• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/10/15 01:13
    おはようございます。ブログ更新します。クリント・イーストウッドの過去作です。『ジョーカー』を観たらこの映画も思い出しました。
    https://undazeart.com/highplainsdrifter/
  • 2019/10/15 11:59
    ブログ更新!
    ニッポンノワール【刑事ドラマの常識を覆すアンストッパブルミステリー】
    https://writingscr.com/info/99997/
  • 2019/10/16 16:06
    ブログ更新!
    記事作成スピードを3倍アップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99998/
  • 2019/10/22 10:05
    📝『毎日ブログ更新258日目』


    ✅成功できない人の理由【成功者の特徴は常に考えてる】共通点は1つ

    https://fyossii.com/not-success-11678


    結果を出す人って常にそのことを考えてますよね。

    ネタバレすると努力から没頭にかわっていけば成功できるという話です。

    詳しくすべて実体験で解説しますね。
  • 2019/10/23 13:51
    ブログ更新!
    何度も訪問したくなるブログを作る3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100011/
  • 2019/10/28 09:48
    おはようございます。ブログ更新しました。
    https://undazeart.com/t-34/
  • 2019/11/04 08:47
    📝『毎日ブログ更新271日目』


    ✅日本人は真面目すぎるかも【不真面目でも人生を生きれます】

    https://fyossii.com/japanese-people-serious-11819


    ・サービス残業はやって当然
    ・石の上にも三年、それ未満は論外
    ・お金は汗水たらして働くもの

    こう言う人は常識という名の多様性で個性を潰してる。

    「常識」を押し付けるより、個性を尊重して受け入れるマインドがあるともっとより良い社会になってく気がする

    真面目はいいことかもですが、持ち球が真面目の1球だけだったら疲れそう。

    柔軟に対応できれば消耗も減らせると思います。
  • 2019/11/08 11:11
    初めまして、発達障害、HSP当事者のぶさえもんと申します。
    同じ障害に苦しむ方へ少しでも力になれればと思い、ブログを書いてます。
    試してみたサプリメントや、アスペ克服法などをたくさん紹介していますので、もしよければご覧ください。

    ブログ:<ガチアスペ克服までの道のり>
    本日の記事:速読法?そんなのないってば(;´・ω・)
    http://www.busaemon.com/2019/11/08/article106

    twitter: https://twitter.com/busaemonautism

    DMは基本的に一日以内にご返信します、よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2019/11/08 20:52
    グルメ・エンタメ・神出鬼没ゴーストさん撮影
    シーズン到来
    イルミネーション紹介編
    昨年SHOPで紹介させていただいたものです
    とてもキレイなイルミシリーズだったので
    今年も!
  • 2019/11/12 07:51
    📝『毎日ブログ更新278日目』

    ✅サラリーマンの夜の有意義な過ごし方【平日仕事終わりに人生を変える方法】
    https://fyossii.com/sararyman-night-11952


    飲み会だらけのサラリーマンで、お金もたまらずやりたいこともできず気がつけば1年が過ぎ去ってました。

    このままだとマズイ…と思って、自分の時間を作って副業し脱サラして8年目を迎え、わりと自由に生きています。

    夜の過ごし方で、次の日の朝が決まると言えます。

    面倒なこととか今できることを後回しにすると、結局やらないので、気持ちよく寝るためによるやっておくべき。
  • 2019/11/15 18:25
    二日酔い予防のレシピ公開しました。
    【みなぎるレシピ0006】二日酔い予防に効果的、キノコと鶏ささみの温サラダ・レモンチーズドレッシングかけ

    https://minagiru-food.com/healthy-recipes/healthy-recipe0006-article
  • 2019/12/02 21:50
  • 2019/12/10 12:49
    ブログ更新しました。ふとしたことから、1年間人体実験をするはめになりました。人間ドックの結果?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/4685106.html
  • 377OT
    2019/12/11 12:11
    更新しました😏
    9日にオキシトシンについて
    今日、高次脳機能障害について
    です。
    https://www.ohashi1212.com/
  • 2019/12/12 12:51
    映画ブログ更新しました。アメリカの名優です。スティーブ・マックイーン遺作の『ハンター』です。父親になったマックイーンの顔が微妙です。よろしくお願いします。
    https://undazeart.com/the-hunter/
  • 2019/12/12 20:00
    ビタミンB12記事更新しました。動物性食品でしか摂取できない、別名「造血ビタミン」です。悪性貧血の改善に役立ちます。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/vitaminb12-article

掲示板へ投稿する場合はログインしてください