• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/12/26 02:49
  • 2016/12/26 12:13
    >>619
    このコスチュームは腹巻ですよ!はらまきw
    今回は記念品がどかどかでるのでまたもはやもらってくれる人もいない状況にww
    竹雀さん相変わらずのシロディール好きですね!
    私のフレも「561だと強いの当たり前なのでCP低くて高いの倒すのがかっこいい」とかゆっていりびたってます~楽しそうですよww
  • 2016/12/26 12:21
    >>624
    フレとぐだぐだ言いながらやるの楽しいですよね!
    ちょっとCPが上がりすぎな気がするので(私個人的には420ぐらいがなんとなくよかった。。)のんびりプレイしたいけど、楽しいからやってると上がっていく・・・w
    すごい高いCPになってからDLC(クエストですよ!ダンジョンじゃないです)やってもなーーうーむ、と思う今日この頃です。。
  • 2016/12/27 17:07
    ロビーさんの宣伝が無いので私がw!
    かけぶとんさんがNEWなシロディールわいわい戦争動画をアップされてます!
    それにしても、どの同盟で参加してもみんな言うことはほぼ同じだと思って笑ってしまいましたwww
    ・なんか敵の2同盟が結託しているような気がする。。なんでいっつも攻められるのかしら。。
    ・なんぼほど湧いてくるんじゃーー数の暴力だー
    ・待ち伏せ超むかつくーきーっ
    などなどww
    断言しましょう!どこで参加してもみんな考えることもやってることも同じようなもの!おんなじですよ!!ww
    あ、私は3同盟のどれでも戦争に参加してますw男と違って?女は切り替え早いので全然平気ですw

    そのうえで言おう!戦争は数だーー!!!!
  • 2016/12/28 03:30
  • 2017/01/01 01:40
  • 2017/01/01 02:50
    明けましておめでとうございます。
    年明けの瞬間はタムリエルに居れませんでしたが、おかげさまで気がつけばCP160になりました。
    本年もよろしくお願いいたします。
  • 2017/01/01 07:30
    明けましておめでとうございますー
    仕事場からですが(笑)本年もよろしくお願いします
    (=°ω°)ノ
  • 2017/01/01 07:49
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    そして今年も皆様に幸多くあらんことを。
    オークだけに<これが言いたかっただけです。
  • 2017/01/01 13:14
    >>632
    うまい!ざぶとん1枚!!

    今年ものんびりあそんでいきたいので皆様ぜひまたよろしくですーw
  • 2017/01/01 20:15
    明けましておめでとうございます。
    今年からかな、遊んでいきたいと思うので
    皆様 よろしくお願いします。
  • 2017/01/02 12:24
    明けましておめでとうございます~!
    今年もマイペースで楽しもうと思ってますので、また一緒に遊んでくださいませ~♪ブログ共々よろしくお願いします~(*´ー`*)
  • 2017/01/05 23:36
    クラグローンの真ん中下の方で発生するグループクエストのボスがつおいです~><
    つおいというか、ギミックが即死級のやつばかり・。・二人で挑んでますが相当全滅してますww
    がしかし、グループダンジョンも最初に挑んでいる人たちはきっと何度も全滅しながら攻略をつかんでいるんですよね・・・と思いをはせつつトライアンドエラー状態でやってます(^^w
    クエスト自体はけっこうおもしろいです!みなさんもやってない方はぜひー!
  • 2017/01/06 10:04
    ほほー、そんなのあるんですね~。
    2人でやるとかすごいです!頑張ってるなぁ…。
    良かったらまたぜひ呼んでくださいw
  • 2017/01/07 15:19
    質問で~す\(^o^)/シロディールのランキング見ながらモソモソ動いてるのですが
    キャンペーン残り日数?最終日のポイント順位で何か報酬もしくわお金?あるんでしょうか?
    100以内だったら何かくれるというのは聞けたんですが…
    EP内ランキング昨日89位でした_(._.)_
    すぐ抜かれては追い抜いてが続いております。知ってる方いれば教えて下さいまし~(ノ´∀`*)
  • 2017/01/08 06:52
    >>638
    89位!!めっちゃ通ってますね、さては・・・・w
    報酬ありますよー
    たぶん何位でももらえるはず!
    お金とアイテムがもらえますが最終日の順位によって中身が変動します。
    あと皇帝擁立できている勢力にはボーナスで増えるみたいですー!
    私は400位ぐらいだったときは7500円と壁修理アイテムを30個ぐらいもらいましたwwww
    はまっているフレは60000円とか10万円とかもらったりしてますよ
  • 2017/01/08 21:03
    >>638
    私も気になったので調べてみたトコロ、

    ランキング上位10~3%の人がゴールド+紫セット5個・2%~の人はゴールド+金セット5個を追加で貰えるようです(`・ω・´)

    ココのRewerds(ページ真ん中程までスクロール)に詳しく載ってます↓
    http://en.uesp.net/wiki/Online:Campaigns


    情報古いかもですが!(ぇ
  • 2017/01/09 12:18
    ありがとうございます。
    モチベーションが保てます\(^o^)/
    トライアル&シロディールよく落ちまくるのはIPアドレスのランダム振り分けかもしれないってのも問題所持しとるのでそれも合わせて解決出来たらご報告しまーす。
  • 2017/01/12 05:01
    どなたかご存知だったら教えてください!
    白金の塔とか帝都監獄にはいったときにある戦利品室で鍵?が一定数以上あれば入れるらしいのですが、あれってグループPTのうち一人が一定数以上持って開けたら他の人も入れるんでしょうか??
    それともあけた人一人だけ?
    一人だけだったらあとで一人で段ジョン入って開けた方がいいですよねー?
    こないだ野良で行ったときに「開けるから全員鍵よこせ!」ってめっちゃ迫られたときがあってちょっと怖いのでやめといたんですがいかにいかに??
  • 2017/01/12 10:03
    私もまだ行ったことがなくて、皆が入れるのかどうかは分からないのですが、鍵と交換で装備が1つ貰えるらしいです。
    でもグループ組んでると装備の交換が出来るから、欲しいものがゲット出来る確率が上がるそうで、鍵持ってる人でグループ組んで取りに行くのが良いと聞きましたよ~!
    私も結構貯まってきたので、また機会が合えば一緒に行ってください~(*´∀`)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください