• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/09 08:59
    おお!かけさんお願いします。
    一応昨日から建設作業に入っとります( *´艸`)
  • 2017/07/09 10:52
    生きてますpart2←

    オイラもてんぷらタンクだけどダメージシールドビルドなのであんま参考にはならんかな
    (-ω- )体力だけは自慢(笑)
  • 2017/07/11 20:47
    クリックで拡大
    高さ調べました!
  • 2017/07/12 09:40
    すご…。こんな高くまで積めるんですねぇ。落ちたら絶対死ぬな…(;´Д`)
  • 2017/07/15 14:30
    元マイクラ民だったのでカリン塔作るのは楽しいですがブロック使いすぎて置ける家具上限きちゃいました。( ;∀;)
  • 2017/07/18 12:41
    実は私もマイクラはちょっとやってましたw
    それよりドラクエビルダーの方がハマってましたけど…。

    そびえたつカリン塔凄かった~ですが、あれは危ないw
    予想通り?転落死しました…。
  • 2017/07/18 17:38
    昨日の木箱は誤配だったのね、でも貰えてよかった、
    ウハウハだわ。
  • 2017/07/19 09:58
    あ。なんか誤配だったみたいですよね!
    でも貰えてラッキーでした♪(๑´ڡ`๑)
    みなさんも良いの貰えたのかな?!
  • 2017/07/26 13:35
    BGの初心者向けにディスコと動画アップしてるんで
    実績解除したい方やPV苦手な方は参考にどうぞー
    PV苦手な方のサポートも行っているので気軽にご参加ください
    youtu.be/TpGQW47ql-I 
    discord.gg/6RVmDWS 
  • 2017/08/04 17:08
    動画拝見致しました!
    スタミナウォーデン面白そうでいいですね☆あと声が優しい!
    動画UP頑張って下さいませ!
  • 2017/08/04 19:12
    ベルさんのビルドがESOのHP記事になっとる!
    とすかさずチェック\(^o^)/すげぇ
  • 2017/08/05 01:10
    あ、ほんとですね!
    コレ見るの楽しい笑
    http://eso.dmm.com/news/detail/2086
  • 2017/08/06 09:23
    質問です
    ルーンストーンって何に使うんですか?
  • 2017/08/06 09:51
    武器や防具に補助ステのっけるのに使う\(^o^)/
  • 2017/08/06 11:22
    >>877
    李さん、ありがとうございます
    パワーアップさせるのに使うんですね
  • 2017/08/06 20:18
    お疲れ様です
    ダンジョンとか、戦争とかを
    皆さんと遊ぶためには
    どんなくらいのレベルが必要ですか?
    今、レベル14の天ぷらです
    ( ^ω^ )
  • 2017/08/06 21:07
    >>879
    ダンジョンも同盟戦争もLV10からいけますよー
    ソロでのんびりも楽しいですがみんなで遊ぶのも楽しいですw
  • 2017/08/13 12:17
    研究用にNirnhoned(ニルンホーンド)の重装備の5品(胴、ベルト、パンツ、手、足)品質は不問でガラクタで必要ない物いものでいいので待ってる方いましたら譲か売ってください。1品でも持ってたら連絡ください待ってま~す。
  • 2017/08/14 16:09
    >>881
    研究用にNirnhoned(ニルンホーンド)の重装備の5品
    今日 Kakebutonさんに製作してもらいました。
    ありがとうございました。
  • 2017/08/20 16:56
    このゲーム始めたばかりでまだレベルも27です。カジートを選んで装備をそろえようかなと思ってるのですがこれってレベル上げてCP160にしてから装備ってそろえたほうがいいんでしょうかそれともレベル関係なしにそろえたほうがいいのでしょうか・・・?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください