58
    >>662
    おーぜひぜひw
    もちろん?クリアはできませんでしたがwVC聞いてるだけで楽しいのであまり暗い気分にならないのがすごい楽しいですよー
    タイミングあえばぜひご一緒してください^^w

掲示板へ投稿する場合はログインしてください