• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/20 23:56
    >>883
    今は装備の最高レベルがCP160なので欲しい装備をドロップ品から厳選するぜ!ってすごい心意気をお持ちなのであればCP160からで良いかと思います。。ドロップ品狙うのすごく大変なので・・運もあるしw
    ちなみに私は拾い物装備でCPになるまでは地味にやってました
    セット装備は自力で狙うほかにギルドストアで買う、っていう方法もありますがお金(ゲーム内通貨)が・・・(><)です。

    どうしてもセット装備でそろえたい!ということでしたらクラフトできる装備も良いセット装備がありますのでLV40、CP20、50・・とかある程度の区切りでもってクラフト装備を作って装備すると良いのかなって思います。
    クラフト装備はアクセサリーは無いのでそこは拾い物で・・・

    クラフトはスキル足りなくって自力で作れないようでしたら材料揃えて(ものによってはたくさんあるとタダで作ってくれるかも)この掲示板にお願いしておくと良いですよw
  • 2017/08/22 12:51
    >>883
    このわたさんが全部答えて下さってて、その通りだと私も思います!
    私も序盤は拾いもの装備で適当にやってましたしwレベルもすぐ上がって合わなくなるので、本格的に集めるなら160からで問題ないと思います。
    が、低レベルだとそこまで多くは素材要らないし、クラフト装備一式揃えるとかなり強いです。ある程度なら私でも装備作れますし、クラフト任せとけ!な方も多いので着てみたいものがあったら、ここに書いてお願いしたら気軽に作ってくれる方多いと思いますw
  • 2017/08/22 16:20
    クラフトした時ってレベル上限やcpっていうのが設定されないのでしょうか?:/
    ないならコンドいろいろ手伝ってもらうかもしれないですD:
    finteclown
    ESOIDなのでよかったら皆さんフレンド申請お願いします B^)
  • 2017/08/22 17:29
    >>886
    クラフトする時の素材と数によって、装備レベルが設定されるシステムになっています!
    例えば、鍛冶の場合:
    鉄のインゴット(Iron Ingot)で作成できる装備のレベルは、Lv1~Lv14まで。
    Lv14以上のモノを作るには、もう1つ上位素材の鋼鉄のインゴット(Steel Ingot)が必要になります。
    そして鋼鉄のインゴットで作成できる装備レベルは、Lv16~Lv24という感じです!
  • 2017/08/22 22:57
    >>886
    kakebutonさんの補足イメージ画像ですー
    重装、中装、軽装とありましてそれぞれ素材が異なっております。
    例えばゆうじろうさんのLV27で中装でしたら革で作れますが、革9でLV26が作れるので革を10とかにしていくとLV28の装備が作れたりします
    下のスタイルは見た目です
    お好みの見た目があればスタイル素材を一緒に集めて自力もしくは作れる人にお願いするといいです
    (こだわりなければなんでもいいと思います)

    人様(かけぶとんサマ)のページですが
    クラフトできる装備一覧はこちら
    http://blog.livedoor.jp/eso1990/archives/cat_695936.html
    つけたい特性を選ぶにはこちら
    http://blog.livedoor.jp/eso1990/trait
    などをどうぞ!
  • 2017/08/22 23:03
    あ画像投稿できないやw
  • 2017/08/23 04:02
  • 2017/08/28 22:32
    NBもうすぐ160cpになりそうなので装備とかを集め始めようかと思ってるんですが、クリティカルやスタミナではなく武器攻撃力がガンガン上がっていく装備とかって何があるんでしょうかD:
    mainに両手武器、subに弓を持とうと思ってます!
  • 2017/08/29 18:42
    クラススキルよりも武器スキルをメインで使われるのであれば、
    ギルドストアとかで売られているソードシンガー/Sword singerを軸にされるのはどうでしょう。
    武器ダメージ+129 と 両手武器(弓も含む)によるスキルのみ武器ダメージが追加で500近くプラスされます。
    が、クラススキルにはこの5点目のセット効果はプラスされないので、その点はご注意

    あとはムラが少なく、手に入れやすいという点で、
    クラフトの怒れるフンディング/hunding's rageもいいかもです!これは+300の純粋な武器ダメージUPですね!

    上記の2つはPvP(なら特性は貫通不可/Impenetrable)でもPvE(なら特性は神々/Divines)でも使えます。
    PvEかPvPでオススメできる装備も変わりますので、そのへんも教えていただけるともうちょっと助言できるかもです!
  • 2017/09/02 19:19
    生きてます!
    たまーにちょこっと入るんですがタイミングが合わなくて……
  • 2017/09/05 18:40
    >>893
    タケさん!時々INされるの見ますね!
    タイミングが、合えばいいんですが・・・ッ
  • 2017/09/06 09:51
    >>893
    私も遅い時間のINばかりなので、なかなかタイミング合わないですよね〜!(+_+)
    でも、何はともあれお元気そうで良かったです!
  • 2017/09/07 15:55
    帝都が荒れそうですね~\(^o^)/
    引き殺されないようにしないと(。>д<)
    テルバー集め頑張りマス。
  • 2017/09/09 16:51
    >>896 リーサン
    帝都あれそうですね!比較的人の少ないショール鯖でも結構人いましたw
    明日の昼頃、ウマシカさんが企画してくれますよ!帝都!
  • 2017/09/10 12:22
    私はお仕事なぉおおお( ;∀;)
  • 2017/09/22 12:54
    新しい箱情報ががが!!炎系!
    はよ日本鯖実装はよι(`ロ´)ノ
  • 2017/09/22 13:41
    新しい箱でガスマスク実装じゃないですかやだー
    ガスマスカーなのにこれを手に入れられないとはうごご
  • 2017/09/22 20:32
    お、今週末からログインキャンペーンでしたっけ?!
    眠たいけど頑張ってログインしないと!w
    イワヤさんて、そんなにガスマスク好きだったんですかw
  • 2017/09/23 12:36
  • 2017/09/23 19:29

掲示板へ投稿する場合はログインしてください