• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/19 09:08
  • 2016/10/19 09:27
  • 2016/10/20 09:07
  • 2016/10/20 19:22
  • 2016/10/20 21:27
  • 2016/10/20 21:31
    こんばんは!
    20時からの会に参加できる感じですw
    その後の予定も更新させていただきました。(友人分も更新しました)
    トライアルではなくてイベントでも楽しみです(^^)w
    よろしくお願いいたします。
  • 2016/10/20 21:34
    あ、友人ともどもDiscordには自信がまったくありません。。(一応入ってはいますが。。)
    前面グループチャットになってしまうかもです。。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。。
  • 2016/10/20 22:41
  • 2016/10/20 23:39
    親父様へ
    ロールの事ですがこう言う時の為に専用キャラを持っているので、私はヒラのままで大丈夫ですよ~
    お気遣いありがとうございます(*‘∀‘)
  • 2016/10/21 01:59
    おーー夕顔さんいけるんですね!さすが!
    あと知り合い追加分です!

    【ESO-ID】@K1TUNE
    【参加キャラのLv】CP352
    【希望ロール】DPS
    【希望日時】
    21日23:00~
    22日16時の部以外

    【ESO-ID】@tsugaru-senbei
    【参加キャラのLv】CP561
    【希望ロール】DPS or タンク
    【希望日時】
    22日16時のみ!
  • 2016/10/21 02:00
  • 2016/10/21 02:03
    あ、ページ更新してないままコメント打ってしまった・・・
    キツネさんだけいけそうなので、書き加えておきます!
  • 2016/10/21 02:10
  • 2016/10/21 08:09
    >>242
    ロビーさん
    よろしくです~
    もちろんその場の雰囲気ですが!
    クラグローンは強い方は一人で回れるらしいので集団だと物足りなくなるお方もいらっしゃるかもですね
    (もちろん私は一人でなんてとんでもない派ですw)
    ①でベテランモードダンジョンとかいかがですか?ぐふふw
    強い方の胸をお借りできるいい機会かもなのでトライしてみる(そして私は死にまくる・・)のも良いかもと思います~
    カギクエとかノーマルで行くのも全然ありですよねw
  • 2016/10/21 08:36
  • 2016/10/21 08:39
  • 2016/10/21 09:22
  • 2016/10/21 10:42
  • 2016/10/21 11:20
    おやじさん、毎度調整ありがとうです~!
    あと一名かぁ…。昨日声かけてみればよかったかな(; ̄ー ̄A

    ロビーさんの企画も楽しそうですがw
    私は弱っちいので何でも大歓迎ですが、ベテランダンジョンに1票入れておきますw
    陣営が合うならシロディールとかも行ってみたいなぁとは思うんだけど。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください