• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/17 04:17
    皆様1周目のトライアルお疲れ様でした!
    特におやじさんは、全てのトライアルに参加していただいたり、企画も含めて本当にお疲れ様でした!

    個人的にギルドに参加しない私としては、「トライアルには縁がないんだろーなー」と半ば諦めていたのですが、
    今回はサークルの皆さんと挑戦できたことに、感無量の思いでございます!(平たく言うと「すごく嬉しい!」)

    あとは色んな人の声が聞けて楽しかったです笑
  • 2016/10/17 10:15
  • 2016/10/17 12:34
    皆様、先日は2日に渡りおつかれさまでした~(*‘∀‘)
    おやじ様企画、先導ありがとうございました(∩´∀`)∩

    アクシデントがありながらもとても楽しかったです
    1日目の聖域編はブログの方に掲載させて頂きました!2日目のヘル・ラ編も掲載したいと思いますので私と同じグループでヘル・ラに行った方々は勝手に出演になりますので、よろしくおねがいしますね~。(出演料は払えませんからね!)

    今週以降も続きますので季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、皆様お体に気を付けてムリのないように楽しめればと思います。
    今後のイベントもまだまだよろしくおねがいしますね~
  • 2016/10/17 12:36
    >>215
    魂石の事はそんな気にしなくてもいいんじゃないかなーって思います。ロビーさん以上に死にまくっていた私が言うのもなんですが…(; ̄ー ̄A

    私も低レベルの頃はなかなか巨大魂石は手に入れられなくて、蘇生できないのに、蘇生はしてもらいまくっていて心苦しく思ってました。
    でもダンジョン回ってると結構手に入ることが分かって、だいぶ気が楽になったのでw

    大体100個以上とか持ってるので、足りなかったら言ってくださって大丈夫ですよ~!
  • 2016/10/17 13:25
  • 219Xion
    2016/10/17 13:50
    オフィディア神々 チェスト・レッグ持ってる子は、いねがぁぁぁ〜!!(ꐦ°᷄д°᷅)
  • 2016/10/17 14:09
  • 2016/10/17 17:30
    晴れて友人ともどもLV50をとっぱしたので参加したいですw

    【ESO-ID】@azurite_76
    【参加キャラのLv】CP260ぐらい
    【希望ロール】DPS or ヒーラー
    【希望日時】22日16:00 20:00 23:00すべて参加できます
          29日16:00 20:00 23:00すべて参加できます

    こっちは友人です。
    【ESO-ID】@asparakiwi
    【参加キャラのLv】CP50ぐらい
    【希望ロール】タンク
    【希望日時】22日、29日いずれかの日にすべて参加できます

    変な書き方なのですが友人は22/29いずれかの日に予定がありまして、確定は木曜となっております。
    どっちかが全参加でどっちかが不参加となります。
    確定しましたら更新させていただきます。

    私はオフィディアは行ったことあります。ヘル・ラ要塞は最初のボスまでやったことがあります。
    友人はいずれも未経験です。

    そしてDiscordですが導入してはいるものの・・・うまく使えていません
    うまくきこえたとしてもマイクは無いので聞き専となりますがどうぞよろしくお願いします!
  • 2016/10/17 17:36
    あ、もしいっぱいでしたら後出しなので外していただいても全然ダイジョブですw
  • 2016/10/17 17:40
    >>219
    >>220
    おやじさん、シオンさん先日は爆笑をありがとうございましたww
    確かにあの陸地に上陸できれば!ドロップ運もすっごくあがった・・・かもしれませんw
    海にうかぶシオンさんと海にささってるおやじさんがツボでした(爆笑
    (おやじさん、毎回最後ジャンプするからささってたんですよね~)
  • 2016/10/17 20:37
    第1回サークルトライアルの車窓から(^^ゞ
  • 2016/10/17 20:38
    第1回サークルトライアルの車窓から(^^ゞ
  • 2016/10/17 20:39
    途中キャットさんと取り残されてしまいました!
    壁の向こうは地獄絵図でしたw
  • 2016/10/17 20:41
    コソコソ集まるアミーゴ達!
    一列に並んでコソコソするのが面白くて笑いました(*^-^*)
  • 2016/10/18 08:32
  • 2016/10/18 09:02
  • 2016/10/18 10:08
    今週予定確認できてなくてすみません。
    よく見たらちょっと違ってたので、調整さんを書き換えました。

    21日➡全日×
    22日の23時以降しか参加できないです(22時半ならなんとか?!)

    ヒーラー余ってたらアタッカーでも。
    とりあえずCP160にしないとお話にならない感じなのでレベル上げ頑張りたいと思います~。来週にはカンスト出来てたらいいなぁ…。
  • 2016/10/18 11:24
    こんにちわ、お久しぶりです!
    次回のトライアルもし時間が合えば挑戦してみたいのですが大丈夫でしょうか?

    CP160にいってないですが、それでも大丈夫でしたら体験してみたいです!
    【ESO-ID】@Mokamame
    【参加キャラのLv】CP107
    【希望ロール】DPS
    【希望日時】21日20:00~
  • 2016/10/18 12:15
  • 2016/10/18 17:25
    discord入れておきました!
    招待コードも入れて無事入れておきました、こちらこそありがとうございます!

    少しでもレベル上げて、楽しみにしておきますね!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください