• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/17 01:45
  • 2017/06/17 02:15
    >>832 >>833 >>838

    よねさんへ
    ヴァーデンフェル、まだあまり行ったことがないですがソロデイリー気になるので行ってみようと思います。
    あと、サンちゃんの泥棒教室って何なんでしょう?ww
    よねさんの過去記事では、泥棒とか暗殺とか虐殺とかw
    もしどこかにやり方が書いてあったら教えて下さい、どこかに書いてあったらでいいですからね^^

    ロビーさんへ
    サブキャラに泥棒スキルを少し上げたキャラがいたので、本格的にスリをやってみようかな(笑)
    やっぱり楽してお金を稼ぐことはできないかぁ~

    このわたさんへ
    思い起こしてみればクラフトデイリーは1,2回しかやったことがなくあまり記憶がないのでやってみようと思います。
    あと、クエをやりながら錬金素材を収集して錬金素材の売りさばきも!
    馬から降りて拾うのめんどいなってついついパスしてしまうんですよね~(苦笑)

    みなさん、ありがとうございました~
  • 2017/06/17 17:31
  • 2017/06/17 18:03
    >>830
    二人ならんでシャープ2正座
    ゼンチャで give me money
    交互で叫びます?
    いくら集まるかな~?(ノ´∀`*)
    かけさんとか1mくらいおひねりくれるかも!
    (*´ω`*)
  • 2017/06/17 19:52
    >>846
    そんな短時間で出来るんですね!
    錬金以外の素材は沢山あるので、クラフトデイリーやってみます!
    特に食事の素材は溜まりまくっていて、せっかく集めたのなら消費したいなと思っていたので嬉しいです!
  • 2017/06/17 19:53
    >>847
    ちょっ!!李さん!!
    恥ずかしい実験台カンベンしてください(笑)
    やさしい方沢山いる隠れ家ギルドのギルチャで試してみようかな。
    でも、みなさん金欠っぽいのでダメですね(笑)
  • 2017/06/17 21:36
    >>847 リーさん&くるぶしサンへ

    1Goldもあげません!

    ロビーサンとこのわたサンがおっしゃられているクラフトデイリーはおすすめです!
    クラフトレベルが低くても1クエストで600goldほど貰えるので!

    Itimoziサンへ

    初めまして!私はテンプラータンクはちょっとわからないのですが、
    タンクとして1つだけアドバイスを!(具体的なやつは他の方のを参考にしてくださいまし)

    タンクは良くも悪くもグループの中心的な存在になりやすいので、
    場を和ます工夫(例えばDPSサンやヒーラーサン達が上手く立ち回った時には、褒める!等)
    や明るい進行を心がけるor意識するといいんじゃないかなーと思います!
  • 2017/06/18 00:32
  • 2017/06/18 04:41
  • 2017/06/18 15:50
    >>852
    使ってみます。あざーす(*´ω`*)
    後マイハウス(巌流島)に戦士座と盗賊座を設置しましたのでスタミナの方移動めんどかったらマイハウスで変更気軽にどうぞ。マジカも購入予定近々(汗
    フレ申請まだでしたら@koukaku
    飛ばしといてくださいまし。(*´∀`)
  • 2017/06/19 18:22
    >>845
    サンちゃんの泥棒教室その真相が知りたいなら、隠れ家ギルチャでもいいですし、ぜひサンちゃんに聞いてみてくださいw
    彼がリーパーズマーチに居る時がねらい目ですw
    が、うっかり賞金首になるかもしれませんので気を付けて…w

    >>853
    おぉ、ムンダスも自宅で変えれたり出来るのか~!
    そういやリーさんちまだ見たことないなぁ。
    またマジカも追加されたら教えてくださいw
    巌流島だけに、見つかったら決闘申し込まれそうで怖いけどw
  • 2017/06/20 12:02
  • 2017/06/20 18:29
    >>855
    そのようですね・・・
    メンテの時間にもよりますが、メンテが終わり次第出来る人でやろうかと思います!
  • 2017/06/22 13:53
  • 2017/06/29 10:26
    ご無沙汰しております。現在インできておりませんが最近サーバーの調子が悪いのでしょうか?
  • 2017/06/29 23:13
    >>858 すたりんサンへ

    ご無沙汰してます!
    んーー、調子の悪い日もあったりしますね!
    調子の悪い日も遊べなくはないですが、武器の切り替えがスムーズに行かなかった時とかに、おーーいおいおい!ってなったりします笑
  • 2017/07/01 12:32
    生きてます。
    そして買いました。

    とりあえず生存報告orz
  • 2017/07/01 12:55
    >>860
    wwwwww
    のんびり生きていきましょうww
  • 2017/07/08 14:23
    巌流島に塔を建設予定なんですが高さの範囲とかあるのかな?知ってる人いませんかぁ?
  • 2017/07/09 00:25
    あれなら高さ調べてみましょうか!?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください